里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪

**********************************************

迷子のななちゃん

まだ、情報が不足しています。
たくさんのボランティアさんがななちゃんの為に動いて下さっていますが、目撃情報が得られていません。 2回目の雨も降り 寒くて心細く、お腹も空いていると思います。
早く暖かいおうちに帰らせてあげたいです。
情報をお持ちの方は
迷子のななちゃんを探しています まで、ご連絡をお願い致します。


**********************************************


今日は、のんちゃんの秘密について書こうと思います。

のんちゃんのお口には、秘密のポケットがあります。
緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪_f0086814_1275612.jpg

ここがタプタプしています。まるで何かを隠して入れているように膨らんでいてそれが何とも言えず可愛いのですよ~♪
緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪_f0086814_12105696.jpg

またまた出ました にぼし顔♪パパさんは「夢や希望が詰まっているんだ。。」とマジ顔で言いますが。。ホントかな?(笑)
緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪_f0086814_1238755.jpg

そして、ご飯の時、「お座り」のコマンドで2~3歩下がるのです(笑)
急いでジャンプしながら下がるので、次の「お手」が届きません(笑)
それを追いかけながらお皿を持って進む母を、パパさんは大笑いしながら見ています。
パパ:「いつまでたっても食べられないよ~♪笑」
緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪_f0086814_12122018.jpg

最近、頭の後ろから尾にかけて薄~く茶色い毛が出てきました。基本的には真っ白だったんですが、後ろ足のかかとの部分にも茶色い毛が出てきました。これからどんな風に変化していくのかとっても楽しみです♪
緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪_f0086814_1223953.jpg

のんちゃんは、人間もわんも大大大好き♪ よく自分から遊びに誘いますが、根が優しいので、すぐにゴロンしてしまいます(笑)よく倒されてます(笑)
緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪_f0086814_12253043.jpg

ぽーちゃんの事も大好きで、ペロペロスリスリして甘えてます♪基本的に甘えっ子さんです♪
緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪_f0086814_12273520.jpg

そしてパパさん命(笑)の のんちゃんは、パパさんの傍らでのんびりするのが大好きです♪お出迎えもいつも一番で、パパさんを取られるとすっごくやきもちを焼くのです。そこだけは譲れないようです(笑)♪
緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪_f0086814_12294952.jpg

とっても甘えん坊なのんちゃん♪ べたべたしてくれる(笑)優しい里親さまに逢えるといいね♪
緊急!! 迷子のななちゃん!! と のんちゃんの秘密。。♪_f0086814_12333563.jpg



ラオくんの秘密♪・・も近日中に公開予定です♪
お楽しみに~~♪(笑)
by po-chan0702 | 2006-04-08 12:43 | ラオくん、のんちゃん