里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラオくん・のんちゃん♪ 病院に行ってきました~♪

体調もよく、元気一杯で遊び盛りなこのお二人さん、

サークルを飛び越えて出て来てしまうので、さっさと ちっくんを

済ませましょう♪♪・・・

という事で、昨日、病院にいって参りました~♪
ラオくん・のんちゃん♪ 病院に行ってきました~♪_f0086814_574556.jpg


おうちでは元気ハツラツなクセに 病院に着くと ガラッと変わって
おすましさんでした。 さては猫かぶってるな・・フフフ。。仮母は知っています。君達がそんなに引っ込み思案ではない事を・・・(笑)
おうちでは、1日目にして 「かまって♪かまって~~♥」 って
元気いっぱいだったじゃないの~フフフ。

本当は少し怖かったんだよね~。でも、固まって 耳はぺったんこながらも、
尻尾はずっ~と ブンブン♪
初めての事で すっごく怖いけど、でも人間は大好き♥・・
そんなお二人さんです♪



ラオくん・のんちゃん♪ 病院に行ってきました~♪_f0086814_5123343.jpg

のんちゃん ♀ 4ヶ月  体重8.65㎏ 将来は11~14㎏位の
小さめの中型犬予想です♪
とっても甘えん坊さんで、人間大好き♪ わんこ大好き♪ かまってもらうのとっても大好き♪自分より小さめのラオくん面倒も見れるとっても女の子らしい子です♪
とにかく人が大好きなので、側にいてくれるだけで満足なようです♪




ラオくん・のんちゃん♪ 病院に行ってきました~♪_f0086814_512359.jpg

ラオくん ♂ 3ヶ月  体重7.50㎏ 将来は10~4㎏位の小さめの中型犬予想です♪
人間大好き♪ わんこ大好き♪ 遊んでもらうのとっても大好き♪ 活発で、とっても人懐っこくやんちゃ盛りで動きや仕草がまだまだ幼いのに、綿棒での耳掃除もじっと大人しくさせてくれる従順さももっています。可愛い盛りです♪


お互いのフロントラインの匂いが気になるのか、舐めっこしちゃうので、
洋服を着てもらいましたが、嫌がる事もなく 大人しく着てくれました~♪
二人とも、お腹に虫ちゃんがいましたが、先生に出してもらったお薬を
ちゃんと ごっくんしてくれて、ワクチンも大人しく打ったし、これからは
いっぱい食べてうんと栄養をつけて
もっと美男美女になっちゃいましょう♪
by po-chan0702 | 2006-03-24 05:18 | ラオくん、のんちゃん