里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物資のお礼~♪


里親さまから 物資を頂いております~

いつもいつも、『後輩ちゃん達に使ってあげて下さいね~』という
優しい言葉を添えて 頂く品の数々・・・
本当に有難いです。

有効に使わせて頂きます♪


ダンテの里親さまより・・・

物資のお礼~♪_f0086814_0214244.jpg


完全無添加の野菜のおやつ達・・そして ブラシと吸水タオル・・・
良質のフード・・・

痒いところに手の届く品々・・・
1つ1つ、大切に使わせて頂きますね!


そして、ラオくん里親さま・reiさんより・・

物資のお礼~♪_f0086814_025456.jpg


こちらは 夏休みでご帰省なさった際のおみやげです♪
わんこ用煮干や 産地のジャムや石鹸、ワインetc・・・

仮母の事を考えて選んで下さった品々に
ふるさとの母から届く小包を開ける時のような 温かさを感じます。
本当にありがとうございます♪

そして、中にはもう1つ・・・

物資のお礼~♪_f0086814_0282946.jpg


reiさんお手製の デジスクラップブッキング♪
額に入れて飾れるようにして下さいました。

思わず、


可愛い~~~♪ と、わが子に大絶賛♪(笑)


こんなにステキなものを 簡単に作成できてしまうreiさんに感動~~♪
早速 飾らせて頂きました♪
本当にありがとうございました♪ 大切にします~~♪



あっ! この方が さっきから熱ぅ~い視線を。。。





あのぉ~・・
そろそろボクちんにもくだしゃい

物資のお礼~♪_f0086814_0402595.jpg




はいはい♪ おやつね~♪

は~~~い♪ (うふふ・・目が真剣です!)
物資のお礼~♪_f0086814_0395810.jpg

カプッ♪
物資のお礼~♪_f0086814_0405832.jpg


そのまんま野菜のおやつの感想は~?


うまいでしゅ♪
物資のお礼~♪_f0086814_0413385.jpg



しぇんぱい(先輩)のパパ・ママ~
ありがとーーーー♪

物資のお礼~♪_f0086814_0473967.jpg


 
by po-chan0702 | 2008-09-02 00:54 | くろーど&ちゃーりー