里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばぁちゃんち。・・と、じぃちゃんの誕生日


先日の麻布デビューは おあずけとなった ちゃーりーくん。
ちょこっと スネ気味でしたが
今日は大好きなはぁちゃんちに連れて来てもらって ご満悦です♪




イェーイ♪
ばぁちゃんち。・・と、じぃちゃんの誕生日_f0086814_102414.jpg


ばぁちゃんは、いつも 預かりっ子達に とっても優しくしてくれるし、
みんなの大好物を た~くさん食べさせてくれるから
みんな大好きです♪
(うちで いいモン食わしてないみたいじゃん! 笑)

ばぁちゃんち。・・と、じぃちゃんの誕生日_f0086814_124656.jpg



1人 何かモゾモゾしているので 声を掛けてみたら・・・


ばぁちゃんち。・・と、じぃちゃんの誕生日_f0086814_131224.jpg



げっ!  それは ばぁちゃんの靴下ではありませぬか!???(やばーい!)


そしたら ばぁちゃん。。

いいんだよ~ あげたんだから♪

う゛う゛う゛・・・ す・す・すみませんっ! ! (涙)


ちゃーりーの へそ天しながら クネクネダンスで甘える姿に
ばぁちゃんも 骨ヌキにされたようで
何してても
可愛いねぇ~ いい子だねぇ~♪
と許してくれます。 ホントに有難いです。。。♪




そして 夜は じぃちゃんの誕生日だったので お食事に出かけました。

じぃちゃんは去年 病気が発覚し、皆様にもご心配お掛けしていましたが、
少しずつ回復して来ています。 
相変わらず 体には気をつけながらの生活ながらも、
いつも通りに過ごせるようにもなって来ました。

お祝いの会は 家族みんな大好きなお蕎麦屋さん♪




ばぁちゃんち。・・と、じぃちゃんの誕生日_f0086814_1124436.jpg


"美味しいお蕎麦屋"で有名な
三鷹の"桂庵"






ばぁちゃんち。・・と、じぃちゃんの誕生日_f0086814_1131042.jpg




家族ぐるみでお付き合いがある とっても美味しくてステキなお店。
ここのせいろを食べたら 他では食べられなくなっちゃいます。


そして たまたま偶然居合わせた 
義父・義母の古くからの友人、
落語家の柳家はん治ご夫妻とも 話が弾み・・

ばぁちゃんち。・・と、じぃちゃんの誕生日_f0086814_130920.jpg


人の繋がり・人の温かさって 有難いな。。。と
心が温かくなった日でした。


(記念に家族写真・・ ちっちゃいけど・・ 笑)
ばぁちゃんち。・・と、じぃちゃんの誕生日_f0086814_1311114.jpg



なんだかとっても幸せな日・・・。
by po-chan0702 | 2008-09-29 01:39 | くろーど&ちゃーりー