里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し♪&幸せ報告♪

**********************************************



迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。




**********************************************

いつも思うのですが 
お届けが近くなると、ぽーちゃんとの距離が近くなるんです。
預かりっ子が歩み寄るのか ぽーちゃんが歩み寄るのか・・。

多分、両方ですね。

預かりをしておられる方の多くが 感じていらっしゃると思います。

こういう姿を見ると否応にも 涙がこみ上げてきます。


仲良し♪&幸せ報告♪_f0086814_17592711.jpg




いつもは離れて寝てるのに・・
お届け前日は こうやってぴったり寄り添って眠っていました。

色々な感情が溢れてきます。

この子達も色々な感情が溢れているのでしょう。




お届け日の早朝のお散歩です。
初めて並んでのちっちです。
仲良し♪&幸せ報告♪_f0086814_1833612.jpg




幸せを掴んだラオくん。
またいつか逢おうね♪
仮母も仮父もぽーちゃんも、ラオくんの事、大好きだったよ。
新しいパパ・ママと楽しく暮らして行くんだよ~♪




新しいおうちで・・

自分からサークルに入ってのんびりしているそうです。
仲良し♪&幸せ報告♪_f0086814_189723.jpg

ソファーの上のママさんのひざ掛けの上で寝入ってしまったそうです。
安心したお顔ですよね♪
仲良し♪&幸せ報告♪_f0086814_1892260.jpg



ラオくん 良かったね♪ 素敵な里親さまで♪


また幸せ報告が入りましたら掲載させて頂きますね。
Mさま、素敵なご報告、ありがとうございました♪
by po-chan0702 | 2006-05-23 18:19 | ラオくん