里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の日♪

***ガス処分反対への呼びかけ***

Paw Chums 署名を集めておられます。

電子メール形式で署名も送れます。 こちら
私もこちらから署名させて頂きました。

東京都外や海外にお住みの方からの署名も募っておられます。
これは東京都に提出するものですが、いずれは、他県の行政に影響を与えて下さる事を願って。。


まず、みなさんの出来る事から。。よろしくお願い致します!!


*****************************************



今日は、少し早い気もしましたが、
前回の血液検査から3日経っていたので、病院へ検査へ行って来ました♪


数値は・・・   良好でしたよ~ ♪


ほぼ大丈夫な値 (100を切る数字) になっていてくれました。
ただ、今も薬を服用中なので、本当に安定した数値を計る為には、
服用が終了して2週間~1ヶ月経ってから もう一度診てもらう方が良さそうです♪


みなさま、本当にご心配お掛けしました。ありがとうございました~!!



で、思うのです。
今回、こういう事になって、しみじみと・・・

たくさんの方に温かい励ましの言葉を頂いたり、心配して頂けたり、
一緒になって一喜一憂してもらえたり。。。

私は、いえ、私達は、なんて幸せ者なんだろうって
有難いなぁ~って  心から思います。


たくさんの方々に支えられているんだなぁって 改めて感じましたよ♪


さぁさぁ ちゃんと真面目な顔して お礼を言って!!


みなしゃん ありがとうごじゃいましぃたぁ~♪
感謝の日♪_f0086814_237226.jpg


真面目な顔って言ったのに、なんか変な顔ですね~ あはは♪




そしてね、 お義母さん、お義父さんにも感謝!!
頂いたのですよ~  


感謝の日♪_f0086814_2425072.jpg


有難いです。 入院、治療は高額になります。
ぽーちゃんは保険に入っていたので、半額近くまでおりましたが、
それでも、急な出費は懐が痛みます。。。

お金には代えられないので、どんな治療でも検査でも、躊躇なく
してあげたいと思いますので、はっきり言って助かります♪
ありがとうございました! 本当に嬉しかったです!!




本当にたくさんの方に支えられて、私達は こんなに元気に・・

感謝の日♪_f0086814_2525083.jpg


こんなに元気に・・
感謝の日♪_f0086814_253988.jpg


こんなにも 元気に・・
感謝の日♪_f0086814_2532448.jpg



コホン。。。  改めまして。。。

こんなに元気にしていられるのです! みなさんに とても感謝しています♪
本当に ありがとうございます♪



ねっ♪  ぽーちゃん。


『 えっ!? いきなり ふられたよ  』
感謝の日♪_f0086814_2562348.jpg


翻訳しますと  『 大変感謝している。。』 と、申しております! (笑)
     
      (ホントですよ!!! 笑)
by po-chan0702 | 2006-06-23 03:10 | ぽーちゃんの事