里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えっ子 うるるちゃん♪


千葉WAN@Dog Inc. ~8月里親会~

甘えっ子 うるるちゃん♪_f0086814_710991.jpg


8月の定期里親会は会場を変更して、室内ドッグランの『Dog Inc』にて開催いたします。

天候に左右されない開催場所の提供を呼びかけをさせていただいた所、会場費用のご協力のお申し出をいただき、試験的にではありますが暑さの厳しい8月の里親会を室内で開催させていただく事になりました。

室内ドッグランですので、参加ワンコたちは出来る限りランスペースにてフリーで過ごしてもらえるように致します。

江戸川河川敷での定期里親会とはまた違った様子をご覧いただけると思います。
(次回、9月は通常通り江戸川で開催します。)

スペースに限りがあり少々の規制がありますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

【注】 猫の参加はありません。



会場・アクセスなど、詳しくは 千葉わんまで。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


甘えっ子 うるるちゃん♪_f0086814_23312385.jpg



うーちゃん、サークルの中でも とっても大人しくしていてくれます♪

夜も ちゃんとサークルの中でねんね出来ます。

もちろん、お外に出して欲しいのだけれど、

小さくクンクンと鳴いてても、諦めも早い方です。


甘えっ子 うるるちゃん♪_f0086814_23332294.jpg



サークルに近づいたり、声を掛けたりすると、

とっても嬉しそうに お耳を倒し、前足で 『来い来い♪』 してくれます♪


甘えっ子 うるるちゃん♪_f0086814_23465683.jpg




最初は カメラを向けられるのが嫌だったみたいだけど、
(ピカピカ光るから・・)

やっと少し慣れて こんな事も。。。



甘えっ子 うるるちゃん♪_f0086814_23362823.jpg

甘えっ子 うるるちゃん♪_f0086814_23364554.jpg



自分から近づいて来てくれるようにもなって来ました♪
適応力、高いです♪


トイレもね、もう サークル内では 100%の出来♪

室内フリーにすると 60%まで下がっちゃうけれど、

それでも、ちゃんとサークル内に戻ってしてくれる時もあるんですよ!

サークル内 以外の所にも、トイレを設置してあげたら、80%くらいに上がりました♪



甘えっ子 うるるちゃん♪_f0086814_23394534.jpg



えへへっ♪  凄い??



お外でおやつをあげると 

ちゃんとサークル内の自分のベッドに持ってって 食べます♪
(ぽーちゃんに取られると わかったからかな?  笑)


甘えっ子 うるるちゃん♪_f0086814_2344159.jpg



撫で撫で 大ちゅき♪




いっぱい 愛情かけてくれる人と 出逢わせてあげるからね~♪


甘えっ子 うるるちゃん♪_f0086814_2349652.jpg


は~~~い♪
by po-chan0702 | 2007-08-03 23:54 | うるるちゃん