里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~




駆虫も済み、うんちの状態も安定したおふたりさんは

ちょっぴりですが、重さが出て来ました♪

ご飯もしっかりと食べています。 食欲旺盛です♪

今日、リビングデビューも果たし、

ぽーねぇちゃんとご対面しましたよ~



来た日から、サークル越しに

『ママ、なぁに~ このちっちゃい 生き物は ? ? ?』

って感じだったぽーちゃんですが、

幾日か経つ間に、危険性なし と判断したようです(笑)

プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1183818.jpg


そんなにおっきくない 9㎏のぽーちゃんが 巨大に見えます(笑)

初ご対面の時も 特に慌てたり いじめたりする事もなく 逃げる事もなく

ただただじっと 見守っていました。

ちび'Sは?・・・と言うと、怖いモンなし で、

ズンズン進み、あちこち偵察し、

ぽーねぇちゃんのお水・お皿にまで手を出す始末。(笑)

さすがに残しておいたフードを食べられた時は、

叱りに行ったぽーちゃんですが、ちび'Sはそんな事 おかまいなし。

ぽーちゃんも

『まぁ いっか・・』と 半ば諦めたように したいようにさせています(笑)



それでも、あげたくないおやつやおもちゃなどは 

絶対譲らない 大人気ない(笑)ぽーちゃんですから、

我が家のルール(それはぽーちゃん)にのっとって、

理不尽な気持ちを抱えながら 次第に上下関係を学んでゆく事でしょう♪





プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1252534.jpg

プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_129925.jpg


ふふふ♪ 上手に相手してあげてね~ ぽーちゃん。

・・・と言ってたら 飛び入り参加の子が・・

プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1322985.jpg

ルークでちゅ~

プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_136080.jpg


仮母: ルークたんさぁ・・・

プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1391257.jpg


仮母: さっき 可愛い格好で うんちしてたよね~♪

ハッ ! !
プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1403932.jpg

   いくら仮母しゃんとはいえ
    バラすなんて・・ちどい! !



プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1491992.jpg

プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1493958.jpg

プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1495556.jpg

プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1501133.jpg


ふふふ・・ そんなちっちゃな手じゃぁ、

抵抗にはなりませんよ~(笑)


ルークとジャレていて ふと ダンテを見たら・・・


プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_154527.jpg



ぽーちゃんと寝ていますーー♪ かわえぇぇぇぇ♪

違う角度から・・・


プライベートのちんがい(侵害)でちゅから~_f0086814_1551841.jpg




やばいっ!  漏れそうですっっ! !
by po-chan0702 | 2007-12-23 02:01 | ダンテくん・ルークくん