里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


先日の麻布デビューは おあずけとなった ちゃーりーくん。
ちょこっと スネ気味でしたが
今日は大好きなはぁちゃんちに連れて来てもらって ご満悦です♪




イェーイ♪
f0086814_102414.jpg


ばぁちゃんは、いつも 預かりっ子達に とっても優しくしてくれるし、
みんなの大好物を た~くさん食べさせてくれるから
みんな大好きです♪
(うちで いいモン食わしてないみたいじゃん! 笑)

f0086814_124656.jpg



1人 何かモゾモゾしているので 声を掛けてみたら・・・


f0086814_131224.jpg



げっ!  それは ばぁちゃんの靴下ではありませぬか!???(やばーい!)


そしたら ばぁちゃん。。

いいんだよ~ あげたんだから♪

う゛う゛う゛・・・ す・す・すみませんっ! ! (涙)


ちゃーりーの へそ天しながら クネクネダンスで甘える姿に
ばぁちゃんも 骨ヌキにされたようで
何してても
可愛いねぇ~ いい子だねぇ~♪
と許してくれます。 ホントに有難いです。。。♪




そして 夜は じぃちゃんの誕生日だったので お食事に出かけました。

じぃちゃんは去年 病気が発覚し、皆様にもご心配お掛けしていましたが、
少しずつ回復して来ています。 
相変わらず 体には気をつけながらの生活ながらも、
いつも通りに過ごせるようにもなって来ました。

お祝いの会は 家族みんな大好きなお蕎麦屋さん♪




f0086814_1124436.jpg


"美味しいお蕎麦屋"で有名な
三鷹の"桂庵"






f0086814_1131042.jpg




家族ぐるみでお付き合いがある とっても美味しくてステキなお店。
ここのせいろを食べたら 他では食べられなくなっちゃいます。


そして たまたま偶然居合わせた 
義父・義母の古くからの友人、
落語家の柳家はん治ご夫妻とも 話が弾み・・

f0086814_130920.jpg


人の繋がり・人の温かさって 有難いな。。。と
心が温かくなった日でした。


(記念に家族写真・・ ちっちゃいけど・・ 笑)
f0086814_1311114.jpg



なんだかとっても幸せな日・・・。
by po-chan0702 | 2008-09-29 01:39 | くろーど&ちゃーりー

ステキな会・・・友・・


今日は ぽーちゃんを連れて ちょっとお出掛け・・・

帰国され 東京にいらした やっこさん に逢いに 
麻布のカフェに。。。♪



f0086814_182973.jpg

f0086814_1282979.jpg


ちゃーりーも ぜひ連れて行きたかったけれど、
長距離ドライヴが不得手なので 泣く泣くお留守番(涙。。)






集合したのは こんな子や・・・


Dute
f0086814_193680.jpg



こんな子・・


バーニー
f0086814_1105222.jpg




そして 話の尽きない会・・・


f0086814_1254636.jpg




ぽーちゃんも楽しそう。。

f0086814_1272236.jpg




お店を出て 途中 有栖川宮公園を散歩し、 
お店を変えて広尾のカフェに移動してからも 楽しい会話は続く・・・


f0086814_1244798.jpg

f0086814_1285842.jpg



楽しかったな~♪ 久々にリフレッシュ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・追記・・



やっこさんの1ショットは 残念ながら(私がアホで)撮れなかったけれど、
デデちんとshizuさんの2ショットを 許可を得て・・・♪


f0086814_14515422.jpg


shizuさんは 相変わらずべっぴんさん! ! ! ♪
デデちん、また ぽーちゃんと遊んでね♪
ちゅん一家も待ってますよー♪
by po-chan0702 | 2008-09-27 01:32 | 嬉しい事♪
更新が遅くなってしまって
まとめてアップで すみませーーん! !


f0086814_23564884.jpg

f0086814_2357839.jpg

f0086814_035573.jpg



まず、今日9/21は、毎月恒例の 篠崎緑地で開催の 里親会でした。

ちゃーりーも、車酔いに苦しめられながら 頑張りました。




車・・しんどかったっす・・
f0086814_23574287.jpg



開始後すぐに 雨がパラパラ降ってきて
終始降り続け 時折 強い雨にさらされる 生憎の天候でしたが、
たくさんご来場いただき 本当にありがとうございました♪

今回は 60頭前後・・とたくさんのわんこの参加でした。
スタッフの方々も 本当にお疲れさまでした♪




雨・・ 凄いねぇ・・
f0086814_034279.jpg







ちゃーりーは相変わらず 里親会でのアピールは弱めで(苦笑)
控えめの参加となり ご縁はありませんでしたが、
私とパパゴリには 嬉しい再会もありました♪


生憎の天候の中 応援に駆けつけてくれた "大地"
f0086814_053878.jpg

f0086814_0105351.jpg



もうね、毛艶も良くなって 本当に幸せそうな笑顔で・・・
大事にされている事が 本当に伝わって来ました。
大地里親さま・Kさま・・ 本当にありがとうございました♪


そして、もう1人(1匹)・・・


おなじく この雨の中 駆けつけてくれた  "パンチ"
f0086814_011148.jpg


うちに居た時は 両掌に乗るくらい ちっちゃかったのに、
もう立派な 格好いい男の子になってました♪

ちゃーりーの事も 気にして構ってくれて・・・
仔犬の時の面影は残しつつ 心優しいステキな子になったね~♪

f0086814_0113368.jpg

f0086814_0115695.jpg


ふふふ・・・ パンチのニッコリ笑顔とは裏腹に
ちゃーりーは凄味をきかせていますね~(笑)


パンチ里親さま・Kさま、本当に嬉しかったです♪
たまのお店のお休みを利用していらして下さって 本当にありがとうございました~♪




また、とっても嬉しい差し入れまで頂いて・・・

f0086814_0151377.jpg


フレキシブルリードと お店(中華料理屋さん)の 餃子と春巻き♪
早速 夕飯で美味しく頂きました♪

f0086814_0162879.jpg


もう 美味しくて美味しくて。。。。
毎日食べたいくらいでーーす♪

それは美味しそうな匂いにつられて 
テーブル下に陣取るおふたり・・ 

f0086814_0175446.jpg


『あんたは あたしの後でしょ!』 とばかりに睨むぽーちゃんと
睨まれて思わず 『ごめんちゃい』 のちゃーりー(笑)
f0086814_0211195.jpg



言っときますけど  どちらにもあげませんよー(笑)




そうそう♪  報告が遅れていましたが、
他里親さまからも 救援物資を頂いております!


チャコちゃん(前: このみ)里親さま・Hさまから タオルやわん用おやつ、お米
f0086814_0233380.jpg


タオルやおやつは 本当に助かります。
大切に使わせて頂きます!
そして、お米も・・・  美味しく頂かせていただきますね~


そして、本日来てくれた 大地里親さま・Kさまより わん用おやつとフード
f0086814_0242291.jpg


フードもおやつもおもちゃも 
育ち盛り・食べ盛りのちゃーりーは 大喜びです♪
『心して頂くんだぞ~!』 と耳打ちしながら(笑) 頂かせてもらいまーす♪


ぽーちゃんも 美味しく♪夢中で・・・
f0086814_0381426.jpg



ちゃーりーに至っては・・・


美味しそうな匂いがしゅるでしゅ♪
f0086814_039927.jpg

いただきまーーしゅ♪
f0086814_0403898.jpg

うまうまっ♪
f0086814_0413541.jpg

まいう~~~♪
f0086814_0422413.jpg


それはもう 必死で平らげてました(笑)
本当にありがとうございました~~~♪


・・・業務連絡です♪・・・

ひーままさま・・
シーツと 美味しそうな梨、本当にありがとうございました~~~♪
美味しく頂きますね♪

雷が鳴り始め 早めの撤収となっちゃったけど、
次はゆっくりお話したいですね~♪





スペシャルな おまけ♪

会場で 私もパパゴリも 目がクギ付けになったわんこさん♪

f0086814_0592684.jpg


flom dog denの柴丸くん♪


首にタオル姿が もう可愛くって可愛くって腰くだけ♪

『そぉお~?』
f0086814_11111.jpg

『えへへ~♪』
f0086814_1473.jpg


パパゴリは 
『ほっ被りした メチャクチャ可愛い子がおるっ! 堪らんっっ!♪』と 絶叫してました♪(笑)


ほっ被り姿も 激写したかったよーーー♪
by po-chan0702 | 2008-09-22 01:08 | いぬ親会

ある日・・



ちゃーりーが 
1人日当たりのいいソファーを陣取って
気持ち良さそうに寝ていたので・・・


f0086814_1151725.jpg



仮母: 『 ねぇねぇ ちゃーちゃん、 遊ぼうよ~♪ 』



ちゃ:『・・・んぁ!?・・・』
f0086814_116280.jpg




仮母:(テンション低ぅぅ~~~・・苦笑) 
    『 遊ぼうよ~  ねぇっ! 遊ぼうよぉ~~~♪ 』


ちゃ:。。ムニャムニャ。。
『いいけど・・何して・・?・・・』ムニャムニャ・・
f0086814_1111491.jpg



仮母: 『 そうだっ!
     "ボール取って来たらジャーキーあげるよ!" 
                              ごっこしようよ~~~♪』



ちゃ: 『 えっ?! ジャーキー??♪ 』
f0086814_11163649.jpg




仮母: 『 で、その後、"歯磨きごっこ" も しようよぉ~~♪ 』




ちゃ: 『 え"ーーー! ! なら いいや・・ 』
f0086814_11233944.jpg



    『 ボク・・ 寝るっ! !』
f0086814_1121712.jpg




寝る子は育つしね・・・ どうぞ いっぱい寝て下さい・・・。
(でも、歯磨きはちゃんと後でするぞ~~~ 笑)


**************************************

【チョーカー、繋留用鎖の募集について】

保護される犬はリードに慣れていないことが多く
布・皮製首輪・リードでは噛み切ってしまうことが多々あるため
チョーカー、繋留用鎖が不足しております。
特に大型用が緊急で必要です。
不要のチョーカー、繋留用鎖がありましたらご協力ください。

f0086814_13343379.jpg


     詳しくはこちらをご覧下さい。
             緊急募集


ご協力よろしくお願い致します


**********************************************

9月21日(日)
千葉WAN プチ里親会 開催!




我が家から ちゃーりーも参加させて頂きます♪

天候により中止や早期終了になることもありますので、
↑バナーをクリックし イベント報告で確認なさってからのご参加をお願いします~♪
by po-chan0702 | 2008-09-12 11:26 | くろーど&ちゃーりー

先日、デジカメがぶっ壊れた・・と書きましたが、
本日 無事に 戻って来ましたーーー



色々と調べた所、自機(SONY・サイバーショット )が
リコール対象となっている事に気付き(遅っ! !)
早速リコールセンターに連絡しました。
お話した所、すぐに回収業者を手配してくれて
翌日に回収となりました。。。

実際見てみて 故障の原因がそのリコール部品なら
無償修理となるそうで、それ以外が原因なら有償・・・との事。

『まぁ、長く使ったし、今まで一度も故障した事なかったし・・・
                            ダメなら 新機種でも。。。』



と覚悟して、新機種を色々と調べ比べたりしていたのですが・・・


無償で帰って来ました~~~~


f0086814_1911662.jpg



元通り♪ 回収に出して 4日で帰って来ました♪ まだまだ使えます♪

新機種の新機能は しばらく おあずけとなりましたが(笑)
対応の迅速さには感心♪♪♪ さすが大手ですね~♪


そうそう! ! !
今回の故障箇所は 内部に使われている 撮像素子 (CCD) が原因で
カメラ撮影時に「ファインダーや液晶表示部に画像が出ない、撮影できない、画像が乱れる」という症状が発生するようです。

ちなみに SONYの対象機種は

<2005/10/3に発表された機種>
● DSC-P2 ● DSC-P31 ● DSC-P32 ● DSC-P7
● DSC-P71 ● DSC-P72 ● DSC-P8 ● DSC-P92
● DSC-P10 ● DSC-U10 ● DSC-U20 ● DSC-U30
● DSC-U60 ● DSC-V1 ● DSC-F717 ● MVC-FD100
● MVC-FD200 ● MVC-CD250 ● MVC-CD400 ● MVC-CD500

<2006/11/24に追加発表された機種>
● DSC-F88 ● DSC-M1 ● DSC-T1 ● DSC-T11
● DSC-T3 ● DSC-T33 ● DSC-U40 ● DSC-U50





そして、このSONY社製リコール部品・CCDは 
他社(大手・複数社)にも多く出され 使われている部品だそうで、
他社製品も おなじくリコール対象となっているようです。
(キャノン、リコー、ニコン、オリンパス、富士、ビクターのビデオカメラ)

↑の社製の方。詳しくは お使いの品番でお調べになるか、
"CCD不具合" などで検索をかけるとヒットすると思います。

対応は各社それぞれで、無償の所や有償の所 さまざまだそうです。
ここに企業のあり方が伺えますねぇ・・・。

『最近ちょっと 具合が悪いな・・』 とお感じの方は
一度調べてみてもいいかもしれませんね・・・



ふぅ~・・  これで 
ボクのハンサムさもちゃんと伝わるのだ !

f0086814_1945877.jpg


**********************************************

9月21日(日)
千葉WAN プチ里親会 開催!




我が家から ちゃーりーも参加させて頂きます♪

天候により中止や早期終了になることもありますので、
↑バナーをクリックし イベント報告で確認なさってからのご参加をお願いします~♪
by po-chan0702 | 2008-09-11 19:08 | ちばわんからのお知らせ

武蔵川公園・ドッグラン


今日は 朝7時から 武蔵川公園・ドッグランに行って来ました♪

f0086814_1122247.jpg


天気予報は曇り・・・朝ならちゃーりーもぽーちゃんも
遊び易いだろうともくろんだのですが・・・

失敗~

晴れてやんの。。。(怒怒怒)

暑いのなんのって・・・
まぁ、楽しかったけど・・・




ママとぽーちゃんとちゃーりーの3人・・・。

ホントは パパゴリも来る予定だったんだけど、
昨夜 12時過ぎ・・と遅くに

中野区 浸水! ただちに急行せよ!

との連絡により出かけ 帰って来たのは 朝5時半・・・(涙)
さぞ疲れているだろうと思ったら、

『某有名動物病院のまん前でさぁ、
停電とかしてて 大変な事になっちゃってて・・・
病院の中から 看護師さんがたくさん出て来てて・・・
可愛い子 たくさん居たぞ~~~!』
  ・・・って・・・。


はいはい・・よかったね・・・
真面目に仕事しろよ・・呆



でも さすがにクタクタのようで
可哀想なので そのまま寝かせてあげることに・・・。





パパゴリも来れてたら デジイチでも 持って来れたのにな・・・
こういう時は やっぱりコンデジがないと辛い・・・


なので、携帯写真なので、画像粗いです。。。(涙涙涙。。。)


f0086814_11284462.jpg



ここは 小さな公園(住宅地)の中にあるランなので、
広さもテニスコート一面半くらいしかないのですが、
今年4月にリニューアルされ 
一面にウッドチップも敷き詰められて 足に優しくなりました♪

f0086814_11262947.jpg



水のみ場もあり、住宅地内にあるせいか、お散歩帰りに寄る方が多いようです。
地域の方が率先して環境整備をなさっているようで、
フェンスの一部に 朝顔がつるを伸ばし キレイな花を咲かせていました。


あっ! 駐車場はありません。 近くのコインパーキング使用です。。。


ここのラン(亜細亜大 近く)は  小規模ながら
うちからは近いので 気軽に連れてこれます。 (車で5分+徒歩5~6分)
車酔いするちゃーりーの 練習にはもってこいの距離だし・・♪


ちゃーりー・・・ まさに 水を得た魚のように 走り回り
木陰で 休憩~・・・を 繰り返しております。

f0086814_11342727.jpg

f0086814_11412376.jpg

f0086814_11413964.jpg


また来ようね~
 
車酔い 克服の為にねっ♪(笑)
by po-chan0702 | 2008-09-07 11:45 | くろーど&ちゃーりー





1匹でも多くの犬の命を救う為に

犬を捨てる飼い主が1人でも少なくなるように



そういう想いから actionを起こしたプロジェクトがあります。



その中で、

ONEクリック donation! として、
ONEクリックすることで、10円を
協賛企業からDonation(寄付・貢献)出来る活動を行っています。

f0086814_21103367.jpg



たくさんの有名人や企業が協賛し、
ONEクリック以外にも 色々なプロジェクトが立ち上がり
その資金が不幸な子達を救う活動に繋がろうとしています。


ぜひ ↑上のバナーをクリックして頂き、ご覧になって頂きたいと思います。






ONEクリックは何度でも出来、
クリックする度 可愛いDOG PHOTOが送られてきます。
                                    (不定期更新)
ちなみに今回送られて来たのは・・・

f0086814_19471034.jpg


こんな可愛らしい写真。



ONEクリックで
      救える命がある・・・



何にも出来ない人間なんていない・・・




****************************************************

Donation先の名に 

Dog Shelter (ドッグシェルター)
PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会
NPO法人 日本動物生命尊重の会
Happy Labs
さん方々のほか
千葉わんも名を連ならせて頂いております。

活動が広がり Donation金額が増えていけば
もっともっとたくさんの団体へも広がり たくさんの子達の命に繋がるでしょう。



ONEクリックで
      救える命がある・・・



何にも出来ない人間なんていない・・・
by po-chan0702 | 2008-09-05 19:51 | 知って欲しい事
お祝いコメント、本当にありがとうございました♪
2人三脚・・・いえ6脚(1人と1匹)・・・8脚(2人と1匹)で
ますます 精進して行きたいと思っています。
これからも どうぞ宜しくお願いします♪♪♪



さてさて 我が家ですが、
パソコンがSONY・VAIOなので
デジカメもSONY・サイバーショットを使用しています。
(メモリーが microSDカードetc・・でなく MemoryStickだと 
パソコン取り込みが楽なので・・・)



そのコンデジ(コンパクト・デジタルカメラ)  が壊れた・・・(苦笑)
正確には 壊れたのかどうか?・・ まだ疑問・・・


何故なら、 今まで カメラについている色々な機能を駆使もせず、
ほぼオートだけで撮って来たから・・・
後は 連写機能くらい・・・

そのまんまで撮っていたら、最近 画像が白っぽく・・・

f0086814_1443173.jpg


何故か?!・・と 各機能を駆使して撮ってみる・・・

f0086814_1451388.jpg



ん~・・・・ 茶っぽい・・・  古っぽい・・・ 粗い・・・

色々と試してみる・・・
ISOを上げてみたり・・・ホワイトバランスを調節してみたり・・・


f0086814_146788.jpg

f0086814_1462649.jpg

f0086814_1465399.jpg


あちゃ~~~・・・ こりゃ 酷い・・・


フラッシュたくと 白部分が ピンクに抜けるし
たかないと 暗い・・(当たり前・・)
天候(晴れ・曇り)によって いい感じに自動調節してくれるのが
オート機能ではないのか???

もはや オート機能では どうにもならんらしい・・・


カメラ機能にもの凄く疎い私・・・


これは 壊れているのでしょうか??

頑張っていじってみても この程度・・・


f0086814_1411029.jpg


なんと 人相の悪い・・・(苦笑)
これでは ちゃーちゃんの可愛さが まったく伝わりません。。。
ダメだこりゃ・・・


今は とりあえず デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)で撮っています。

f0086814_14154934.jpg



ですが、やっぱり外出時に 楽に持ち出せるモノじゃない。
2匹・3匹連れていたら 到底無理です。。。



新しいコンデジ 買わなきゃ。
皆様、お勧めのモノ ありますか???
動物写真を たくさん撮っていらっしゃる皆様の
お知恵を少々お借り出来ると助かりますーーーーー。


お願いしま~しゅ♪
f0086814_1422989.jpg

by po-chan0702 | 2008-09-05 14:38 | 日々思う事

f0086814_3564580.jpg



東京は また夏真っ盛りのような天候が戻って来ました・・・

9月に入りましたが、いつまで この暑さが続くのかな?・・・



4年前の2日に あなたは生まれたんだよね・・

4年前のこの時期も、 まだまだこんな暑さだったのかな?

うちに来てくれて 4回目のお誕生日。

大した事は 何にも出来なかったけれど、

あなたが居てくれる 毎日毎日が

パパとママにとっては とっても大事な宝物です。


f0086814_402232.jpg



あなたが 怖ーい(笑)お姉ちゃん役をしてくれているお陰で

預かりっ子達は たくさんの事を学んでいってくれています。




ソファ・皮部分に穴を開け いち早く気付いたぽーちゃんに怒られるの図
f0086814_41416100.jpg



ママでは 教えるのに時間のかかるような事も

いつも いとも簡単に諭して教えていてくれるよね・・



いつもありがとう・・・



そして  これからも  ずっと ママとパパの側に居て下さい。。







とっても簡単ではありますが、ケーキを買ってお祝いをしました♪

f0086814_420328.jpg



吉祥寺・ハーモニカ横丁にあるCOCO'S SWEETS さんのもの。


動物病院の先生の協力により 
素材やカロリーなどに研究を重ね作られたケーキ達は
どれもホントに美味しそう♪

f0086814_431430.jpg


このムースなんて 人間用みたいでしょ?  他にもこんなのとか・・♪

f0086814_433336.jpg




2個あげるのには 量が多すぎるので、はんぶんこしてふたり分を用意して・・・
f0086814_4321290.jpg



f0086814_4332860.jpg

隣の芝生が青く見える ちゃーちゃん (笑)
f0086814_4334262.jpg


うふふふっ♪
ちゃーちゃん! 何度見ても ぽーちゃんのもおんなじだよ~(笑)

では いただきまーーす♪



ぽーちゃんは こぼしてしまったものから食べますねぇ・・・ふふふ・・
f0086814_4341095.jpg



ちゃーちゃんは?・・・ どう? 美味しい???






まいう~~♪
f0086814_4352464.jpg



抱え込んで食べています♪(笑) とっても美味しかったそうでーす♪



そして こんなお友だちも・・・


f0086814_4372859.jpg

f0086814_4374339.jpg

f0086814_4375810.jpg



ケンカにならないように ふたり分を用意したのですが、
この後、 きりんさん2つとも 耳毛が生え 足毛も生え 
全身毛だらけで もはや きりんさんではなくなってしまった事は
言うまでもありません・・・(早っ!)




何はともあれ、 
ぽーちゃん・・4歳のお誕生日 おめでとう♪
これからもずっと 
ママの大事な愛娘で パートナーで 保母さんで パパゴリの晩酌の相手で居てね♪
(注文多い???  うふふ♪)

by po-chan0702 | 2008-09-04 04:52 | ぽーちゃんの事

物資のお礼~♪


里親さまから 物資を頂いております~

いつもいつも、『後輩ちゃん達に使ってあげて下さいね~』という
優しい言葉を添えて 頂く品の数々・・・
本当に有難いです。

有効に使わせて頂きます♪


ダンテの里親さまより・・・

f0086814_0214244.jpg


完全無添加の野菜のおやつ達・・そして ブラシと吸水タオル・・・
良質のフード・・・

痒いところに手の届く品々・・・
1つ1つ、大切に使わせて頂きますね!


そして、ラオくん里親さま・reiさんより・・

f0086814_025456.jpg


こちらは 夏休みでご帰省なさった際のおみやげです♪
わんこ用煮干や 産地のジャムや石鹸、ワインetc・・・

仮母の事を考えて選んで下さった品々に
ふるさとの母から届く小包を開ける時のような 温かさを感じます。
本当にありがとうございます♪

そして、中にはもう1つ・・・

f0086814_0282946.jpg


reiさんお手製の デジスクラップブッキング♪
額に入れて飾れるようにして下さいました。

思わず、


可愛い~~~♪ と、わが子に大絶賛♪(笑)


こんなにステキなものを 簡単に作成できてしまうreiさんに感動~~♪
早速 飾らせて頂きました♪
本当にありがとうございました♪ 大切にします~~♪



あっ! この方が さっきから熱ぅ~い視線を。。。





あのぉ~・・
そろそろボクちんにもくだしゃい

f0086814_0402595.jpg




はいはい♪ おやつね~♪

は~~~い♪ (うふふ・・目が真剣です!)
f0086814_0395810.jpg

カプッ♪
f0086814_0405832.jpg


そのまんま野菜のおやつの感想は~?


うまいでしゅ♪
f0086814_0413385.jpg



しぇんぱい(先輩)のパパ・ママ~
ありがとーーーー♪

f0086814_0473967.jpg


 
by po-chan0702 | 2008-09-02 00:54 | くろーど&ちゃーりー