里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大地くん、参加させて頂きま~す♪

大地くんは おうちの中では マナーパンツを付けてもらっていました。
1/31に うちに来た時は、どこでもかしこでも 『シャーー!』ってするし
その上に横になったりも 平気でしてた。。。
きっと そういう生活をして来たんだと思う。。。


ですが・・・


大地くん、おうちの中で マナーベルトが外れました~~~~! !
(おむつが外れた・・・みたいな・・笑)

おうちの中は 安心だ! とわかってくれたのか・・・
それとも、マナーベルト(おむつ)をしている所では 
やってはいけないと 理解してくれたのか・・・

以前、家の中で脚を上げなくなった事に 嬉しくなった仮母は
調子にのって マナーベルトを外して過ごさせてみた所、
暫くして 『シャーーーー!』 という音・・・(涙)
やむなく またベルトをする事に・・・

でも今回は 1週間も もっていまーーす♪
もちろん、お留守番していても大丈夫♪
おうちの中では マーキングしてはダメ! という事が
しっかりと理解出来た♪ という事になりますよね???(笑)
(里親さま宅に移動したての時は、また覚え直しになる事も考えられます。
トイレトレーニングとは そーゆーものです。)





大地くん、参加させて頂きま~す♪_f0086814_1572026.jpg

来てすぐの大地・・・
抱かれた事もなかったのか、すっごく苦手で
カチンコチンになって ただただ固まってたね・・・




まだ抱かれる事は ちょっと苦手だけれど、
落ち着くのに 時間はかからなくなって来たよね。。

完全室内フリーでのお留守番も 完全OK! いたずらもしません。

偉いぞ! 大地♪



毎日、お散歩に行って、ご飯を食べて 仮母と遊んで ぽーちゃんと遊んで
大地くん、参加させて頂きま~す♪_f0086814_15222815.jpg

ゆっくりお昼寝して
また夕方 お散歩に行って 夕飯を食べて
パパゴリと遊んで ぽーちゃんと遊んで ゆっくり寝て・・・・。
大地くん、参加させて頂きま~す♪_f0086814_15194490.jpg

仮父しゃんのお手手・・おいち♪


ゆったりとした日々を過ごしています♪



そんな大地くん、今週の日曜日、江戸川の河川敷に行きまーす♪

大地くん、参加させて頂きま~す♪_f0086814_15242350.jpg



今週の日曜日(2/17)は 千葉わんの里親会があります♪
たくさんの可愛い子達が 素敵なご縁と出会えるのを楽しみに参加します。

今回、大地も参加させて頂くことになりました!

大地くん、参加させて頂きま~す♪_f0086814_1534115.jpg


仮母: 大丈夫だよ~  みんないい子ばっかりだし、
    仲良く遊べる子も居るかもよ~
    それに、本当のパパ・ママが 
大地の事 見つけてくれるかもしれないよ。

大地くん、参加させて頂きま~す♪_f0086814_15355525.jpg


仮母: 大丈夫♪♪♪
     大地、とってもいい子だから♪♪♪

大地くん、参加させて頂きま~す♪_f0086814_15393860.jpg


仮母: 頑張って行きましょーー♪

大地くん、参加させて頂きま~す♪_f0086814_1543567.jpg

はぁーーい♪


里親会の詳しい詳細は こちらのイベント報告サイトから。

たくさんの可愛い子達に ぜひ、逢いに来て下さ~い♪
by po-chan0702 | 2008-02-14 16:03 | 大地くん