里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急! 迷子のなな! と 千葉わん里親会♪etc・・

**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************



来たる 4月16日(日)は 千葉わんプチ里親会があります♪

今回は残念ながら、のんちゃん・ラオくんは参加出来ませんが、
他にもたっくさんの可愛いわんこが参加します♪

ぜひぜひ、可愛い天使達に 逢いに来て下さ~い♪




**********************************************

今日はお知らせがてんこ盛りですね~。

実は・・・

素敵なお知らせがもう1つ・・・






たった1週間だけの預かりだったけど、そよ風のように爽やかな
思い出を残してくれたウィンちゃんの 里親さまが決定したそうで~す♪
緊急! 迷子のなな! と 千葉わん里親会♪etc・・_f0086814_031571.jpg

現預かりさまのYさんから素敵なご報告を頂き、
とっても嬉しくてパパさんと一緒になって泣いてしまいました。

そしてなんと、ご縁なんでしょうか・・
今回、お届けをさせて頂く事になりました♪

里親さまは狛江市の方で、うちからもとっても近く、すぐ逢いに行ける距離です♪
お届けは16日の日曜日 里親会と同じ日ですね~。
そのご報告はまた後日・・♪


バンブー効果でしょうか?(笑) もっといい事が続くといいな♪
(欲張り過ぎかな?笑)
by po-chan0702 | 2006-04-15 00:44 | ウィンちゃん