里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の事・・ パート2



僕の事・・ パート2_f0086814_9422072.jpg
なな逸走から5ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************




僕の事・・ パート2_f0086814_215573.jpg


こんにちは♪ 僕、どかべんだよ!


今日は、僕には最近 お仕事が出来たんだ! !
それはね。。

僕の事・・ パート2_f0086814_2171684.jpg


街のパトロールなんだ。
不審人物がいないかどうか チェックするんだ。
ぽー姉ちゃんと一緒にするんだぜ♪


僕の事・・ パート2_f0086814_2213330.jpg




クンクン匂いを嗅いで ここを通ったかどうかも 調べるんだ!
僕の事・・ パート2_f0086814_2192813.jpg





僕の事・・ パート2_f0086814_2222057.jpg


っと、ここで ポイ捨てされた 吸殻発見! !
『仮母しゃ~~~ん! ここに落ちてるよーーー! !』
僕の事・・ パート2_f0086814_2223896.jpg


(注: ダメとコマンドをかけると、パックンしませんので、ご心配なく。。笑)
そして、母、拾う・・・(笑) 褒められると嬉しいようです♪

僕の事・・ パート2_f0086814_2231443.jpg


僕の事・・ パート2_f0086814_2233286.jpg




たまに石ころをクンクンしちゃう時もある。
それでも、仮母しゃんは褒めてくれるんだ。 やる気になって来たぜ! !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・仮母から一言・・

最近は、色んなものに興味があるようです。口に入れないように観察していて
トレーニングの真っ最中です。
他にも、車や自転車とのすれ違い時の " 座れ " のコマンドも覚えました♪
歩き方にも自信が付いて来たように思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に ぽー姉ちゃんとの 熱きバトルをお見せするぜー
おうちでは いつもこんな風さ♪


僕の事・・ パート2_f0086814_248338.gifお相撲バージョン


僕の事・・ パート2_f0086814_2485151.gifランニングバーション



とっても元気なんだ♪

だあれ!??

" まだ 子供じゃーーん♪ " って言ったの? (笑)
by po-chan0702 | 2006-09-12 02:52 | どかべんくん