里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急!! 迷子のななちゃん!!ときょうの二人♪

**********************************************

迷子のななちゃん

まだ、情報が不足しています。
たくさんのボランティアさんがななちゃんの為に動いて下さっていますが、目撃情報が得られていません。 今日も冷たい雨が降っています。 寒くて心細く、お腹も空いていると思います。
早く暖かいおうちに帰らせてあげたいです。
情報をお持ちの方は
迷子のななちゃんを探しています まで、ご連絡をお願い致します。



**********************************************

最近、のんちゃんは手足が スラリ と伸びて、えらくべっぴんさんになって来ました♪ スタイルがとっても良くて、走りまわる姿には品すら感じさせます♪


            の:「 えっへん♪ キレイでしょ?♪ 」
緊急!! 迷子のななちゃん!!ときょうの二人♪_f0086814_1854267.jpg


でも、甘えんぼさんは健在で、仮母がパソコンに向かっていると覗きに来るのはいつものんちゃんです♪
緊急!! 迷子のななちゃん!!ときょうの二人♪_f0086814_18574239.jpg

フラッシュが眩しかったのか、こんなお顔になってしまいましたね~♪
緊急!! 迷子のななちゃん!!ときょうの二人♪_f0086814_18595164.jpg


ラオくんは元気いっぱい♪ ムードメーカー♪であり、うちのお笑い芸人でもあります♪ この時も仮母が朝ごはんに食べていたパンを目の色を変えて追いかけて来ました(笑)
仮母:「あげられないのよ~」
緊急!! 迷子のななちゃん!!ときょうの二人♪_f0086814_191777.jpg

空気清浄機を覗き込んでいますがこの後、タバコを吸った父がターボボタンを押して、その音におったまげて ひっくり返りそうになってましたよ♪ぷぷぷっ♪
緊急!! 迷子のななちゃん!!ときょうの二人♪_f0086814_1965423.jpg

かと思えばお昼寝です♪やっぱり仔犬ちゃんですね~♪
緊急!! 迷子のななちゃん!!ときょうの二人♪_f0086814_1995497.jpg

また寝ましたよ~ それにしてもこの寝相・・何なんでしょうね~(笑)
緊急!! 迷子のななちゃん!!ときょうの二人♪_f0086814_19104267.jpg

緊急!! 迷子のななちゃん!!ときょうの二人♪_f0086814_19132192.jpg


今日も我が家は平和です♪
by po-chan0702 | 2006-04-12 19:14 | ラオくん、のんちゃん