里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会、出席させて頂きますーー! !



    わっ ! !
里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_1618363.jpg

   出しぇ だじょ~
里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_16243264.jpg



ふふふ・・・ 元気です(笑)


我が家に舞い降りた ちびっ子ギャングのおふたりさん、

明日の里親会 (in多摩 立川:昭和記念公園) に 

急遽 参加させて頂く事になりました♪

2回目のワクチンを打って まだ間もないので、

サークル内にての参加ですが、


ギャングさん・・・

『出せ~! 出せ~~~!』 と大騒ぎしちゃうかな? ?(笑)




そんなこんなで とぉーーっても元気な お子達ですので(笑)

お近くにお住まいの方も、逢って応援してあげたい♪ なんて方も、

もちろん、里親希望の方も。。。

ぜひぜひ こぞって いらして下さいね~♪




おっとっと・・・ 紹介が遅れていましたね~

まずは、黒い子の方から・・・



『 出しぇ・・・ だ・・ じょぉぉ・・・ 』
里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_16262891.jpg
 


犬種】Mix
【愛称】 くろーど
【性別】オス
【年齢】推定3~4ヶ月
【体重】6キロ
【毛色】黒
【状態】ワクチン済み、ノミダニ取り駆虫済み
【人馴】問題なし

里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_16295872.jpg


モフモフでフワフワな仔犬ちゃんです。
体重は 6㎏ですが、3~4ヶ月の仔犬にしては
毛並みのせいか、もうちょっと大きく見えるかな?






そして、茶色い子・・・



里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_1785276.jpg


【犬種】Mix
【愛称】 ちゃーりー
【性別】オス
【年齢】推定3~4ヶ月
【体重】5.6キロ
【毛色】茶
【状態】ワクチン済み、ノミダニ取り駆虫済み
【人馴】問題なし

里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_17102573.jpg


くろーど くんより さらに モフモフ。。。♪
フワッフワなせいで、くろーどより 重く見えますが、
ちゃーりーの方が軽いです。。(笑)

とぉーっても元気ですが、ちっちした後、
シーツをたたんで踏まないようにしている仕草・背中が可愛くて。。♪


里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_17135266.jpg


お尻や尻尾の形、マズルの形や目の形、後足の狼爪・・などなど
似ている点が たくさんあります。
きょうだいなのかも・・・

里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_17171511.jpg

里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_17172636.jpg


ぽーちゃんと ほぼ変わらない大きさほどあるのに、
体重は6㎏・・・ いかに ふわふわしているか わかって頂けますかー?


里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_1720376.jpg


とにかく 走り回るのに忙しく、
テケテケテケーーー!♪ としていたと思ったら・・・


いきだおれ・・・
里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_17223394.jpg



また すぐに走り出し~~~

里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_1730178.jpg


『 こっちは ダメ ! ! 』 と、ぽーちゃんに怒られ・・・
里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_1724489.jpg



それでも、
ケセラ~セラ~
なるようにぃ なるぅ~~~♪


とでも 言っているかのように ケラケラ笑い・・・

里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_17315153.jpg



とぉーっても 元気です♪

里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_1732365.jpg

里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_17344992.jpg

里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_17354128.jpg




元気に頑張る ふたりを どうぞ宜しくお願いしま~す♪


里親会、出席させて頂きますーー! !_f0086814_17371631.jpg

by po-chan0702 | 2008-07-05 17:38 | くろーど&ちゃーりー