里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しいご報告です~! !


ミルコくん 見つかりました~! !
f0086814_8494919.jpg

一昨年の11月に 
里子に出た先から迷子になってしまい、現在まで捜索中だった 迷子のミルコくんですが 無事に見つかったと ご報告がありました~!




発見に至ったきっかけは 動物病院に貼られた捜索のポスター。
それを目にした 現飼い主(保護主)さまから、ご連絡を頂いたそうです。

元預かり母さんが確認に ご自宅に伺い、
障害のある後足の様子や 手術後・・etc・・から
間違いなく ミルコであると確認が取れたそうですー!

現保護主さまの所で 本当に手厚く 大事にされて来た様子も伺え、

ミルコが幸せに暮らして行ってくれることが私たちの一番の願いですから

との言葉通り、元里親さまのお気持ち・・そして元預かり母さん、スタッフ・・・
みんなの気持ちはおんなじ。

今まで通り、保護主さま宅で幸せに過ごして行く事になったそうです♪


元預かり母さんから こんな素敵なご報告と共に
現在の 可愛い写真も送られて来ました♪

f0086814_931434.jpg

f0086814_932622.jpg

f0086814_933779.jpg


なんて可愛い♪♪♪
サマーカットになっていたミルコくんは 少し童顔で、
あんよにも 可愛い お靴を履かせてもらって。。。♪
大事に可愛がられているんだな~って、ちょっとうるうる。。。

そして何よりも、とってもいい笑顔です♪
幸せでいてくれて ホントに良かった。。。♪



思えば ミルコくん捜索の過程で 保護されたわんちゃんもたくさん居ました。
そのうちの1人(1匹)が 我が家に短期滞在してくれていた 幸ちゃん

f0086814_9131953.jpg

うちに来た時は ちょっと巨漢(笑)な幸ちゃんでしたが、今はとっても優しい里親さまの所で 本当に幸せに暮らしています♪

変な話ですが、ミルコくんの件がなければ 逢える事のなかった子。。。
そんな不思議なご縁が ミルコくんのお陰でたくさんあったんだよね・・・

そして今、ミルコくん自身が 無事に見つかった・・こんな嬉しい事はありません。




想いは繋がる・・伝わる・・・
諦めなければ きっと想いは・・・♪
そう改めて思わせてくれた ステキな出来事でした。

捜索に携わって下さった方々、ポスター貼りや印刷のご協力を下さった方々、リンクのご協力を下さった方々・・・
本当に  本当にお疲れさまでした♪♪♪







 
by po-chan0702 | 2008-07-13 09:25 | ちばわんからのお知らせ

ご報告です!


無事に帰って来たそうです~!

【緊急】迷子の次郎を捜しています!

朝の散歩で他の犬に吠えられ、パニックを起こし、海岸から逃げてしまったそうです。
お近くにお住まいの方、お散歩中などに見かけられたら、
ご一報頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
f0086814_19374369.jpg


ご協力・ご心配下さった方々、本当にありがとうございました~!
by po-chan0702 | 2008-06-19 08:50 | ちばわんからのお知らせ

ジョーくん、無事に保護出来ました♪

【緊急】迷子のジョーくんを探しています
f0086814_2125676.jpg

6/7 早朝 無事に保護されたそうです。
捜索・ポスター貼り・リンクのご協力を下さった方々、
本当に本当に ありがとうございました~~~~~~~~♪
by po-chan0702 | 2008-06-15 00:28 | ちばわんからのお知らせ
【緊急】迷子のきりしまを捜しています
f0086814_1314286.jpg

連絡先: 048-959-7968 里親:安食(あじき)さん
(不在の場合は留守電にメッセージとご連絡先をお願いします)
-----------------------------------------------------------
詳細と、最新情報はコチラのブログでアップしています。
武蔵野いぬねこ紀行
きりしま捜索用 専用ホームページ 
f0086814_2132326.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらも ぜひ ご覧下さい。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ひーままさんが可愛い4匹の子犬を保護しました。
1匹・男の子は 里親さまが決まりましたが
引き続き、女の子3匹は里親さまを募集中です。
f0086814_15112188.jpg

詳細と お問い合わせはこちらまで♪

※ 日記は↓にありま~す♪
by po-chan0702 | 2008-05-16 14:02 | ちばわんからのお知らせ