里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似て来たぞっ ! !


先日のルーク里親さまからのご報告に続いて、
ダンテの里親さまからも お写真を頂いていま~す♪

相変わらず おかしいです(笑) ついつい笑ってしまいます♪
いつも楽しみにしています! !


早速ご紹介~・・・


************************************

ダンは馴染んで来ました(笑)
当たり前になってきましたヨ!
「特別」 ではなくなってきて本人は不満なのかな?

元気ですが、寝る度に大きくなる・・ので、皆で
「寝るな! 寝たらダメだっ!」 と 冬山登山状態!
数字的には 『15の春』 です・・・

ダンが車酔いを克服出来れば、手術後に一度あってやって下さいね、
多分ヤツは愚痴ると思いますが・・・

ダン兄1号

似て来たぞっ ! !_f0086814_3192492.jpg

似て来たぞっ ! !_f0086814_3202627.jpg

*****************************************


? ? ?

なんだか 
    ルークと似てきたぞっ!




うちに来た時は 茶(ルーク)・白(ダンテ)のきょうだいだったのに・・・

似て来たぞっ ! !_f0086814_3234215.jpg


白かった ダンテのクリーム色が 濃くなり始め・・・
今は・・・





先日 頂いた ルークの写真・・・そして、ダンテの写真・・・

似て来たぞっ ! !_f0086814_336279.jpg



いやぁ~! ! きょうだいですねぇ~♪
いつか、きょうだいで再会してみたいですよね~♪









ところで 全然話は変わりますが(苦笑)
最近、とってもハマっているものが・・・

これ。

似て来たぞっ ! !_f0086814_3404371.jpg


ブリスNEO

夜中の通販でやっていて、とぉーっても 気になっていた商品。



車用の カー コート剤なのですが、
家財道具にも使えます。

番組では、

車のボンネットに塗布し、ジッポーオイルをこぼし 引火しても
ボンネットは無傷・・・しかも、新車並みの艶を ほぼ1年間も維持でき、
傷・汚れも付きにくく、付いた砂埃などは 
『雨が降ると 車がキレイになる!』 と 使用者が言うほど 簡単に落ちる。
普段のお手入れは 水洗いのみ・・・

という優れもの。
 
早速、先週来た車にも コートしましたよ~
結構イイかも。。♪
昨日の雨で、車はピカピカです(笑)




そして、もっと驚いたのが、
洗面所とトイレの便器に塗布した所・・・(1週間半前)
汚れが全く付かないっ ! ! !

特に男の人って、 便座を上げたところのフチに
ちょこ・・ちょこっと 汚れを付けたりしますよね?
(お下劣な話で ごめんなさ~い! ! 苦笑)
そんな 水で流す事の出来ない汚れなんかも、
乾いたティッシュで スル~~~っと ホントに軽く拭くだけで
びっくりするくらい 簡単に落ちる! ! びっくりです! !


トイレをした後 通常通り 水を流すだけで 汚れもろとも流れるので
お陰で 便器の中は 全くお掃除いらず♪です(今の所・・)
蛇口などの金属にも使え、ピッカピカで 汚れも付きにくくなっています。

番組内で、

携帯画面もキレイに保て 汚れも簡単に落ちる・・

と言っていたのを見たパパゴリは
早速 PSP(プレイステーション ポータブル)にも使用し、
『ピカピカだぁ~♪』 と喜んでおります(笑)
そうだね~ あなたのギラギラ汚れも付きにくく 
落とし易いのは ホントに助かるよ・・


これは いいかも♪♪♪

※一応、申しておきますが、回し者ではありません。(笑)


公衆トイレなんかにも 使えばいいのに・・・
掃除回数も減らせるし、洗剤の使用回数も減って 
環境にいいのでは? 
何より、いつもキレイに保てるなら、
使ってて 気持ちいいもんね~・・と思った



まだ使用途中なので、しばらく使ってみないとわかりませんが・・・





この商品で 掃除が楽しくなって来たので、
色んなところに 試してみようと 動きまわった後、
設置されたモノ・・・



似て来たぞっ ! !_f0086814_3583531.jpg




明日の夜、迎えに行ってきまーーす♪♪♪
by po-chan0702 | 2008-05-25 04:28 | パパ・ママからのご報告♪