里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンちゃん 祝・お引越し♪

***ガス処分反対への呼びかけ***

Paw Chums 署名を集めておられます。

電子メール形式で署名も送れます。 こちら
私もこちらから署名させて頂きました。

東京都外や海外にお住みの方からの署名も募っておられます。
これは東京都に提出するものですが、いずれは、他県の行政に影響を与えて下さる事を願って。。


まず、みなさんの出来る事から。。よろしくお願い致します!!


*****************************************



昨日の6/18(日)、パンちゃんを里親さま宅にお届けしてきました♪

朝、早かったにも関わらず、首をとっても長くして待っていて下さいましたよ。


パンちゃんは車酔いをしてしまうので
可哀想ではありましたが、朝から何も食べさせずに出かけました。
車の中で、やっぱり吐いてしまいました~(涙)

後で里親会に参加する フランちゃんも同乗してましたが、
二人とも大変でした。。お互いによだれだられでびしよびしょです。。(涙)

里親さまTさまのお宅は、とってもキレイで工務店を営むご主人のセンスでしょうか?
モデルルームのような素敵なおうちでしたよ♪

お見合いの時にお逢いしてはいたのですが、固まっていたパンちゃん・・
どうでしょう。。大丈夫かな?。。。と、思っていたのですが・・・


ぜ~んぜん 大丈夫!!!

クンクンとパパさんの匂いを確認しながら、
尻尾をフリフリ、おしりをクネクネ 元気いっぱいご挨拶出来ました~♪


ママさんにご飯を用意してもらうと、パクパク完食!
おうち中をクンクン嗅ぎながら、様子をチェックしていましたよ~。
そんなパンちゃんを見て、パパさんママさんもとっても嬉しそう♪
素敵な再会となりました♪

心配していた猫ちゃん達との初対面!!
遠慮なく近づいていくパンちゃんに 『シャーー!!』と、ひと威嚇。笑
そんな感じで初対面も済ませその後はいい距離を保っていましたよ。 
3匹いる猫ちゃんのうち、1匹の猫ちゃんは興味をもってくれているらしく、
このまま少しずつ距離を縮めていければいいな~って思いましたよ。

何よりママさん・パパさんがゆっくりと温かく見守って行きます!
と、言って下さっています。
大丈夫です♪ 馴染んでます♪

パンちゃん 祝・お引越し♪_f0086814_15544478.jpg

名前は。。いくつか候補があがっているようでしたが、"もんちゃん" が有力候補のようです。 決定しましたら、またご報告させて頂きますね~

と、拍子抜けする位、あっさりと"お引越し"を済ませたパンちゃん。
それ位の方が安心出来ますよね。
ママさんパパさんもとっても愛しそうに優しい眼差しで見つめて下さっています。
優しいパパとママでよかったね♪
初日からこんなに寛いで、きっと必然だったんだよね♪
とっても素敵な本当のおうち、見つけましたよ~♪


今まで応援して頂いた方々、本当にありがとうございました♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

里親会の様子はまた、後日にアップさせて頂きますね~♪
by po-chan0702 | 2006-06-20 00:49 | フラン・パン