里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもとは違う ボク・・



前回、『いっつも 笑顔だね~』 と素敵な お言葉を頂いたので、
調子に乗って(笑) 今日は また違った 一面を見て頂きましょう♪

さぁ、大地! レッツ ゴー♪




いい顔してね~  そうだっ! ニヒルな顔もいいんじゃないっ?(死語? )
男っぽくさぁ。。♪ 




いつもとは違う ボク・・_f0086814_0522746.jpg


なんか 違うな~・・・
う~~~~~ん・・・ そうだ! 松田優作みたいにっ♪ (← 古い? 笑)
探偵物語みたいなカンジで~♪





いつもとは違う ボク・・_f0086814_0545234.jpg




う~~~~~~~~~~~~ん。。。。







いつもとは違う ボク・・_f0086814_114325.jpg





なんかねぇ・・ "作ろうとしてる気" が マンマンなんだよね~






だってー・・仮母しゃんが 作れ!って言うからぁ・・・
いつもとは違う ボク・・_f0086814_14348.jpg





だいちゃん、甘えん坊さんだからね~ 
まだ 大人の男は 無理かなぁ。。。





うん。 ボク まだ無理ぃ~ ♪
いつもとは違う ボク・・_f0086814_17967.jpg





まぁ、 どんな だいちゃんでも 仮母さんは 大好きだよ~
ありのままが 一番かもねぇ♪

笑顔も 可愛いし、 素顔も 格好イイよ~♪



いひひ~♪  そう !?

ボク・・イケてる !?
(斜めに構えて モデル立ち)


いつもとは違う ボク・・_f0086814_1113439.jpg





これが 精一杯の "ボク" でした(笑)
深み が出てくるのは もうちょっと 先かなぁ。。。
by po-chan0702 | 2008-03-15 01:20 | 大地くん