里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液検査

迷子のななちゃん


血液検査_f0086814_9422072.jpg
なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。




早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************

「補助犬使用者を対象とした同伴拒否に関するアンケート」

2002年5月に「身体障害者補助犬法」が成立し、同年10月に施行されましたが、補助犬法の附則第六条には、法施行後3年後の見直しが明記されているそうです。

現状では、まだまだ浸透していない事も多く、また、生活の基盤となる
"民間の住居・職場・学校" などは、努力義務に留まっている為、
"補助犬"を理由に断られる事例が多数あるようです。

今回の見直しで、
努力義務  義務化 になるように・・
そして、"入店拒否" など、二度と起こらないように
アンケート記入、宜しくお願い致します。

理不尽な事、無くして行きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        みなさん、こんにちは~ ♪
血液検査_f0086814_2285457.jpg



ぽーちゃん、先月入院してから1ヶ月経ち、最終の血液検査に行って来ました♪

一時は肝臓の数値ALT(GPT)が正常値で23~89のところ、1000を振り切っていて危なかったのですが、順調に回復しています。

普段の経過を見ていても、どんどん元気になって来る姿に安心はしていたものの、検査となると、凄く緊張しましたし、少々不安な気持ちもありました。


が、  お陰さまで、23にまで落ちてました~~♪

(わーい♪わーい♪)


結果が出た瞬間、周りの目を気にする事も忘れ、
大声で叫んでしまいました。(笑)

もう、これで安心です♪

落ちていた体重も、今までの中で最高の8.35㎏まで増えていましたよ♪
(殆どが脂肪だとは思いますが・・笑)
工夫して食べさせた甲斐がありましたっ!! ホント、嬉しいです!



ぽーちゃん、頑張ったね♪
偉かったよ!!


ご心配頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!
ぽーちゃんは こんなに元気になりましたーーー!!






       みなさん、本当に ありがとー !!
血液検査_f0086814_22254699.jpg

by po-chan0702 | 2006-07-31 22:29 | 病気・怪我