里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉わんプチ里親会 開催♪



5/20(日)
千葉わんプチ里親会 開催




たくさんの可愛いわんこが 素敵な里親さまとの出逢いを待っています♪

ぜひ、可愛い天使達に 逢いに来てみませんか?
千葉わんプチ里親会 開催♪_f0086814_5283193.gif
今回は にゃんこちゃんも参加します!  (注: 猫ちゃんの引き取りは していません!) 

参加予定にゃんこについては、参加予定わんこの下に掲載してあります。
こちらからご覧下さいね~!

可愛い チャリティグッズの販売も行われます。

売上は全て わんにゃんの為に使われます。

当日、雨天中止になる事もありますので、必ず こちら をご覧になってご来場下さいますよう お願い致します。

参加わんこの情報も こちら でご覧になれます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジェイくんも参加予定・・とさせて頂いていましたが・・・


千葉わんプチ里親会 開催♪_f0086814_5323068.jpg



『果報は 寝てたら・・
      来ちゃった・・・』
 (笑)


ジェイくん、里親さま 決定しました~~~~! !


先日の木曜日、素敵なご家族が ジェイくんに逢いに来て下さいました♪
ジェイくんに逢えるのを もう、とっても楽しみにしていて下さって、
そういう空気を感じたのか、
ジェイくんも 逢うなり全力で みなさんに抱きつき(笑)
あっちこっち 忙しそうに、愛嬌を振りまいていました。


普段からとっても元気で 体力が有り余る程走り回っている子なのですが、
そういう所を目の当たりにしても、
『元気な子は 大好きなんです♪ 元気な子がいいんです!』
と言って下さる 素敵な里親さまご家族です♪


優しいパパ・ママと、お兄ちゃんがふたり出来ます♪


里親さま宅は 墨田区で お蕎麦屋さんを営んでおられます。
自宅も併設されているので、
いつも誰かしら 家に居て、お留守番も殆どありません。
成人ばかりの わん飼いに慣れたご家族ですので、
何の心配もなく、ジェイくんも 伸び伸び(?)出来ます! ! 笑


おっきいお兄ちゃん(27歳)は、
お父さま・お母さまと一緒にお蕎麦屋さんをやっておられて
とっても仲の良い 素敵なご家族です♪


ちっちゃいお兄ちゃん(23歳)も、以前は獣医大に行っていた事もあって、
お知り合い・お友達には獣医さんがたくさんいらっしゃるそうです!
何かあったら、いつでも親身に相談に乗ってくれる人が居るって
心強いですよね~


パパさんもママさんも、小さい頃から 
わんこの居ない生活はない!と言う程ずっとわんこと親しんで来られて、
現在に至るまで、何匹も行き場のない子達を迎えて来られた方です。


なので、お兄ちゃん(27歳)とお兄ちゃん(23歳)は、物心ついた頃から 
いつもおうちにわんこや動物が居る生活をしておられたそうで、
今回、とても楽しみにしていて下さいましたし、
わんこの扱い(笑)も 手馴れたもので、
『超』が付く程 ハイパーなジェイくんの事も、とても嬉しそうに見つめ
上手に相手をしてくれてました♪



応援して下さった方々、本当にありがとうございました♪

ジェイくん、心から望まれて
  素敵なお蕎麦屋さんちの子になりま~す♪





環境もね、とってもいいんですよ~ 
近くに墨田川と 荒川があるので、
大好きなお散歩も もっともっと楽しくなるね~♪


お届けは、23日(水)を予定しています♪


里親さまOさま、あと少し、
  しっかりとお預かりさせて頂きますね!



千葉わんプチ里親会 開催♪_f0086814_60406.jpg

もうすぐ行くよ~
   待っててね~~~! !

by po-chan0702 | 2007-05-19 06:16 | ジェイくん