里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目のワクチン♪ と ぽーちゃん♪

**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************



来たる 4月16日(日)は 千葉わんプチ里親会があります♪

今回は残念ながら、のんちゃん・ラオくんは参加出来ませんが、
他にもたっくさんの可愛いわんこが参加します♪

ぜひぜひ、可愛い天使達に 逢いに来て下さ~い♪




**********************************************

今日は、のんちゃんとラオくんの2回目のワクチン接種に行って来ました~。
ふたりとも、とってもおとなしくしててくれてあっ!という間に終了!!
体重も、 のんちゃん9.75㎏  ラオくん9.25㎏ と、
しっかり増えてましたよ~
ラオくんの増加が著しいかな? のんちゃんと500gしか変わらない程
がっちりして来ました♪
2度目のワクチン♪ と ぽーちゃん♪_f0086814_18292464.jpg

院内では、看護婦さんに
「マズルが短くて可愛い~~♪」 と連呼して頂き(笑) やんちゃっぷりは
影を潜め、少しおすまししてました♪

そう!!ラオくんはマズルがとっても短くて幼い表情に見えるんですよ。
そこがたまらなく可愛いのです♪


         早々と帰宅し、まず先に足を洗ってもらったラオくん。
2度目のワクチン♪ と ぽーちゃん♪_f0086814_1838438.jpg

        お次はのんちゃん。キレイになって爽快な足取りです♪
2度目のワクチン♪ と ぽーちゃん♪_f0086814_18382310.jpg

今日はおとなしくしていようね~♪・・・・・だから・・おとなしくってば・・汗
2度目のワクチン♪ と ぽーちゃん♪_f0086814_18424891.jpg


お二人におとなしくしててもらいたいので、帰宅後にぽーちゃんはちょっと長めのお散歩に行きました。 お留守番時間を少しずつ長くしていって、慣れてもらうトレーニング中なので丁度よいのです。
出かける前に用意する "イボイボコング" も中身がなくなってもガジガジしてて、帰ってもまだかじってる事もあるんですよ。

なので、今日は ぽーちゃんのお散歩風景も少し・・。

出てすぐ「雑草公園に行こう!!」の言葉で喜んで駆け出します。そこはわん連れがよく来ている近所の空き地みたいな所で、ご近所の方も優しく見守っててくれます♪
2度目のワクチン♪ と ぽーちゃん♪_f0086814_191034.jpg

            ここ 大好きだもんね~ 楽しいね~♪
2度目のワクチン♪ と ぽーちゃん♪_f0086814_19174054.jpg

        ここに来るとよく棒の引っ張り合いやレトリーブをします♪
2度目のワクチン♪ と ぽーちゃん♪_f0086814_19191884.jpg

走り回って息が切れているのでずっと笑ってるように見えますね~。楽しいから走っちゃいますね~♪天気がいいからなおさらね♪
2度目のワクチン♪ と ぽーちゃん♪_f0086814_19211136.jpg

お散歩出きるようになったら、のんちゃんとラオくんとみんなで来ようね~♪
by po-chan0702 | 2006-04-15 19:30 | ラオくん、のんちゃん