里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


湘南いぬ親会とってもたくさんの方にお越し頂いて
大盛況だったようですね~ ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました♪
赤い糸も たくさん繋がったようです♪

その様子は、
  
☆ちばわん イベント報告☆ にて アップされると思います。

ご縁のあったわんちゃん・預かりさん、本当におめでとうございました♪

また、スタッフの方々、本当にお疲れさまでした! ! !






いぬ親会in湘南には参加出来なかったロイドですが、

とってもいい子にしてましたよ! 



ロイちゃんは 本当に わんも人も大好き。。

まだまだ ココロはお子ちゃまで

相手がちいちゃくて あんまり乗り気でない子にも 

『遊んで~♪ 遊ぼうよ~♪』と ちょっかいを出しちゃう。


体格差的に厳しいな。。と感じ、 

ダメだよ~ お座り~   と嗜めると

『ヒーン! ヒーン♪ (なんでぇ~ 遊ばせてよぉ~(泣)』 と 駄々をこねる・・・(苦笑)


まぁ、そんなトコも 可愛いんだけどね・・・♪




おうちの中でも いっぱい遊びます。

特に ぴ~ ぴ~ 鳴るおもちゃが大好き (ねっ♪ お子ちゃまでしょ? 笑)

そんなロイちゃんのために 今日は 新しいおもちゃを出してあげました。

案の定、大はしゃぎ。


た~~の
f0086814_129512.jpg

しーーーーー♪
f0086814_12111710.jpg

だはっ♪
f0086814_12125911.jpg


後の方で しれ~っとしているぽーちゃんは 気にしない

ロイドのあまりのはしゃぎっぷりに 引き気味です。(笑)



その後は、 パパゴリにじゃれ付き・・・ 捕まり・・・



f0086814_12141018.jpg

f0086814_12142416.jpg


うぎゃーー♪ うぎゃーー♪

と 大騒ぎでした。

まだまだ ちょっと KY(空気が読めない) ロイちゃんですが(笑)、

天真爛漫で 一緒に居ると こっちまで楽しくなってくる 可愛いロイドです♪

by po-chan0702 | 2009-04-07 12:23 | ロイドくん
*****************************************************
4月5日(日)
第55回 ちばわん いぬ親会 in 湘南(5回) 開催


by po-chan0702 | 2009-04-05 00:45 | いぬ親会

明日、5日(日)は ちばわん いぬ親会 in 湘南です。



たくさんの可愛い子達が 
ステキないぬ親さまとの出会いを待っています。

ぜひぜひ こぞって 逢いに来て下さ~い☆





我が家は 都合がつかず 不参加ですが、

f0086814_363812.jpg


会場前には 湘南の海が広がる 

とってもステキなロケーションですよ。

お天気もいいそうですし きっとステキな休日になりますよ。 ぜったい。


f0086814_394061.jpg


ごめんね ロイちゃん、都合がねぇ。。また今度ね。

f0086814_3113654.jpg




その前に・・・ ロイちゃん・・・

散髪だね。。。  ボサボサして来たよ。 

それも また 可愛いけどね。。フフフ。



f0086814_3132854.jpg

by po-chan0702 | 2009-04-04 03:15 | ちばわんからのお知らせ