里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ~


突然ですが、

"日曜日!" と言ったら公園でしょう♪

という事で、近所の野川公園に行って来ました! !
ちゃーりーにとっては 久し振りの野川公園です♪
『 楽しいよね~♪ 』

公園へ~_f0086814_191177.jpg


まぁまぁ。。 細かいことは 置いておいて・・・(苦笑)
ぽーちゃんもちゃーりーも大好きな公園内散策へ~

公園へ~_f0086814_110407.jpg

公園へ~_f0086814_1112252.jpg


ちゃーりーもぽーちゃんも ガンガン歩きます。
自然がたくさんの この公園内は 
小川もあるし緑がたくさんで わんこの脚にも優しい・・

ウキウキ・ルンルンで 思いっきりの笑顔で歩くふたりを見ていると
こっちまで笑顔になります♪


芝生にて。。。
思いっきりダッシュして お尻が浮いている ちゃーりー(笑)
公園へ~_f0086814_1142425.jpg





仮母しゃーん! 楽しいねぇ~♪
公園へ~_f0086814_1155093.jpg



うんうん♪ 楽しいねぇ~~♪



ぽーちゃんは 丈の長い草むらが大好き♪
自分が埋まってしまうほどに高い草むらを見つけると
走り出さずにはいられません。

で、こんなことに。。。
(さぁ♪ ぽーちゃんは どぉーーこだっ!)
公園へ~_f0086814_1195023.jpg



広い公園と言えど  オフリードでは歩けません。
フレキシブルリードのまま 草むらに入って走り回った結果
つるに絡まって 這い出れなくなったぽーちゃん・・・
やっとのことで出て来れたものの、リードは悲惨な状態に・・・


(つるに絡まったリードをほどく パパゴリ)
取れない・・
公園へ~_f0086814_122815.jpg



ちょっとだけ 取れた・・
公園へ~_f0086814_1245633.jpg


土手まで やっと帰れた・・
公園へ~_f0086814_126329.jpg


やっとの思いで ほどけた・・
公園へ~_f0086814_1345967.jpg



ここまで 5分くらい・・・
父の思いを知ってら知らずか
その様子を ずっと笑って見ていたぽーちゃん



公園へ~_f0086814_1305918.jpg

公園へ~_f0086814_1402859.jpg



よほど大変だったようで 懲りたそうです。。(笑)




公園へ~_f0086814_143175.jpg

公園へ~_f0086814_1431839.jpg

公園へ~_f0086814_1433714.jpg


後は 広場に行って遊んで
ちょっと 休憩して・・・

公園へ~_f0086814_1441945.jpg


パパゴリに こちょばされて・・・(笑)
公園へ~_f0086814_1445752.jpg


3時間くらい遊んで帰って来ました♪
楽しかったね~  また行こうねぇ~♪
by po-chan0702 | 2008-10-04 01:46 | くろーど&ちゃーりー