里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

署名のお願い&血液検査の結果&里親会

***ガス処分反対への呼びかけ***

最終的には 処分ゼロ!! これが理想であり、目標です!!
ですが、達成されるまで、どれだけ多くの命が苦しみながら息絶えていかなければいけないのでしょう。。

殺処分の数がゼロになるのはまだまだ遠い道のりです。犠牲となる動物が、せめて苦痛のない方法で命を終えられるよう 「ガスによる窒息死」方法の中止を お願いする署名を集めておられます。

Paw Chums

電子メール形式で署名も送れます。 こちら
私もこちらから署名させて頂きました。


東京都外や海外にお住みの方からの署名も募っておられます。
これは東京都に提出するものですが、いずれは、他県の行政に影響を与えて下さる事を願って。。


まず、みなさんの出来る事から。。よろしくお願い致します!!



**********************************************

迷子のななちゃん

行方不明になってから かなりたってしまいました。
情報が乏しくなってきています。
早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


*******************************************


大変、ご心配をおかけしております。
お返事出来ない状態でしたのに、たくさんの温かいお言葉、
感謝しています。 ありがとうございます♪

今日は1日ぶりに病院へ行って来ました♪
ぽーちゃんは、とっても元気に迎えてくれ、
『帰りたいよぉ~』と、泣きついて来てくれます。
ゆっくりですが、ご飯もちゃんと食べているようでした。
ただ、連日の点滴と採血による、両腕の内出血跡は、見ていて辛いですね。

さて、心配していた血液検査の数値ですが・・

690にまで下がっていてくれました♪ ヤッターーー♪
(みなさんのお陰です!! 本当にありがとうございます!!)

とは言っても、まだまだ高い数値には変わりないので、
この調子で下がってくれる事を祈りつつ、今日の夜か明日の朝にでも
肝臓に疾患がないかどうか、エコー検査を行うそうです。
(晩ご飯を夕方に食べているので、少し時間をずらす為明日になるかも・・)

この検査で異常が見つからなければ、退院のめどもたつかも。。
少しですが、光が差して来ました♪

検査の結果は、また明日、電話を入れて聞きます。
何も疾患がありませんように・・・。



そして、今日は、可愛いお知らせが・・



フランちゃん・パンちゃん、お座りとお手が完璧に出来るようになりました♪
(発表する程の事ではなかったですかね~ あはは。。)



脚ものびたのよ  ながいでちょ?
f0086814_21382317.jpg

お手もお座りも 出来るんだじょ~ えらいでちょ?
f0086814_21394176.jpg





:::::::::::::里親会のお知らせ::::::::::::::

6月18日 (日) に 里親会が開催されます!!

我が家からは フランちゃんが参加予定です。
他にも たくさんの可愛いわんこが参加しますので、
ぜひ、逢いに来て下さいね~。

天候が悪い場合、中止になる事もありますので、
詳しくはこちらでご確認の上お越し下さい。
by po-chan0702 | 2006-06-14 21:58 | 病気・怪我