里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

再会の会♪




ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、
先日の月曜日(21日)、我が家はお出掛けして来ました~♪





f0086814_240119.jpg

f0086814_2413576.jpg


うふふ~♪ 久々だもんねぇ~
ぽーちゃんも 楽しそうだね~♪

f0086814_2421337.jpg


るんるん♪なぽーちゃんと ちび達を乗せ(くろーど&ちゃーりーはキャリーです♪)
家族全員で向った先は。。。


f0086814_2442242.jpg


相模湖ピクニックランド  です。

このところの酷暑で 来場者も少なく 
暑さを除いては とっても遊び易かったですー

ドッグランは 木々も植わっていて 日陰もあり、
丘などの傾斜もあって、たっのしーーーーい♪

f0086814_2482894.jpg



実はこの日、ここに来たのには理由が・・・


f0086814_312534.jpg


どかべん きょうだい 再会の会~~~♪

残念ながら ルポちゃんは 今回参加出来ませんでしたが、
皆さんが 時間を作って下さり、今回の嬉しい集合となりました~♪

もう 皆 大騒ぎ♪

f0086814_335131.jpg

f0086814_37307.jpg

f0086814_374638.jpg

f0086814_38531.jpg

f0086814_395948.jpg

f0086814_3102341.jpg


かんけーないけど、 うちから ちびも参加~(笑)
f0086814_363737.jpg


f0086814_3143568.jpg

f0086814_315196.jpg

ちゃりーもくろーども とっても走り回りましたよ~
大人(成犬)に負けないくらい・・(笑)
f0086814_3152183.jpg

f0086814_3183749.jpg

f0086814_3185211.jpg

f0086814_3194464.jpg

エドガー(前:どかべん)の里親さまに抱かれる ちゃーりー
f0086814_3313163.jpg


f0086814_3161728.jpg

f0086814_3294130.jpg

f0086814_3415023.jpg

f0086814_3295649.jpg

f0086814_3303277.jpg

f0086814_3362014.jpg



元預かり母さんも おうちのわんちゃんも集まって、
ほんっとに大勢で めいっぱい遊んで帰って来ました~! !

感想は。。。


あ~☆♪楽しかった♪


それぞれに成長した姿で また逢いたいな~♪
by po-chan0702 | 2008-07-31 03:42 | 嬉しい事♪

だんご3きょうだいの 小夜ちゃん 改め 『 ゆめちゃん 』の

幸せ報告が届いていま~す♪

早速 ご紹介させて頂きますねー♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

f0086814_314494.jpg

お久し振りです! 
早速ブログ内の雫ちゃん観させてもらいました!
なぁ~んと! ! さすがに“だんご姉妹”ゆめちゃんそっくり♪
我が家のゆめも同じく散歩が大好き。 
この間まではハーネス見せるとテーブルの下でアワビのようにしてたのに
今は装着した途端ママの膝に乗り、肩に手を掛け「早く階段降りようよぉ~♪」と、
お決まりのように催促してきます。
ママの抱っこが無いと玄関にたどり着けないゆめちゃんの必至のお願いポーズ…
それはそれは可愛いですよ♪ 
今やパパさんメロメロで
朝夕、ゆめとの戯れに新たな生き甲斐(笑)を味わってます(笑)
家の中では本や紙を相手に格闘するのが大好きでシュレッダー犬として貸し出しできそうな位見事な有様にしてくれてます♪♪
仮ママとポーちゃんのお陰でおねだりの前の何とお行儀の良い事…
こっちまで背筋がのびますよ♪ そんなゆめを何枚か添付しますね♪

f0086814_312894.jpg

f0086814_315974.jpg

f0086814_325698.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ふふふ・・・ 立派なシュレッダー犬ですね~
うちにも 時々 出張してもらおうかな~?(笑)

とぉーーっても 可愛がってもらってるね~♪
甘甘の甘えっ子ちゃんで どんどん甘やかしてもらっちゃってね~(笑)

里親さまOさま、可愛いお知らせ(笑) 本当にありがとうございました♪





そして もう1つご報告。。。♪

先月よりお試し生活に入っておりました 成犬しんごですが、
里親さまから 『ぜひ これからも家族として。。♪』と
申し出て頂き、無事に正式譲渡となりました~~♪

大人しくて ちょっとびびりなしんご。
その しんごのペースに
焦らずゆっくりと付き合い、寄り添って下さっている様子が
メールの端々から伝わって来ます。

お洋服も買って下さったようですが、
来た途端 固まって動けなくなってしまった 
可愛いしんごの写真を見てあげて下さい♪

f0086814_385015.jpg


男の人が ちょっぴり苦手だったしんご。
今も完全に克服出来た訳ではないものの、
おうちのお兄ちゃん達と お庭で遊んだり
ぐいぐい引っ張りながら 楽しくお散歩したり・・・と、
すっかり家族の一員となっているようです。


  お庭でのしんご
f0086814_3104154.jpg



穏やかな優しい顔をしています♪
良かったね~♪

これからは、ずーーーーっと可愛がってくれる
優しい家族と一緒だね♪


里親さまHさま、どうぞ末永く宜しくお願いします♪♪♪




嬉しい報告が続く中、我が家は?・・・と言うと
ちょっとお出掛けして来ました♪

次回、ご報告させて頂きますね~♪
by po-chan0702 | 2008-07-27 03:14 | パパ・ママからのご報告♪

里親会♪


とぉーっても遅いご報告になっちゃいましたが、

20日の日曜日、江戸川・篠崎緑地で行われた里親会に

ちゃーりー と くろーど を連れて 参加させて頂きました。


f0086814_215137100.jpg

f0086814_21531064.jpg



ほんっとうに暑く 大変なお天気でしたが、

参加わんこ・スタッフ共に よ~く 頑張りました♪


猛暑の中いらして頂いた方々、本当にありがとうございました♪



ちゃーり&くろーども 暑さで ハァハァ ゼィゼィ 言いながら
よ~く 頑張りましたよ!

f0086814_21545712.jpg

暑いでち。
f0086814_21555540.jpg



保冷剤で 首元を冷やし、常に水を がぶがぶ飲みながら
最後まで頑張ってくれました!

f0086814_21575873.jpg



他の参加わんこさん達も とぉーーっても頑張ってましたよ~

f0086814_2205839.jpg



この暑さで 来場者も少なかったのですが、
いくつかご縁の繋がった子もいたようですよ~
詳しくは 千葉わんイベント報告 をご覧になって下さいね~♪


そして、この日は とってもステキな来客も。。。♪



f0086814_2243659.jpg


ミルコです♪


迷子になっていたミルコですが、
先日 『 見つかった! 』 と ステキなご報告をさせて頂きましたが、
里親会に 元気な姿を見せに来てくれました~♪

f0086814_2263312.jpg


現在は 『ゆき』 ちゃんという可愛い名前で
とっても可愛がられて過ごしているそうです♪

ゆきちゃんの行くトコ 行くトコで 

『きゃ~~♪ 逢いたかったんだよ~!』
『元気にしてたの~~! 良かった~~! !』 と、
嬉し泣きと 歓声に包まれていましたよ。

f0086814_2283153.jpg


ホントに良かった♪ 
それに、ミルコ捜索の過程で保護されてうちに短期滞在してくれていた
幸ちゃん と、偶然にも同じ名前♪
感激と不思議なご縁に ちょっと鳥肌。。。(そして うるうる。。。)



我が家からの参加の ちゃーりーとくろーど。
最後まで ホントに頑張りましたが
残念ながら 今回は ご縁はありませんでした。

でもまた 頑張りますよ~~~~♪


頑張るじょ~~~~♪
f0086814_2210482.jpg



だそうです♪ (笑)
by po-chan0702 | 2008-07-24 22:15 | くろーど&ちゃーりー

元気過ぎて・・・♪



我が家の黒&茶コンビですが、

暑さにも負けず 

すこぶる元気にしています♪




元気過ぎて うんち踏みまくり、

踏んで 走りまくりの彼等・・・(苦笑)


こらぁ~ 待てまてぇぇぇぇ~!

f0086814_14562893.jpg


f0086814_14592651.jpg





まぁ、元気で居てくれるのなら それが一番! (ですよね!?)


・ ・ ・ ・ ・ と、落ち着いてる場合ぢゃなくて、


早速 掃除 & 洗濯 & 洗体~~ じゃなくて シャンプーーー♪


f0086814_1564099.jpg

f0086814_1565529.jpg


濡れると こんなに細くなっちゃう おふたりさん♪ ぷぷぷっ♪

おふろは まだ緊張するらしく、

とっても大人しく 洗わせてくれますよ♪



このキレイな体&あんよが いつまで もつか・・・ 

怖いです・・・  ふふふ・・









怖いと言えば 最近 ちょっと変な我が家・・・



夜な夜な どこからか 変な 音が・・・



ザザー・・・ みたいな ススーーー・・・ みたいな・・・

何かをこするような 音・・・



怖過ぎて 最初 気付かないフリして 無視してた。。



けど 毎夜毎夜 繰り返される その奇怪な音に

どうしても落ち着かず 音のする場所を確かめるように 行ってみると・・・





・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・ ! ! !






f0086814_15224781.jpg






f0086814_1522598.jpg

f0086814_15231077.jpg

f0086814_1523234.jpg



な~んて事はない、

寝相の悪いパパゴリに 弾き出されて ベッドを追い出されたぽーちゃんが

ゴロゴロしている音でした・・・(笑)

怖かった? ? ?   にゃははっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の可愛いくろーど&ちゃーりーですが、
今週末(7/20)の 里親会に参加させて頂きます!




元気に参加させて頂きますので、ぜひぜひ 逢いにいらして下さいね~
梅雨明けもまだの関東・・・
天候によっては 早めに終了する事もございます。
詳しくは ↑のバナーをクリックし、 "イベント報告" をご覧になって下さいね~
by po-chan0702 | 2008-07-19 15:27 | くろーど&ちゃーりー

仕事が進まない理由・・


最近、毎日のように 裁縫仕事をしている私・・・。

「何故って?」 ・・・ふふふ・・多くは語りませんが(^ ^;
今日も今日とて こんなモノを・・・

f0086814_8323511.jpg


わかりづらいとは思いますが、これは わんこベッドの裏側・・
継ぎ目である ここをやぶいて 中から綿を~・・・(哀)

ほぼ ほとんどの綿を 掘り出し
サークル内に 雪を降らせていましたよ~ (夏なのに・・・哀)

昨日は ぬいぐるみさんを 縫ったな~・・・
おとといは・・・

まぁ、仔犬さんなんて こんなものです♪
大雑把に言えば "子供さん" なんて そんなものですよね~ 
私も小さい頃、色んなモノを壊し 母が直してくれてたっけ。。




お裁縫をしている私の側で、監視してくれている ぽーちゃん。

f0086814_8395246.jpg





なんでかと言うと この お子達が・・



f0086814_8434699.jpg



f0086814_848294.jpg




・・・  どっちも ジャマです。。。(笑)




可愛いんだけど はかどらない・・・
あんまり ギャウギャウが続くと ぽー姉ちゃんの鉄拳が来るので(苦笑)
休憩を兼ねて 抱っこ♪
(↑ 実際は 可愛さのあまり 抱きたいのだ! ふふふ♪)

f0086814_8513679.jpg

f0086814_851481.jpg



おっきく見えますが 全然軽いです。
ほとんどが "毛" ですから。 ふわっふわ♪  うふふ(笑)



とにかく これでは 仕事がはかどりませんから
これで つる事に。。。


f0086814_8582696.jpg

f0086814_8583921.jpg



ふふふ・・・ 単純です♪ (笑)





こんな 可愛いくろーど&ちゃーりーですが、
今週末(7/20)の 里親会に参加させて頂きます!




元気に参加させて頂きますので、ぜひぜひ 逢いにいらして下さいね~
梅雨明けもまだの関東・・・
天候によっては 早めに終了する事もございます。
詳しくは ↑の "イベント報告" をご覧になって下さいね~
by po-chan0702 | 2008-07-15 09:11 | くろーど&ちゃーりー

嬉しいご報告です~! !


ミルコくん 見つかりました~! !
f0086814_8494919.jpg

一昨年の11月に 
里子に出た先から迷子になってしまい、現在まで捜索中だった 迷子のミルコくんですが 無事に見つかったと ご報告がありました~!




発見に至ったきっかけは 動物病院に貼られた捜索のポスター。
それを目にした 現飼い主(保護主)さまから、ご連絡を頂いたそうです。

元預かり母さんが確認に ご自宅に伺い、
障害のある後足の様子や 手術後・・etc・・から
間違いなく ミルコであると確認が取れたそうですー!

現保護主さまの所で 本当に手厚く 大事にされて来た様子も伺え、

ミルコが幸せに暮らして行ってくれることが私たちの一番の願いですから

との言葉通り、元里親さまのお気持ち・・そして元預かり母さん、スタッフ・・・
みんなの気持ちはおんなじ。

今まで通り、保護主さま宅で幸せに過ごして行く事になったそうです♪


元預かり母さんから こんな素敵なご報告と共に
現在の 可愛い写真も送られて来ました♪

f0086814_931434.jpg

f0086814_932622.jpg

f0086814_933779.jpg


なんて可愛い♪♪♪
サマーカットになっていたミルコくんは 少し童顔で、
あんよにも 可愛い お靴を履かせてもらって。。。♪
大事に可愛がられているんだな~って、ちょっとうるうる。。。

そして何よりも、とってもいい笑顔です♪
幸せでいてくれて ホントに良かった。。。♪



思えば ミルコくん捜索の過程で 保護されたわんちゃんもたくさん居ました。
そのうちの1人(1匹)が 我が家に短期滞在してくれていた 幸ちゃん

f0086814_9131953.jpg

うちに来た時は ちょっと巨漢(笑)な幸ちゃんでしたが、今はとっても優しい里親さまの所で 本当に幸せに暮らしています♪

変な話ですが、ミルコくんの件がなければ 逢える事のなかった子。。。
そんな不思議なご縁が ミルコくんのお陰でたくさんあったんだよね・・・

そして今、ミルコくん自身が 無事に見つかった・・こんな嬉しい事はありません。




想いは繋がる・・伝わる・・・
諦めなければ きっと想いは・・・♪
そう改めて思わせてくれた ステキな出来事でした。

捜索に携わって下さった方々、ポスター貼りや印刷のご協力を下さった方々、リンクのご協力を下さった方々・・・
本当に  本当にお疲れさまでした♪♪♪







 
by po-chan0702 | 2008-07-13 09:25 | ちばわんからのお知らせ

とーっても天気が良く 蒸し暑くなった6日 日曜日に
里親会に行って来ました♪

今回の里親会
いつもの江戸川・篠崎緑地の会とは違い
「遠くて行けない・・」という方も 参加しやすいように 
多摩地区で開かれた里親会です。

第3回目 ! となった今回は、1・2回 開催の福生・多摩川中央公園ではなく
新たに 立川・昭和記念公園での開催となりました。

f0086814_3391343.jpg


国営公園である 昭和記念公園でのイベントは 初めてだったようで、
千葉わんスタッフと関係者の方々の 並々ならぬ努力でこぎつけた開催です。

里親会in湘南・・も2度の開催が行われ、
精力拡大(笑)目指して・・ そして より多くの方々に
捨てられる命・・ その命の尊さや 里子を迎える・・という事への素晴らしさ
選択肢を 知って頂けるきっかけになるよう
頑張って行きたいと思います。



我が家も くろーど&ちゃーりーを引き連れて
参加させて頂きましたよ~♪

しっかし この日は暑かった。。。(/_ \ )。。
スタッフの方々もわんこも 汗だく・・ゼイゼイ 言いながら
頑張りました~~~~ ! !


f0086814_2455992.jpg

f0086814_2474620.jpg

車酔いで よだれMAXだったスタート時でしたが、
暑さにも負けず よ~く頑張りました♪
次第に こんな笑顔に。。。

f0086814_2473045.jpg


打ってかわって わりと車にも強い くろーどくんは
ずーーーっと元気♪(笑)

f0086814_2521632.jpg


こんな感じで あっちフラフラ こっちニコニコ・・と、
いつも通り ケラケラ笑ってご挨拶~♪

f0086814_2532138.jpg

f0086814_2551310.jpg




そして、こんな子も逢いに来てくれました~♪

ラオくん♪
f0086814_2585247.jpg


相変わらず可愛くて、毛艶も良くて パパさん&reiさんにベタベタで・・・(笑)
とぉーっても可愛がられているよね~。・・そして、
ラオくん自身、とぉーーってもパパ・ママを愛しているのよね~♪
f0086814_304913.jpg


ママであるreiさんが 他の子とスキンシッフする度
『何やってたんだよぉーーーー!』 とばかりに ママを羽交い絞めにして
キスの嵐・・・ ママ・・倒れそうになってたよ・・ふふふ・・。

暑い中 来てくれてありがとう♪

ちび達にも応援 ありがとうね~
今のラオの幸せそうな姿を この子達も目指すよ! 
ラオくんみたいにとびきりのねっ♪

そうだよ~ 幸せなんだぁ♪
f0086814_332442.jpg


また 一緒に遊ぼうね~♪



そして他にも たくさんの卒業わんこさんが来てくれていましたよ♪
それぞれ、元預かり母さんとの再会などもあったようです。
微笑ましくて 嬉しい光景ですよね。

アトムミルクママ家 卒業の ももちゃんです。
f0086814_351987.jpg


写真にデジカメ持って写っているのが アトムミルクママさんね♪(笑)
もうね、本当に嬉しそうで、ももちゃん自身も里親さまに 
とぉーっても愛されていて、毛艶もよくて・・・可愛かったー♪
『見て! 見て~♪』って 
ももちゃんを紹介してくれた アトムミルクママさんも 可愛かった(うふふ♪ 笑)




そしてこんな子も。。♪

f0086814_393043.jpg


里親さまが着せてくれたのね~
とっても可愛かったーー♪ 似合ってたよ~


他にもたくさんの子達が来ていたのに、
例によって 写真を撮れなかった 情けない母です・・・すみません。


本当に暑い中、スタッフの方々、里親の皆様 お疲れさまでした♪
そして わんこ達に逢いに来て下さった皆様 本当にありがとうございました♪


残念ながら ご縁に結びつく事はありませんでしたが、
たくさんの方に 
『可愛い~~♪』 と 笑顔の応援を受け、
ふたりとも頑張れました ! ! いい経験になったと思います♪

引き続き 我が家で頑張りたいと思いまーす♪


暑さでバテバテに疲れた 仮母とパパゴリでしたが、
このお子達は 帰りの車中で仮眠を取り、帰宅すると
こんなに元気ーーー♪


f0086814_3122612.jpg


また 頑張りまーーしゅ♪
by po-chan0702 | 2008-07-08 03:41 | いぬ親会

里親会のお知らせです!

千葉WANプチ里親会 in 多摩(第3回)開催! !

f0086814_024472.jpg


先月29日に予定していた会が雨で流れた為の開催です!

毎月開催しております江戸川河川敷での里親会は遠くて参加出来なかった多摩地区の皆様にも来ていただけるよう臨時開催している『千葉WAN プチ里親会 in 多摩』 の3回目となります。

今回はこれまでとは開催地を変更して、
『立川市・国営昭和記念公園』で初の里親会となります。

より多くの方々に、家族を探しているワンコが沢山いる現状を知っていただくと共に、さらなる出会いのチャンスを願っての臨時里親会です。
是非この機会に千葉ワン自慢の可愛い保護ワンコたちに会いに来てください。

また開催場所はとても大きな公園でドッグランやレクリエーション施設などもありますので、卒業ワンコたちの参加も大歓迎です。
いつもの江戸川河川敷には遠くて来られなかった卒業ワンコ&里親の皆さんも 奮ってご参加ください。


日時  7月6日(日) 12時~15時
場所  東京都立川市緑町 国営昭和記念公園 
立川口駐車場東側臨時駐車場スペース
      ※注意: 前回と開催地が変わりました。
入園料 無料(里親会会場は有料エリア外です)
      駐車場料金:¥820(普通車1台)
      ドッグラン等施設を利用するには:
入園料大人1人¥400、
小人1人¥80(小~中学生 小学生未満は無料


********************************************************
【当日の開催情報】

微妙なお天気(延期)の場合は、朝8時までに
『☆ 千葉WAN イベント報告』

でお知らせします。

里親会当日、個別でのメールでのご連絡はできません。
by po-chan0702 | 2008-07-06 10:42 | いぬ親会


    わっ ! !
f0086814_1618363.jpg

   出しぇ だじょ~
f0086814_16243264.jpg



ふふふ・・・ 元気です(笑)


我が家に舞い降りた ちびっ子ギャングのおふたりさん、

明日の里親会 (in多摩 立川:昭和記念公園) に 

急遽 参加させて頂く事になりました♪

2回目のワクチンを打って まだ間もないので、

サークル内にての参加ですが、


ギャングさん・・・

『出せ~! 出せ~~~!』 と大騒ぎしちゃうかな? ?(笑)




そんなこんなで とぉーーっても元気な お子達ですので(笑)

お近くにお住まいの方も、逢って応援してあげたい♪ なんて方も、

もちろん、里親希望の方も。。。

ぜひぜひ こぞって いらして下さいね~♪




おっとっと・・・ 紹介が遅れていましたね~

まずは、黒い子の方から・・・



『 出しぇ・・・ だ・・ じょぉぉ・・・ 』
f0086814_16262891.jpg
 


犬種】Mix
【愛称】 くろーど
【性別】オス
【年齢】推定3~4ヶ月
【体重】6キロ
【毛色】黒
【状態】ワクチン済み、ノミダニ取り駆虫済み
【人馴】問題なし

f0086814_16295872.jpg


モフモフでフワフワな仔犬ちゃんです。
体重は 6㎏ですが、3~4ヶ月の仔犬にしては
毛並みのせいか、もうちょっと大きく見えるかな?






そして、茶色い子・・・



f0086814_1785276.jpg


【犬種】Mix
【愛称】 ちゃーりー
【性別】オス
【年齢】推定3~4ヶ月
【体重】5.6キロ
【毛色】茶
【状態】ワクチン済み、ノミダニ取り駆虫済み
【人馴】問題なし

f0086814_17102573.jpg


くろーど くんより さらに モフモフ。。。♪
フワッフワなせいで、くろーどより 重く見えますが、
ちゃーりーの方が軽いです。。(笑)

とぉーっても元気ですが、ちっちした後、
シーツをたたんで踏まないようにしている仕草・背中が可愛くて。。♪


f0086814_17135266.jpg


お尻や尻尾の形、マズルの形や目の形、後足の狼爪・・などなど
似ている点が たくさんあります。
きょうだいなのかも・・・

f0086814_17171511.jpg

f0086814_17172636.jpg


ぽーちゃんと ほぼ変わらない大きさほどあるのに、
体重は6㎏・・・ いかに ふわふわしているか わかって頂けますかー?


f0086814_1720376.jpg


とにかく 走り回るのに忙しく、
テケテケテケーーー!♪ としていたと思ったら・・・


いきだおれ・・・
f0086814_17223394.jpg



また すぐに走り出し~~~

f0086814_1730178.jpg


『 こっちは ダメ ! ! 』 と、ぽーちゃんに怒られ・・・
f0086814_1724489.jpg



それでも、
ケセラ~セラ~
なるようにぃ なるぅ~~~♪


とでも 言っているかのように ケラケラ笑い・・・

f0086814_17315153.jpg



とぉーっても 元気です♪

f0086814_1732365.jpg

f0086814_17344992.jpg

f0086814_17354128.jpg




元気に頑張る ふたりを どうぞ宜しくお願いしま~す♪


f0086814_17371631.jpg

by po-chan0702 | 2008-07-05 17:38 | くろーど&ちゃーりー

あたらちい なかま






モフモフで・・・





フリフリで・・・





ニコニコで・・・







性格◎・・  いえ、三重・・四重・・五重丸な・・・




可愛い男の子が2人・・・





f0086814_3403691.jpg


キターーーー! ! (山本高広 風)




もうね、 初対面から 満面の笑みで 尻尾フリフリ お尻クネクネ。。。♪

可愛いったら ありゃしない♪

仔犬特有の フワフワモコモコのぬいぐるみのような風貌で、

もう メロメロです(笑)



名前は まだ考え中です。  ん~~~ 何にしよう? ? ?

詳細は・・・ また 後日~♪
by po-chan0702 | 2008-07-04 04:34 | かわいいおともだち