里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい 旅立ち・・



更新が遅くなって 申し訳ありません! !

先日の21日(水)、 ナッツちゃんのお届けに行って来ました♪

初めてのひとりぼっちでの移動&長距離・・という事もあって、

キャリーではなく、
後部座席に用意した カドラーに座っての移動となりましたが・・・

新しい 旅立ち・・_f0086814_083993.jpg


最初こそ、少し泣いたものの、じきに ネンネしてくれました♪

到着まで、ずっといい子にしていられましたよ~♪



里親さまのお宅は 横浜市鶴見区です♪

ナッちゃん、ハマっ子です(笑)



到着すると、既におうちの外に出て 待って下さっていました!
(心待ちにしていて下さったのが伺えて、とっても嬉しかったです♪)

車の中で とってもいい子にしていたので、酔うこともなく、すぐに偵察開始! !

あちこち うろうろ・・・クンクン・・・

両手を広げて 名前を呼んでくれる双子のお姉ちゃんの元へ

尻尾をフリフリ♪ おしりをクネクネ。。♪

まるで、

『待っててくれたぁ~?
        やっと来たよ~~~! !♪』


と、言っているようでした♪


キレイなお宅には、真新しいサークルやトイレトレー、おもちゃや寝具など、

たくさんのわんこグッズを用意してくださっていて、

もう、

お姫様が来たーーー! !
                             って感じでした♪(笑)


ナッツ; これから よろしくおねがいちま~ちゅ♪
新しい 旅立ち・・_f0086814_017727.jpg



ママさんも 色々と 細やかに 質問して来て下さって、とても熱心な方です♪

『これからも 宜しくお願い致します! !』と、

丁寧に頭を下げて下さいました♪ 胸があったかくなって、嬉しかったです♪


こんな優しいママ・パパ・お姉ちゃん達なら、

笑顔の絶えない幸せな時間が過ごせそうだな~♪と、

安心して帰って来れました♪


そうそう! 名前は 『 サンちゃん 』 になりました~!

新しい 旅立ち・・_f0086814_0233991.jpg



早速、里親さまSさまから 素敵なご報告メールが届いています♪

ご紹介させて頂きますね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は遠いところサンを連れてきて頂き本当にありがとうございました。

早速、報告メールしちゃいます。

サンは昨日あれからウンチもおしっこもお利口さんにしてくれました。
ごはんもちょっぴりお夜食な感じになりましたがしっかり食べて。。。

もうお姉ちゃんたちと一緒にいるのがすぐに当たり前のようになり、
姿が一瞬でも見えなくなると「キュン~・・・」と泣いて、
そしてその泣き声を聞いてお姉ちゃんが飛んできて涙するという
なんとも過保護な生活が始まりました。

お姉ちゃんたちはまず頂いたファイルにしっかり目を通し、十戒を読み、涙し、、、自分の携帯メールに色々めもっていました。

夜も遅くなり人間の赤ちゃんと同じように眠くなったようですが、
うとうとしながらお姉ちゃんの膝の上に乗っかってきて そこで安心したように眠りにつくという 愛らしいサンに家族全員メロメロでございます。

「いぬのきもち」の年間購読を先日申し込みましたので来たら沢山勉強しなきゃいけませんね。
それまでどうかお力とアドバイスをよろしくお願いします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う゛う゛う゛。。。嬉しいですね~ サンちゃん、愛されていますよ~♪
里親さまは、その後も 色々と連絡を下さって、
状態を知らせて下さっています♪

Sさま、これからも どうぞ、宜しくお願い致します♪ 
           
            サンちゃんとずっと一緒に 歩んで行って下さいね~♪
by po-chan0702 | 2007-03-24 00:48 | ナッツちゃん・ビーンくん