里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサノヨウス。。。

**********************************************



迷子のななちゃん

行方不明になってから1ヶ月半たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。




**********************************************


じゃーーーーーん!!

アサノヨウス。。。_f0086814_6464797.jpg



みなさん おはようございます!! 朝からへんな顔見せて すみません!!!

どうですか? いけてない お顔ですよね~。(笑)


いつもは、寝起きのとってもいいラオくんなのですが、
昨夜も ドッタンバッタン 遅くまでやってたし、
パパさんが朝早かったのもあって こんなお顔です。(笑)


アサノヨウス。。。_f0086814_647895.jpg


たちの悪そうな顔してますね。 絡まれそうです。(笑)
寝惚けてるんですよ! いつもハイテンションなラオくんなので
なかなかこういう瞬間にはお目にかかれなくて珍しいんですよ。
面白くって パシャバシャ 撮っちゃいました!!(笑)

お膝に 乗っけてみました♪
アサノヨウス。。。_f0086814_653328.jpg



                   ジャン!!!
アサノヨウス。。。_f0086814_6534253.jpg





ぷぷぷっ♪  そんなお顔してたら みんなに 笑われるよ~。
ほらっ!!   いい お顔 してっ♪




        『 こうでしゅかぁ~?♪ 』
アサノヨウス。。。_f0086814_6591191.jpg





そうそう♪ ラオくんの 可愛いトコ アピールしなきゃ♪ ねっ♪


パパさんが 出掛けた後、 当たり前のように 二度寝する ラオくんでした♪
まだまだ 眠いもんね~~♪ いいんだよ~~♪
お散歩は、 ちゃんと目が覚めてからにしようね~♪
" 寝る子は育つ "・・・って言うしね♪
でも、これ以上 ポテポテしたら 困るんだけどなぁ。。。(笑)



ぼくちんだって 大人になったら シュッ と、するのになぁ。。。
アサノヨウス。。。_f0086814_7143422.jpg




やっぱ まだ 眠いや。。。 ムニュムニュムニュ。。。。。
アサノヨウス。。。_f0086814_7151755.jpg

by po-chan0702 | 2006-05-19 07:18 | ラオくん