里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見合い写真♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪


皆様のご来場を 心よりお待ち致しております♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************












ぼくちんね、今日、仮母しゃんに お願いしたんだぁ。。。


お見合い写真♪_f0086814_11554499.jpg






いっつも 写ってる顔が 格好よくないから

格好よく 撮って! !  ・・・って・・・。





そしたら、 撮ってくれたよーー♪




。。。。  ・・  どう・・  かな?・・  イケてる??









お見合い写真♪_f0086814_1203474.jpg




ぼくちん的には   まぁまぁかなぁ。。♪

だって・・・  本物は もっと男前だからさっ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後から、また 小金井公園に行こうと思っていたのに。。。
雨、雨、雨、雨、、、、、、、涙

天気予報は くもり。  降水確率 30%だったのに。。。


何か悪い事、したかなぁ・・・・涙
by po-chan0702 | 2006-10-01 12:04 | どかべんくん