里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入りくん ご紹介~♪


先日から 我が家に来てくれている新入りくんのご紹介で~す♪

こんにちは~! ロイド (Rydo) です!
新入りくん ご紹介~♪_f0086814_18593038.jpg


センター引き出しです。

もう超が付く 甘えん坊な 坊っちゃま。(笑)

ぽーちゃんに相手にしてもらえなくて ヒンヒン切なく鳴いています(笑)
(ぽーちゃんは まだケージから出られない子とは 遊ばないんだけ。 もう遊べるね~)



甘え方も 遊び方も まだまだ幼い感じ。。

可愛いの何のって。。。 グフフフフ。。。。♪

新入りくん ご紹介~♪_f0086814_19233234.jpg



【犬種】テリアMIX
【愛称】 ロイド

【性別】オス(去勢手術済み)
【年齢】推定1~2歳
    
【体重】11kg(やせ気味 2/22現在)
【毛色】グレー茶黒
【状態】ノミダニ取り駆虫済み
ワクチン済み マイクロチップ装着済み フィラリア(-)
【人馴】 まぁ~~ったく問題なし



11㎏ですが、痩せ気味なので、12~13㎏くらいが適正かな? ?
更に 写真だと とっても小さめに写るロイドくん。  なので、
みるくまま家 恒例の 大きさ比較。。。


新入りくん ご紹介~♪_f0086814_19273338.jpg



ね。 結構あるでしょ?  

小さめのボーダーコリーくらいはあります。


でも "動き" が ボクちゃん なんですよね~(笑)

先日 無事に 去勢手術も終え、元気いっぱいでーす。

躾けはまだまだこれからですが、
従順で人好きなトコは もう家庭犬の素質バッチリです♪
これからステキな里親さまと出会えるように 頑張りますので見守ってて下さいね~


急遽ですが、3/1の里親会に 参加させて頂くことになりました。




こんな風に お澄まししてればいい? ?

新入りくん ご紹介~♪_f0086814_19453846.jpg



ん~~~~~。。。 ずっとそうしてられるなら 完璧だけどな~。。


ボクちん、無理かもーーー! !
新入りくん ご紹介~♪_f0086814_19472625.jpg



。。。。 
そ・ そだね・・・(冷汗)    頑張りませう。。。
by po-chan0702 | 2009-02-24 20:01 | ロイドくん