里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告 2連発~♪



里親さまからのご報告を頂いています~

早速、ご報告しますね! !

まずは ミルくん(前: しんのすけくん)里親さまから・・


***************************************************

ご無沙汰しております。
ミルの報告があまり出来なくてすいません。

もうすぐミルがきて一ヶ月になります。

ミルはとっても元気で、
最近は家族なんだなと思ったのか前よりもっと素直になりました。
話していることが全てわかるのか
言うことを全て聞いてくれます!

例えば部屋のドアが開いていても
入ったらダメよと言うと絶対に入りません。

朝もちゃんと部屋の前で最後に起きて来る人まで待っていて『 おはよう 』の挨拶をしてくれます。
本当に従順でびっくりしています。

こんなに可愛い子がいるのかとみんなでミルにメロメロです♪

ただシャンプーが苦手みたいです。何か良い方法があったら教えて下さい。
写真を添付しましたので見て下さいね



幸せ報告 2連発~♪_f0086814_0314859.jpg



****************************************************

あら~! ! 可愛いお洋服を着せてもらって。。。似合ってるよ~
ご家族のみなさんと 愛し愛されの日々のようです。

朝の挨拶・・・ みんなを守ってるつもりなのかな~?(笑)
いいぞ! いいぞ! その調子♪
朝一の体調チェックは 大事だからね~!
幸せにしていて、仮母も嬉しいです♪
またいつか、逢おうね~ 
それまで、皆さんの事は 任せたぞ~~~~~! !




そして、先日巣立ちました 小五郎くん(前: ジェイくん)里親さまより・・・

************************************************

月曜日に病院に行ったんですが
とても大人しく診察されてましたよ。

無事フィラリアのお薬も飲ませることができました。
予定通り今月中には狂犬病のワクチンをして、来月中に去勢手術をするつもりです。

今日で小五郎くんがうちに着てから1週間が経って、小五郎くんもだいぶうちに慣れてきました。
抱っこが大好きで、誰に抱っこされてもウトウトして寝てしまいます(笑)

ポーちゃんがいなくて寂しいだろうと犬のぬいぐるみのあげたんですが、気に入ってくれたようで毎日ブンブン振り回しております。

一つ心配なのが、ドライフードをあまり食べてくれないことです。
みるくままさんのお宅ではなにをあげていたんでしょうか?
一応母が肉と野菜をよく煮たりしてゴハンを作っていて、それはよく食べるんですが。。。

それ以外は困ったことは特にないくらいホントにいい子にしていますよ♪
母親は「子どもなのにこんなにいい子なんて、
             苦労してきたのね・・・」
と心配するくらいです(笑)

今回も写真を添付させていただきますね~。
病院での小五郎くんと大五郎を振り回す小五郎くんです。
体重も6.7キロになってました



幸せ報告 2連発~♪_f0086814_0501973.jpg

幸せ報告 2連発~♪_f0086814_0503745.jpg

幸せ報告 2連発~♪_f0086814_0505377.jpg


*************************************************


あはははは~♪
小五郎くんの新しいお友達は "大五郎くん"っていうんだね~! !
小五郎くん! お友達の調子(?)も考慮して 遊んであげなきゃダメだぞ~!(笑)

ドライフードをあまり食べなくて、ママさんの手作りご飯なら食べるなんて・・
甘えてるな~~~♪
愛情深くて 優しい家族が出来て、本当に良かったね~♪



里親さま、素敵なご報告を 本当にありがとうございました♪
これからも、私共とも(笑)、宜しくお願い致しま~す! !
by po-chan0702 | 2007-06-05 00:57 | パパ・ママからのご報告♪