里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告で~す♪



ご報告で~す♪_f0086814_2030626.jpg


こんにちは! あたし、ショコラよ!
今日も ママのパソコン部屋にいるの♪
タイソンくん、良かったよね~ 
わたしも嬉しかったよ~!

そしてね、
今日は 仮母しゃんから お話で~す♪

ご報告で~す♪_f0086814_2031522.jpg





ふふふ♪ では、バトンタッチして。。。

昨日の16日(月)、ショコラさん、お見合いをしました。
そして・・・


里親さま 決定しましたーー! !


里親さまは 3ヶ月ほど前に 愛猫ちゃん(19歳)を亡くされ、
涙に暮れていた時、ショコラを いつでも里親募集で見つけて下さいました。

猫ちゃんがおうちに来た時も、ショコラのように
甘える事を知らず、飼い主のYさまにでさえ噛み付き、ひっかき、
とても長い間 懐かなかったそうです。。
ショコラにも 似たような所を感じたんです・・と熱望して頂いてのお見合いでした。

お見合いの席でお話をお伺いしている時でも、
猫ちゃんのお話をなさると、涙ぐむ程、
猫ちゃんを愛して過ごしていらした事が伝わって、

きっとショコラも こんな風に可愛がってもらえる♪
と、確信出来ました。

ご報告で~す♪_f0086814_20325478.jpg
わたしも
そう思ったな~

撫でてくれた手、
優しかったもん。。






本来は活動的であるはずのコリー犬ですが、
ショコラの場合は、
長い時間、狭いケージの中で、我慢を強いられて生きて来た事で、
大人しくしている事が当たり前となってしまい、
甘え方も はしゃぎ方も まだまだわからなく、戸惑う状態です。

長い間、そんな時間を積み重ねてしまった事で、
本来の姿さえ わからず、いつになったら取り戻せるのか
それすらわかりません。

そんなショコラの事を 『気長に過ごして行きます♪ ゆっくりやろうね~♪』と、撫でて居て下さいました。


今のままのショコラを ありのまま受け止め、
そして、長い時間をかけて 関係を築いて下さる方だと、確信しました♪

ご報告で~す♪_f0086814_20362828.jpg

声も優しかったな~
眼差しも
優しかったしな~






お届け日は、まだ調整中です。
里親さま Yさまは、着々と準備をして その日を楽しみに待っていて下さってます♪


お問い合わせ下さった方々、応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました~~~♪


ご報告で~す♪_f0086814_20385776.jpg

みなしゃん、ホントにありがとー♪

Yさま、もうすぐ行きま~す!
もうちょっと 待っててね~

by po-chan0702 | 2007-07-17 20:40 | ショコラちゃん