里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告で~す♪



今日は うちの わんずから お話してもらいますね~♪



ご報告で~す♪_f0086814_1315077.jpg


ぽ : 『 まじでぇぇぇぇぇぇ~???』


ご報告で~す♪_f0086814_1332698.jpg



ご報告で~す♪_f0086814_1343415.jpg

実は。。


コソコソ・・






あはは。。 全然 お話になってませんねぇ。。(苦笑)

では、しんのすけくんから 発表してもらいましょう♪






ご報告で~す♪_f0086814_1372684.jpg






そうなんです! !

本日、25日(日)、 しんのすけくん お見合いしました♪


里親さま  決定で~~~す♪



里親さまは 東大和市にお住まいの方です♪
お見合いに ご家族皆さんでいらして下さり、
亡くなった 先住わんちゃんの写真も た~くさん 持参して下さいました♪

もう、とっても可愛がられていた様子が 伺えて、とっても可愛い子でしたよ~

とってもやんちゃな しんのすけくん。
お見合い時も その元気さは 相変わらずで、
はっちゃけた状態での お見合いになりましたが、
そんな姿も 『可愛い♪ 可愛い♪』と 言って下さいました。
奥様は 専業主婦なので、お留守番も殆どありません!
ずーっと きょうだいで一緒に過ごして来た しんのすけも
淋しくなる事はありません。

お届けは 3月に入ってから・・という事で、調整中です♪



ご報告で~す♪_f0086814_1472429.jpg


我が家 恒例の 手荒いお祝いです♪(笑)



次は とみおくんの番だね~
素敵な方との ご縁が ありますように。。
それまでは、 ゆっくりのんびりと・・

『 果報は 遊んで待て♪ 』 (違いましたっけ???)

ご報告で~す♪_f0086814_1595721.jpg




ご報告で~す♪_f0086814_156194.jpg



ぽー姉ちゃんと ママと 遊んで待ってようね~♪
by po-chan0702 | 2007-02-26 02:09 | とみおくん