里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大損害!!!!

何故かはわかりませんが、今までの日記の内容、全てが、消えてしまいました。。。

何もしてないのに・・・・。



悔やんで、ばかりはいられません。 前に進みましょう♪♪♪


という事で、
え~~~~っと・・・・・   どこからはじめましょう・・・

新しい 預かりっ子について・・・です。
今日もとっても良い子です♪
朝から、シーツでチッチ、ウンP 大成功!!! なんと 1日目の終わりには、完璧に出来るようになっているのです♪(室内フリーで!!!)
なんと、おりこうな仔犬ちゃんでしょう♪

                 ウィンちゃん、えらいね♪
大損害!!!!_f0086814_11412686.jpg


載せた写真も全てが消えてしまっているので、重複する事を許して下さいね~。


プロフィールは・・

ウィン 女の子 生後5ヶ月前後のまだまだ仔犬ちゃんです。
体重は10㎏、 センターに持ち込まれかけていた所を保護されてうちに来ました。
外に繋がれていて、寂し鳴きがうるさいと近所からの苦情に耐えかねて・・・
との事でしたが、

うちに来てから、そんなにうるさくないですよ~~♪(室内だからかな?)
でも、「いけないよ!」と言ったらわかってくれるし、母がパソに向かってたら大人しくしててくれるし、人間大好き♪ わんこも大好き♪ 遊んでもらえるの大大好き♪ 褒めてもらえるの大大大好き~~~♪ の、とってもいい子ちゃんです。

ひとりで、サークルでねんねも出来るし、もうすでにぽーちゃんより下  という事が理解出来てるし、 なぁんて いい子なんでしょう♪♪

ハイパーで、おりこうさんで、真っ白で、でっかくて(成長時15~20㎏くらいの予想)、でも、動きはまだまだ赤ちゃんで・・・・

可愛いトコずくめです(笑)
楽しい生活になりそうですよ~♪
これから、どうぞ、よろしくお願いしますね~~~♪
大損害!!!!_f0086814_11564230.jpg

by po-chan0702 | 2006-03-07 11:57 | ウィンちゃん