里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告~♪

色々と立て込んでおりまして なかなかPCの前に座る事が出来ていません!

皆様への お返事が 遅くなっております。。申し訳ございません!

ご報告がございますので、そちらを優先させて頂く事を お許し下さい。。

お返事は 随時させて頂きますので、どうか 宜しくお願い致します。







ご報告~♪_f0086814_018655.jpg


身軽な ましろちゃん。。

自分だけ1人、ダイニングの椅子に登って 寛いでいます♪

ご報告~♪_f0086814_0184777.jpg


他のみんなが 大騒ぎの中、1人 悠々自適に お昼寝です♪

だって・・・  疲れたもんね~  実は・・・




昨日 2/11(日) ましろちゃん、お見合いをしました!

杉並区にお住まいの 4人家族の末っ子になります♪

上2人は お兄ちゃん、末っ子の一人娘になります。



お見合い時から、5匹わらわらと(笑) いる中での 賑やかな状態でしたが、

『みんな可愛い♪ どうしましょう♪』

と言って全員を可愛がって下さり、

ちびわんずも み~んな 好き勝手に 里親さまに甘えていました。

奥様は 専業主婦でいらっしゃるので、お留守番も殆どありません。

遊び好きで 甘えっ子な ましろちゃんも 

優しいパパさん・ママさん、育ち盛りのお兄ちゃんふたりに

た~くさん遊んで貰える事でしょう♪



そして、里親さまのお姉さまは、

以前、千葉わんから里子に出た タフィの里親さまです。

そう! 覚えていらっしゃる方も 多いと思いますが、

タフィは うちでお預かりさせて頂いていた 

ミックくんのきょうだい犬ちゃんです♪

不思議なご縁ですね~

タフィくんの里親さま(お姉さま)から 色々な話を聞き、

ぜひ、迎えるなら 里子を! !と、検索し続けてくださっていたそうです。

嬉しいですね~♪♪♪



本当に 幸せを絵に書いたような 温かいご家族です♪

その方に見初められた ましろちゃん、大したもんだっ! !(笑)

幸せ、GET! ! ! 一番乗りです♪



お届けは 2/18(日)を予定しております。

ずーーっと一緒だったきょうだいと離れるのは 少し淋しいでしょうけれど、

ましろちゃんだけを ずーーーーっと愛してくれる家族が見つかったんだもん♪

嬉しいねーー♪



日曜日まで、3匹+1匹+仮母・仮父で、た~くさん 遊ぼうね~♪

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ご報告がもう1つ。。。


こすけくんと
ご報告~♪_f0086814_0433163.jpg

としおくん
ご報告~♪_f0086814_0301368.jpg


違う預かりさんのお宅に移動しました♪

きょうだいで、じゅうぶん(?笑)に遊び 体力も付き、次のステップとして、

先輩犬から 上下関係を学ぶ時期です。

5対1では、どうしても お子ちゃま気分が抜け切れませんからね~

預かりさんのお宅にも 素敵な先輩わんこちゃんがいますので、

これからは、ゆったりと 色んな事を学べるでしょう♪

先輩わんこくんは・・・・・

実は 以前(2006/10/28) 千葉わんを卒業した

アトム(現:バディ)くんです♪

先輩犬が 千葉わん卒業犬だなんて、なんて素晴らしい事でしょう♪

いっぱい 勉強になるね~♪



その様子は -武蔵野いぬねこ紀行- でご覧になれます。

もう既に 可愛い写真と様子をアップしておられるので、

ぜひ、ご覧になってみて下さいね~♪



ご報告~♪_f0086814_1271034.jpg

                                ご販前の 5匹揃った図  




引き続き、ご支援の程を 宜しくお願い致しま~す♪
by po-chan0702 | 2007-02-13 00:51 | ちび3わんず