里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南の里親会に行って来ました !


7日の日曜日、湘南・由比ガ浜で行われた里親会に
小春を連れて行って来ました !


おなじく参加の チェリーちゃん 預かりのおとぼけかぁちゃんさんと共に
スタッフKさんの車に乗せていただき、
雲1つない晴天の中 一路 湘南へ~


湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_21534870.jpg


小春ちゃんも 車酔いもなく 車内でもとってもいい子にしてましたよ~
湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_21555637.jpg

時折、大好きな白い車や そんな車をたくさん置いている車屋さんに興奮し(笑)
後部座席を右に左に移動しながら ヒンヒン鳴いて、
車内の私達を楽しませてくれましたー(笑)


高速を折り 暫く走るといよいよ海が見える~~~♪
そんなベストなタイミングで オーディオからはサザンが~♪



湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_21592533.jpg

湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_21593627.jpg


あまりのロケーションと 流れる音楽とのマッチングに
鳥肌が立ちまくりながら 手なんか震えまくりながらパチリ !


いいですね~♪ 湘南 ! といえば  サザン でしょう~~~♪



ちょっと遅れて到着しましたが、 とってもたくさんの人で賑わっていましたよ!
いいお天気の中、 雰囲気もとてもあったかくて ステキな里親会でした!


なのに いつもに増してバタバタしていた仮母は なかなか写真が撮れず・・(汗)
ほんの少しだけ撮れた写真をご紹介~~


いつも笑顔で! Ver2 のアトムくん♪
湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_2241132.jpg



flom dog den の柴丸くん トナカイバージョン♪
湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_2272648.jpg


同じく 柴丸くんちの預かりっ子(だった) ヴィッキーちゃん サンタバージョン♪ 
湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_2285080.jpg


ボンちゃん預かり日記の 預かりっ子ライチくん♪
湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_22105250.jpg


他にもたくさんの子が参加&応援に来てくれていたのに、
写真を撮れなかったダメな仮母です。。(滝涙・・・)



よ~い★ドン ! の元預かりっ子 あずきちゃんや、
我が家の元預かりっ子で  湘南ボーイになった たけるくんも遊びに来てくれました~ ! !
写真 撮れなかった・・・残念・・・
でも、、、またきっと逢えますよね♪ いえ、絶対逢いましょうね~♪



そして 唯一撮れた写真・・・ 元預かりっ子 小夜ちゃん 改め ゆめちゃん♪
湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_22193833.jpg

パパ・ママに可愛がられて とっても美人(美犬)さんになっちゃってましたよ~




当のご本人、小春ちゃんは ? ・・・と言うと。。。


湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_22182125.jpg


とってもマイペース♪ (笑)

たくさんの方に声をかけていただき、何組かの方とお散歩もさせて頂きましたよ!
係留されじっとしている事に飽きた(笑)小春ちゃんは、
お散歩になる度に ヒャッホー♪とばかりに グングン歩き、
引っ張り、自由奔放に元気さもアピールしてましたよ!



で・・・





里親さま 決定しちゃいました~~! !






この日に、里親さま決定とはならなかったものの、
小春に逢いにいらしてくださり、その後も色々と問い合わせを下さった方が
『ぜひ小春ちゃんを迎えたい♪』と 希望して下さいました。

里親さまは横浜にお住まいのご夫婦で、先代のわんちゃんも柴ちゃんだった・・と、
柴の性質を熟知した方です。

里親会当日にお申込&決定・・とならなかった訳は、
ご自分達の環境で 小春が幸せかどうか?を
本当に色々と考えて たくさんの質問とご相談を下さった上で
結論を出されたからです。


何度も "自分達が小春にふさわしいかどうか" を考えて下さって
"絶対大切にします♪"と仰って下さいました。


里親となる前から 私やパパゴリの想いとおなじように
小春自身のことを考えて下さって・・・ 心から安心してお任せ出来ます!


お届けは調整中です。


皆様にも色々とご心配お掛けしましたが、
ぶっとい赤い糸を掴みましたー
皆様、本当にありがとうございました~~~♪


みなさん、ありがとーございましたー!
湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_2342688.jpg


小春: ねぇねぇ 仮母しゃん♪ 
     あとちょっとだけど、おチビちゃん達とも遊べるかな ? ・・・


仮母: そうだねぇ~ ふふふ。。。







湘南の里親会に行って来ました !_f0086814_2314165.jpg


近日公開ですー
by po-chan0702 | 2008-12-10 23:15 | いぬ親会