里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届けに行って来ました! !


うるるちゃん、旅立ちです♪

横須賀・・・と、うちからは遠い距離でしたが、

普段よりも小さめのケージに大人しく入っていてくれて、

車酔いする事もなく、とってもいい子に到着です。



着くと、ご主人は 少し帰りが遅くなっているとの事で お留守でしたが

優しいママさん・先住犬のクーちゃんが とっても大歓迎で 出迎えてくれました。



お届けに行って来ました! !_f0086814_2142873.jpg


クーちゃんのサークル内に 真新しいケージを入れてもらって

ふたりとも 誘導で、いい子にちょこんと入っていてくれて、

クーちゃんも優しくしてくれます♪

ママさんも、とても熱心な方で、多等は初めてですが、

きっとしっかりと見ていて下さると思います♪


そうそう! 

着いて最初は 少し失敗してしまったのですが、

時間も経つと サークル内のトイレでも、ちゃあんと ちっちが出来ました! !

ママの事も取りあいする事なく、代わりばんこに甘えていて、

『 きっと 上手くいくな~ 』 って思えましたよ!

お届けに行って来ました! !_f0086814_217910.jpg

お届けに行って来ました! !_f0086814_2172128.jpg

お届けに行って来ました! !_f0086814_2173547.jpg



お届けに行って来ました! !_f0086814_2175552.jpg


緊張するでもなく、 ずっとここに居たような感じで、

ママさんの行くトコ行くトコに着いて行こうとしてみたり・・・

きっとすぐに馴染めると思います。

安心しました♪


ママさん、パパゴリに美味しいビールまでお土産で頂いて、ありがとうございました!

早速 冷やして飲んでました(笑)

とっても美味しかったようです。満足そうでした♪(笑)





うーちゃん・・・良かったね・・・

これからは、ずぅーーーーーっと 一緒の家族だよ。

優しいクーちゃんっていうお姉ちゃんも出来たね。

もう大丈夫。 いっぱい甘えるんだよ。。。


名前は 『 小夏ちゃん 』 になりました!


応援して下さった方々、本当にありがとうございました♪

小夏ちゃん、幸せをゲットしました♪
by po-chan0702 | 2007-08-22 22:00 | うるるちゃん