里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪

可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_027432.jpg


小春ちゃん。

今日は 避妊手術後の抜糸と 検便に 病院に行って来ました!
ふふふ~  『何をされるのぉ~?』と ちょっぴり不安顔ですね。。

検便も問題なし♪ 抜糸もバッチリ済ませて おやつを貰ったら、、、



『ふぅ~。。 やれやれ。。』
可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_0292248.jpg


とでも言いたげな感じで 掻き掻き・・(笑)

とっても ケロッ! とした顔で カメラ目線♪
可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_0305655.jpg



実は小春ちゃん・・・ 前回ワクチンでここの病院に来た時は
頂いた 美味しそうなおやつにも目もくれず。。。

それどころか 人間の掌からは 何にも食べてくれませんでした。
そのおやつを コロンと落とし 転がって来たモノは食べるんですけどね(苦笑)

でも、ようやく 人間の掌から食べてくれるようになったんですよ!
最近ではお散歩仲間のパパさんに頂くおやつも 
みんなと並んで 食べれるようになりました♪

大した事ない事でも 小春ちゃんにとっては 大きな1歩。
1つ1つが 大切なお勉強です♪




以前は カメラを向けると逃げてしまって 
なかなか近く(接写)では撮れませんでしたが、
最近は デジイチでフラッシュをたいても寄って来てくれま~す(笑)

可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_0372361.jpg


でもこれじゃぁ 可愛いお顔が見えないよねぇ。。(笑)

可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_0405884.jpg


ぷぷぷっ!  ドあっぷ過ぎ~
おひげも黒々としてフサフサです♪ 若い証拠ですね~


可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_042412.jpg


仮母は 柴ちゃんの 首まわりの豊かなお肉が
個人的に可愛らしくてとっても大好き♪

可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_044614.jpg



声を掛けると 振り向いてくれる時の その瞬間が・・・


可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_0444271.jpg


ムフフフフ~~♪  とっても好き~♪


*******************************************

元預かりっ子: このみ(現:チャコ)ちゃんの里親さまより
応援物資を頂いております~

可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_047498.jpg


わんこのおやつ た~くさんと、 私達用に新鮮なお野菜♪
『しっかり野菜も採りなさいね~♪』 という
優しい気持ちが 胸に染みます。。。

本当にありがとうございます♪
大切に 預かりっ子達に使わせて頂きます! !

『ママ! ママぁ~!
ブロッコリーは ぽーちゃんにも ちょーだいねっ!』

可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_0493751.jpg


みんなで美味しく頂かせて頂きま~す!

******************************************

迷子犬:活くん、捜索中ですが なかなか有力な目撃情報がありません。
逃走場所近辺には 豊かな森などたくさんあり 隠れる所も満載で
なかなか姿を見つけてあげる事も出来ていません。

夜は冷え込むようにもなって来ました。。
お腹もすいて ひもじい思いをしていると思います。
早く暖かいベッドで 安心して眠らせてあげたいです。

どんな小さな情報でも構いません。
ご近所にお住まいの方は 少しでいいので
気に掛けて頂けますよう ご協力を 宜しくお願い致します。

可愛いな~ 小春ちゃん♪ と物資のお礼♪_f0086814_015929.jpg

by po-chan0702 | 2008-11-06 01:01 | 小春ちゃん