里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会に行って来ました~♪



今日は里親会に参加させて頂きましたよ~♪(今日は盛り沢山♪)


晴天なのに、ありえない強風(泣)という 悪条件にも関わらず、

たくさんの方が 可愛い天使達に 逢いに来て下さいました♪


里親会に行って来ました~♪_f0086814_2101633.jpg


調布インターから 既に渋滞・・・という 滅多に起こらない状態で
(マニアックな情報で ごめんなさい。。。)

少々遅れて到着したのですが、

渋滞中も 車内は た~のし~~い♪(笑)



何故かと言うと・・・


今回は わいわい♪ ガヤガヤ♪ 楽しい道中だったのです♪


里親会に行って来ました~♪_f0086814_2124769.jpg














里親会に行って来ました~♪_f0086814_213369.jpg












黒柴さくらちゃん 預かりのyaezoさんと さくらちゃん
成犬ごん太くん 預かりのみっちゃんさん&みっちゃんママ&先住犬のきなこちゃん、
私とパパゴリ& とみおくん という大所帯での 楽しいドライブで
車内は わいわい♪ ガヤガヤ♪ゲロゲロ ブリブリ。。。。(笑)

長い渋滞も 楽しく過ごさせて頂きました♪


里親会に行って来ました~♪_f0086814_2184932.jpg

さくらちゃん。。。yaezoさんの足元で とってもいい子に伏せしています♪
いい子過ぎて これでは 誰だかわかりませんねぇ。。。
              (さくらちゃん、ごめんねぇ。。。汗汗汗・・)





会場に着いたら (当たり前ですが)もう既に始まっていて、
たくさんの可愛いわんこに逢いに またまたたくさんの方々が来て下さっていました♪

私にとっては 素敵な再会も た~くさん♪♪♪


まず、のんちゃん♪
里親会に行って来ました~♪_f0086814_2273272.jpg












里親会に行って来ました~♪_f0086814_2274799.jpg

すっかり立派になった姿を見せに
里親さまご夫婦と共に 
駆けつけてくれました~!

とっても久し振りの再会!
既に忘れちゃってるようでしたが、
仮母は とっても嬉しかったです♪

相変わらず、
長い手足と スレンダーボディ♪
地域で一番かけっこが早い♪
というのも うなづけます♪

ご寄付まで持参して下さって。。。(うるうる。。。)
本当にありがとうございました♪

また たくさんのわんこ達の為に 大切に使わせて頂きます♪






アトムミルクママさんと、ぶ~ママさんも 駆けつけて下さいましたよ!
里親会に行って来ました~♪_f0086814_311775.jpg

しかも、救援物資まで持参して下さいました♪
我が家の とみおくんにも、可愛いお洋服や おやつをた~くさん頂きました♪
本当にありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます♪



里親会に行って来ました~♪_f0086814_322324.jpg他にも、
物資を届けて下さった方も沢山いらっしゃいました♪
その中から、我が家も分けて頂きました♪
みなさま、本当にありがとうございます♪
大事に、
大切に使わせて頂きますね♪








他にも 会いたかったボラさん、
逢ってみたかった可愛い預かりっ子達にも会えて、
盛り沢山の1日でした♪
だってね・・・

み~んな とっても可愛かったぁぁぁぁ~♪
(ホント、ジョーダン抜きで!!!)


この日、里親さまと 運命の出会いがあった子達もいたようですよ♪
素晴らしい事ですね~♪ 嬉しいな~♪


残念ながら、今回 とみおくんには 決定的なご縁は ありませんでした。。
けれど、たくさんの方に 
『可愛い~~♪』って 撫で撫でして貰えたり、
わんこ達と ガウガウやって 遊べたり・・・実り多き1日となりました♪
お散歩デビューしたての とみおくんにしては とっても花◎の出来でしたよ!

また 明日から新たに、
素敵なご縁があったら 積極的に掴みとって行こうと思っていますよ♪

とみおじゃなきゃヤダ!! って言って下さるような 素敵な方とね♪






でね、 おバカな 仮母は

肝心の とみおくんの写真を撮ってくる事を忘れてしまいましたっ! !(汗汗汗・・滝汗。。)

あまりの強風に 飛ばされて・・ 
『きゃーーー♪ 可愛い♪・・・うわーー♪こっちも 可愛い♪』
                        ・・・などとバタバタしていて(恥)
すっかり撮り損ねてしまいましたーーー(謝!!!)

大変申し訳ありませ~ん! !

(激しく 反省。。。。)


お世話になったスタッフの方々、お越し下さった皆様、
                  本当にありがとうございました♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、続編。。。

ビーンくんと
里親会に行って来ました~♪_f0086814_314510.jpg

ナッツちゃん
里親会に行って来ました~♪_f0086814_3143895.jpg

                  (写真は 千葉わん ホームページより拝借・・)



あまりの可愛さに 里親会 会場から 拉致って来ました♪
モグママさんより、今日からお預かりしました♪

ねーーーーーっ♪ 可愛いでしょ~~~~???♪
だって・・・ナッツちゃんに至っては、里親会 会場で既に 
里親さまと出逢えちゃったんですよ~♪ すんばらしい♪♪♪

里親さまSさま、お届け日まで、 大切に大事に お預かりさせて頂きます♪
もう少しの間、楽しみにお待ち下さいね~♪


ビーンくんは、みるくまま宅の 保育園で(笑)、
新たな出会いの日まで 楽しく遊んで待っててもらう事になりました~♪

とみおくんにビーンくん♪・・・ 鼻黒(ガングロ)が揃い踏みでっす♪
今、ガングロが流行り???(笑)

ふたりとも 可愛いからな~♪
どっちを 多目にベロンチョしませうか???(笑)

これからも、楽しみですよ~~~~♪
みなさま、引き続き、どうぞ 宜しくお願い致します~♪
by po-chan0702 | 2007-03-19 03:27 | いぬ親会