里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告で~す♪


皆さま、たけるにたくさんのお祝いコメントを頂いて、
本当にありがとうございました♪
こんなにたくさんの方に 見守ってもらえて、たけるは幸せ者ですね~
頑張って生きて来た たける。。
きっとこれからは 全身で幸せを噛み締めていく事でしょう♪

里親さまからご報告頂いたら 真っ先にご報告させて頂きますね~



今日は、先月婿入りした ジェイくん(現: 小五郎くん)です。
お試し期間も終了し、無事に正式譲渡となりました♪
里親さまからの報告です♪


**********************************************************

小五郎くんですがとっても元気ですよ☆
身体も1ヶ月でだいぶ大きくなりました。

そば屋の生活にも慣れてきたようで、お店に入っていい時間も
分かってきたようです。
仲良しの大五郎くんは日に日に可哀相な姿になっていきますが(笑)

実は先日の江戸川土手での譲渡会にも連れて行こうと思っていたのですが、
急用が入りいけなくなってしまったのです。。。
ということで次回は是非、小五郎くんの元気な姿を見てもらいに行きますね♪

今回は1ヶ月記念の写真(長男が不在ですが・・・)と地元のお
祭りのときの写真を送らせて頂きます。


幸せ報告で~す♪_f0086814_23561421.jpg

幸せ報告で~す♪_f0086814_23563141.jpg

幸せ報告で~す♪_f0086814_2355852.jpg



**********************************************************


ふふふっ♪ パパさんとママさんの間に ちゃんと座って"参加"してますね~
着ている浴衣は ママさんのお手製でしょう♪
とってもお裁縫のお得意なママさん。。

お届けの際も、使わなくなったハギレなどを編み合わせ
可愛い咬み咬みおもちゃを作ってくれていました。。

立派に "看板犬"もやっているようですよ~♪

里親さまOさま、可愛い写真を 本当にありがとうございました♪
また、楽しみにしていますね! !
by po-chan0702 | 2007-06-28 00:03 | パパ・ママからのご報告♪