里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるりちゃん&ぱんちくん そして・・ぽーちゃん

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************





くるりちゃん、ぱんちくんは 日に日に 元気になって来てくれています。

取っ組み合いも 激しさを増すほど。。(笑)

そんな変化が とっても嬉しいのです。


時には 上に乗られ・・
くるりちゃん&ぱんちくん そして・・ぽーちゃん_f0086814_10395175.jpg


時には 下に・・  キャンキャン ギャウギャウ♪ 声にも 元気が見られます♪ 
くるりちゃん&ぱんちくん そして・・ぽーちゃん_f0086814_10401656.jpg



遊び疲れて 喉が渇くと・・



く: 『 おみじゅは ここで のむでしゅかぁ~? 』
くるりちゃん&ぱんちくん そして・・ぽーちゃん_f0086814_10444819.jpg


ぱ: 『 じゅるいでしゅぅぅ~~  ぼくちんもぉぉぉ~ 』
くるりちゃん&ぱんちくん そして・・ぽーちゃん_f0086814_104519100.jpg



そして、すぐ ねんね。 (笑)

夢の中でも バトルしているようで、
脚をピクピクさせながら 『 ゥァン! ゥアン♪ 』 と、小さく鳴いたり・・♪
くるりちゃん&ぱんちくん そして・・ぽーちゃん_f0086814_10403516.jpg


お薬の成果も 出て来ています。

あと少しだね~

小さな体で 頑張る おふたりさんです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぽーちゃんも、ちび達を 気にしながらも 優しく見守っててくれています。

『 ちび達 まだ遊べないんだよ~ もう少し待っててね~♪ 』 って

いつも話しかけ 抱きしめるようにしています。

くるりちゃん&ぱんちくん そして・・ぽーちゃん_f0086814_10535665.jpg


仔犬の世話で、なかなかじっと 側にいてくれない母を スネる事もなく 待っていてくれています。 

仔犬ちゃん達が寝ている間に  遊んであげていますが、 納得してくれているようです。

いい子だよね~   いつもいつも感謝です♪




仔犬ちゃん達が来る ちょっと前から カイカイが出て来てしまっています。
口、目のまわりからあごにかけて 全体に広がって、
毛が抜けてしまっています。 背中も粉を吹いて カサついています。
マラセブシャンプーで2~3日に1度シャンプー・・と、抗生物質を飲ませて様子を見ています。

背中は だいぶ よくなって来ました♪

頭部は 毛が抜けまくっているので 今回は、ちょっと時間がかかりそう。。



痒がる時は、コロダイルシルバーをつけて、浸透・・すると、落ち着くようです。

うちは、濃度の低い 11ppmというのを こちらで購入しています。

もうすぐなくなりそう・・

次は、もうちょっと、濃度の高いものを 購入してみようかな? って考えています。


天候の変化のせいでしょうか???・・・・
うちの近所の柴ちゃん達も、 肌の調子が悪い子が あちこちにいます。

『 いつまでも 抜け毛が減らない・・ 』 とか、 『 痒がる・・ 』 とか・・。


もう11月・・、冬毛を蓄え始める時期なのに、まだまだ暖かいですね・・。


身近な変化に 地球が悲鳴を上げているのでは?? と、考えてしまう 今日このごろです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロダイルシルバーについて お知りになりたい方は
こちらをご覧下さい。

商品説明の下部に  コロダイルシルバーとは・・ が載っています。
by po-chan0702 | 2006-10-31 11:48 | 病気・怪我