里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近 3人(3匹)は・・・



最近、しんのすけくん&とみおくんは、寝室以外の 大抵の場所に

フリーで居られるようになって来ました♪


もちろん、仮母のPC部屋にも 出入り自由です♪

この部屋には ぽーちゃんの 仮眠用ベットが置いてあるのですが・・・



最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21243038.jpg


ふふふ♪  こぉんな事になっちゃってます。(笑)

ぽーちゃんでも ギリギリのサイズのベット。

いくら ちびでも 2人で入ったらねぇ~ 無理くり 入っちゃってます(笑)

最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21254544.jpg



これでは、ぽーちゃんの居る場所がありません。。

仕方なく、 もう1つ ベットを持って来る事に・・・


そぉしたら。。。


最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_2127534.jpg


こんなんなっちゃいましたっ! !(笑)

ドリフのコントじゃないんだから・・・ お約束だねぇ~(笑)


で、 またまた 仕方なく もう1つ。。。


最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21281428.jpg


今度は 無事に 横になる事が出来ました♪♪♪

仮母と ぽーちゃんの 行くトコ行くトコ 付いてまわります。



             だって。。。さびしいんだもん。。
最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21313770.jpg






トイレも 各部屋に ちゃんと置いておけば、失敗する事もありません。

もちろん、絨毯轢きの部屋でも♪

ちゃぁんと シーツの上で出来ます♪ シーツがないと失敗しちゃう事もあるんだけどね~

でも、それって、ちゃんと シーツをトイレだと 分かっているという事。

ふたりとも とってもいい子です♪



しんのすけくんは すくすくと成長して、只今、6.85㎏

もうちょっとで ぽーちゃんと同じくらいになりそうです♪

最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21405665.jpg



とみおくんは ちょっと小さめの 4.90㎏

最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21414964.jpg

最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21421722.jpg


こちらも お約束の たばことの 大きさ比較(笑)

おんなじ分量 食べていても、成長の度合いが違います。

雑種ちゃんのきょうだいの 面白い所ですね~♪ 

どんな風に 成長してくれるんでしょう♪





いくじょぉぉぉー!
最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21463647.jpg

せぇ~のぉぉぉぉ~
最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_2147197.jpg

えいっっ!
最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21473717.jpg

よいしょっと♪
最近 3人(3匹)は・・・_f0086814_21475559.jpg


今日も 我が家は ドタバタでっす♪(笑)
by po-chan0702 | 2007-02-21 21:53 | とみおくん