里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気過ぎて・・・♪



我が家の黒&茶コンビですが、

暑さにも負けず 

すこぶる元気にしています♪




元気過ぎて うんち踏みまくり、

踏んで 走りまくりの彼等・・・(苦笑)


こらぁ~ 待てまてぇぇぇぇ~!

元気過ぎて・・・♪_f0086814_14562893.jpg


元気過ぎて・・・♪_f0086814_14592651.jpg





まぁ、元気で居てくれるのなら それが一番! (ですよね!?)


・ ・ ・ ・ ・ と、落ち着いてる場合ぢゃなくて、


早速 掃除 & 洗濯 & 洗体~~ じゃなくて シャンプーーー♪


元気過ぎて・・・♪_f0086814_1564099.jpg

元気過ぎて・・・♪_f0086814_1565529.jpg


濡れると こんなに細くなっちゃう おふたりさん♪ ぷぷぷっ♪

おふろは まだ緊張するらしく、

とっても大人しく 洗わせてくれますよ♪



このキレイな体&あんよが いつまで もつか・・・ 

怖いです・・・  ふふふ・・









怖いと言えば 最近 ちょっと変な我が家・・・



夜な夜な どこからか 変な 音が・・・



ザザー・・・ みたいな ススーーー・・・ みたいな・・・

何かをこするような 音・・・



怖過ぎて 最初 気付かないフリして 無視してた。。



けど 毎夜毎夜 繰り返される その奇怪な音に

どうしても落ち着かず 音のする場所を確かめるように 行ってみると・・・





・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・ ! ! !






元気過ぎて・・・♪_f0086814_15224781.jpg






元気過ぎて・・・♪_f0086814_1522598.jpg

元気過ぎて・・・♪_f0086814_15231077.jpg

元気過ぎて・・・♪_f0086814_1523234.jpg



な~んて事はない、

寝相の悪いパパゴリに 弾き出されて ベッドを追い出されたぽーちゃんが

ゴロゴロしている音でした・・・(笑)

怖かった? ? ?   にゃははっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の可愛いくろーど&ちゃーりーですが、
今週末(7/20)の 里親会に参加させて頂きます!




元気に参加させて頂きますので、ぜひぜひ 逢いにいらして下さいね~
梅雨明けもまだの関東・・・
天候によっては 早めに終了する事もございます。
詳しくは ↑のバナーをクリックし、 "イベント報告" をご覧になって下さいね~
by po-chan0702 | 2008-07-19 15:27 | くろーど&ちゃーりー