里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクの自慢♪



大地くん、

朝、起きると 一番に仮母の所に来てくれます。

『お~は~よ~~~~♪』 と、

全身を使って表現してくれます。

これは うちに来た時から 変わらず ずっとです。

ボクの自慢♪_f0086814_0244042.jpg


『挨拶は 私が先よ ! ! !』 と怒るぽーちゃんを尻目に

割り込むように 低姿勢で しっかりちゃっかりご挨拶してくれます♪

お知りクネクネ・・鳴き声 『ヒンヒン♪ キュルルルルルルル~~♪』

それはそれは 可愛いですよ~

ボクの自慢♪_f0086814_0264362.jpg


大地のお目目は ホントにキレイな色。

モスグリーンの キラキラした瞳です。

ボクの自慢♪_f0086814_0283415.jpg


お見せしようと思っただけなのに、、、あらあら 近いですねぇ~(笑)

ボクの自慢♪_f0086814_0293599.jpg


お鼻の穴はいいから・・・ はいはい、ちゃんとして~

ボクの自慢♪_f0086814_0301027.jpg


・・・・・・。

お鼻の穴に だいぶ自信のある 大地くんです(笑)



ボクの自慢♪_f0086814_033825.jpg


大: どう?? 
 結構イケてると思うんだけどな~・・・♪

by po-chan0702 | 2008-02-26 00:35 | 大地くん