里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうご無沙汰でーす!



皆様、だいぶ おさぼりしちゃってて すみませーん。


お正月、いかがお過ごしでしょうか?・・・

ちょいと おいとま頂いている間にも、あおい・ひかりはすくすく元気に育ってますよー



あおい、5.4㎏
明けましておめでとうご無沙汰でーす!_f0086814_02622.jpg


ひかり、4.4㎏
明けましておめでとうご無沙汰でーす!_f0086814_024232.jpg



ふたりとも 大体4ヶ月半くらい・・・
歯が抜け始めれば 5ヶ月に突入~・・・といったところでしょうか。



大晦日に K-1 Dynamite!! で
K-1甲子園(現役高校生大会)なるものもやってましたが、

うちでは 毎日 K-ワン幼稚園 が繰り広げられています~♪


明けましておめでとうご無沙汰でーす!_f0086814_23584937.jpg


1㌔の体格差があり ウエイトで勝るあおいですが、
ちっちゃい方のひかりちゃんの方が強いくらいなんですよ(笑)


なので、あおいは 日々、トレーニングに勤しんでいます♪


カーン ! !(ゴングの音)

明けましておめでとうご無沙汰でーす!_f0086814_0133384.jpg

明けましておめでとうご無沙汰でーす!_f0086814_0283519.jpg


ぽー姉ちゃんにも 挑みます。。 (けちょんけちょんに やられますが・・笑)
明けましておめでとうご無沙汰でーす!_f0086814_017081.jpg


最近、ひかりちゃんへの勝ち方は 覚えたようですよー うふふ♪


そして、二人 共に お座りも覚え(お手は、おかわりと混同しています・・・ふふ・・)、
夜寝る時以外は お留守番時も含め 基本的に室内フリーで過ごしていますが、
トイレの成功率も 80~90%になって来ていまーす。
(あ! 環境が変われば また躾け直しになりますからね。 それが基本です。
移動してすぐは 粗相しちゃっても 当たり前ですのでー!)



どこに行くにもついて来て ストーカー状態です。
明けましておめでとうご無沙汰でーす!_f0086814_038941.jpg


めちゃくちゃ暴れて コテン! と寝て、めいっぱい食べて・・・と
とっても仔犬らしい生活をしていまーす。
日々鍛えているので 体力には自信あり ! !

元気いっぱいの あおい・ひかり、里親さま募集中でーす♪

明けましておめでとうご無沙汰でーす!_f0086814_042338.jpg

by po-chan0702 | 2009-01-03 00:45 | 柴コロ3チビちゃん'S