里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告~~♪



うちの初代預かりっ子 みるく 改め 杏ちゃん  のその後の様子を

お届けします♪


先住犬の ミリちゃん とも程良い距離関係で馴染んできているそうです♪

杏ちゃんは 既に ママさんにべったりで、どこに行くにも着いて来て

必ず体のどこかが触れるように座るんです・・と嬉しそうにしておられましたよ♪


                先住犬の ミリちゃんと。 
幸せ報告~~♪_f0086814_1847168.jpg




左から、杏ちゃん ミリちゃん 近所のゆきみちゃん です。お散歩中の仲良くじゃれ合う姿です。お姉ちゃん達に甘えています。
幸せ報告~~♪_f0086814_18475364.jpg



何よりママさんパパさんに愛されて馴染んでいっているのがよく伝わります。

お話を伺っていると、こちらまで幸せな気分になります♪

よかったね♪杏ちゃん♪


_________________________________________________


今日のぽーちゃんは・・・

ママがパソを ペチペチやっていると 必ず足元にやって来て「何やってんのぉ~?」と言いたげにすりすりして来ます♪
幸せ報告~~♪_f0086814_1916274.jpg


           ほらっ♪ みーちゃん(みるく)だよっ♪
幸せ報告~~♪_f0086814_19162816.jpg


                 えっっ!? どこどこ!?
幸せ報告~~♪_f0086814_19164541.jpg


側に来る前に寝ていたので、少々寝ぼけた顔をしていますが、「みーちゃん」という言葉には反応します。覚えているんでしょうね~♪ いまだに パパさんとみーちゃんの話をしていると ぴくっ!!って反応します(笑) もちろん 「うーちゃん」という言葉にも反応してます♪愛情深いです♪
by po-chan0702 | 2006-03-15 19:28 | みるくちゃん