里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハスキー犬 べんちゃん その後・・


ちょっと 嬉しい事があったので・・ ご報告です♪

直接 携わられて頂いてはいないのですが、
先月、皆様にもお知らせしていました ハスキー犬のべんくんの事。

ハスキー犬 べんちゃん その後・・_f0086814_14263075.jpg


高齢で、外飼いの淋しさから 鳴き声などの理由で飼い主に見放され
そのショックから 自力歩行・排泄までも困難になり、
"要介護" となってしまった あの べんくんです。



皆様のお陰で すぐに 素敵な里親さまとのご縁があり、
(ご報告させて頂きましたね~ )
その後、無事にお試し生活も終了し 正式譲渡となったそうです♪
現在、とっても幸せな様子だそうですよ!
この奇跡を 皆様にも ぜひ お知らせしたくて、
スタッフ I さんより お写真などを拝借させて頂きました。


ハスキー犬 べんちゃん その後・・_f0086814_14325746.jpg

ハスキー犬 べんちゃん その後・・_f0086814_14332659.jpg


寝たきりで自力排泄も出来なかったべんくんですが、
最近では3才の先住犬と張り合ってダッシュで散歩しているそうです。

里親さんが、「べんがいなくなる日はまだまだ先だと思います」と
嬉しそうに お話して下さるそうです。

赤ちゃんのお世話をするように、
何もできなかった子が色々なことができるようになる過程を
とても楽しんでくださっているそうですよ♪

ハスキー犬 べんちゃん その後・・_f0086814_14334747.jpg


ダッシュですよ! ?ダッシュ ! !

びっくりしました ! ! !
自力で立つ事も 排泄する事も出来なくなってしまった べんくんが
自力で立ち、ダッシュでお散歩しているだなんて。。。♪
里親さまの愛情が 奇跡を起こしたんだと思います。

今では 里親さまに ベタベタに甘えて
『 遊ぼう ! ! 』 と はしゃぎ、 手を優しく甘噛みして来たりするそうです。
そんなべんくんに 里親さま自身
『私はべんより幸せ者かもしれません 』 って仰っているそうですよ。

ハスキー犬 べんちゃん その後・・_f0086814_1447741.jpg



もう涙涙涙~~~~~。。。。。


わんこって凄い♪ 生命力って 素晴らしい♪

このような素敵な。・キセキ。・。・を見せて下さった
里親さま・スタッフ I さん、本当にありがとうございました♪

もっともっと詳しいステキな内容は
スタッフ I さんのブログ、 ☆わん☆だふる にてご覧になれます♪
ステキ!ステキ!ステキ~~~~♪
by po-chan0702 | 2008-03-05 15:16 | 嬉しい事♪