里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランちゃんはこんな子&お紅茶

**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************



今日は フランちゃんです♪
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_10512498.jpg


フラン。。。利発そうな名前でしょ?(笑) でも、間違いじゃないんです♪
とっても良く 人の目を見る子なんです♪




この写真は、うちに来てすぐに撮ったものです。
目力、凄いですよね~。 意思の強さ・・みたいなものを感じさせます。
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_105355100.jpg


意思の強さはもちろんですが、おっとりおとぼけなトコもあります。
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_1056554.jpg


でも、本当はすっごく甘えん坊で、呼ぶとすぐに駈け寄ってきたり
どこにでも付いて来るのはフランちゃんの方なんですよ。
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_113189.jpg


まだまだ子供っぽい表情と
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_1192049.jpg

大人っぽい表情を合わせ持つ、魅力のある子です♪
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_119532.jpg


お耳のね、先っぽが 立ってたり へにょん ってなったりします♪
何かのバロメーターかな?(笑)

目の周りの毛が黒いので、引きの写真だと
目のクリクリさ加減が伝わりにくいのですが、
実は、とっても キレイな目をしています♪ 




ぽーちゃんの事もとっても大好きで、いつもぽーちゃんの側で遊んでいます。
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_11154715.jpg

フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_11181153.jpg


とってもいい子♪ ◎です♪
おすわりも先にマスターしたし、トイレの失敗も減って来ています♪
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_11264331.jpg


とにかく今は、『食う・寝る・遊ぶ』 がお仕事ですから
楽しく すくすく 育ってもらいたいですね♪





********************************************




そして、今日は、あと1つ。。
朝から楽しみにしていたものが届きましたよ♪




これですよ~~ん♪
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_1272883.jpg


はいけんマムさま
ご紹介の フランスの紅茶
MARIAGE FRERSE の MARCO POLO ♪
私は欲を出して、EARL GLAY IMPERIAL(写真左) も頼んじゃいました♪

早速 飲んでみた所。。。。 感動~~~♪
何とも言えない 心地よい 甘~~~い 香り。
安らぐ。。とはこの事!! 
でも、味はすっきりとしていて、ストレートでもOKだけれど、
お砂糖を入れると、香りと同じスィーティーな感じになります♪GOODです♪ 




そして、こちらは日常飲みしているもの
フランちゃんはこんな子&お紅茶_f0086814_12212724.jpg


ASHBYS OF LONDON の ENGLISH BREAKFAST TEA ♪
香りが濃厚ながら、さっぱりとしていて
朝食やデザートと頂くには最適♪ スィーツの味を引き立ててくれます♪
中身が残りわずかだったので、一緒に注文しました♪

はいけんマムさま、
ご紹介、ありがとうございました♪とっても気に入りましたよ♪
また心が豊かになりました(笑)


ママさんも仰ってましたが、こういうものは "好み" なので、
興味のある方は ぜひ。
by po-chan0702 | 2006-05-30 12:36 | フラン・パン