里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

遊んで寝て。。♪


こんにちは! 僕、しんのすけだよ!
f0086814_1748941.jpg











f0086814_17484362.jpg













f0086814_17491050.jpg













こんにちは~  僕、とみおで~~~す♪




ふたりは 今日もとっても元気♪

小さな傷は あちこちに出来ています(苦笑)

これは 仮母も 例外でなく、 顔にも腕にも 傷だらけ・・

水仕事が痛いのなんのって。。(泣)

まぁ、元気な証拠だし、 男の子は 多少の傷くらいねぇ・・

という事で、大目に見ています♪


どんな様子かと 言いますと・・・





ふふふ♪・・・ 声は かな~り 大きいです(涙)

ですが、これも 小さい時から一緒に過ごした ツーカーの中だからこそ出来るもの。

ぽー姉ちゃん相手では こんなには出来ません。

仮母に 

『かぁしゃぁぁぁぁぁぁん! ! 助けてぇぇぇぇぇぇ~! ! ♯%○×*$&'''ーー!!!』


と、泣き叫んでいます(笑) 

ぽーちゃんは 歯を当ててるだけで 全然咬んでないんですけどねぇ。。ぷぷぷっ♪

大袈裟ちゃん です(笑)


ちゃぁんと 相手を見る事も出来ていますよ。



思いっきり 遊んだ後は お昼寝です♪

f0086814_17495047.jpg


しんちゃんは パパゴリと ソファーで ねんね♪


・・・・・その時、 とみおくんは???



いました! ! !
f0086814_17501616.jpg


毛布をめくってみると こんなトコに。。♪

息苦しくないのかな??(笑)

この後、当然のように 落ちました・・・(笑)
f0086814_17505169.jpg


落ちても 何事もなかったかのように 寝続けています♪ 大物です(笑)




ふたりとも パパゴリが 大好きです♪

あんまり おうちに居ないからかな??  ずるいな~。。って思う 仮母なのでした・・(苦笑)


あんまりにも 可愛い寝顔なので、 動画も撮ってみました♪


良く見ると しんちゃんの 鼻の穴が ヒクヒクしてます(笑)




白クマちゃん みたいですね~♪


あっ! しんちゃんのお届け日が 3/3(土)になりました♪
あと 3日・・・

それまで みんなで 楽しく遊んで過ごそうね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、お届け報告しました ましろちゃん 改め ラナちゃん

里親さまから 早速 素敵なご報告を頂きました♪
ご紹介させて下さいね~♪


こんにちは!ラナが来てからもう10日が経とうとしています。早いですね~。

ラナはすっかり我が家の大切な一員になっています♪

誰もがラナの顔を見ると自然に顔がほころんでしまいます(し・あ・わ・せ♪)。
ラナもすっかりリラックスモードで、毎日遊んで、食べた後は、へそ天で寝ています。
多少の生活音にはビクともせず(掃除機もまったくOK!)、
サークルの中に閉じ込められていない限り誰も部屋にいなくてもまったく動揺せずに爆睡しています。かなり肝がすわっています!

f0086814_17545849.jpg


上の条件付の部分ですが・・・やはりサークルが大嫌いのようです(^_^;) 
初めての夜はそれはもう大騒ぎ。そのうち慣れるかな・・・と思いきや、未だに夜はヒーンヒーン鳴いています。静かになった時はウトウトしているかあちこちかじったり、掘ったりして脱走方法を探しているようです。粘り強い性格・・アッパレです!・・・本当は根負けして出してあげたくなるパパママでした(汗)。

f0086814_17552288.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛がられています♪ 嬉しいですね~♪
お兄ちゃん達も やんちゃな 妹の 遊び相手は 大変でしょう。。
けれど、毎日を楽しんで下さっているようです♪
ラナちゃん・・幸せそうだね・・良かったね♪


そして、里親さまが ラナちゃんの記録を残そうと ブログを立ち上げて下さいました~♪

Lanaのじかん  です! !

可愛いラナちゃんの様子が アップされています♪
どうぞ、覗きに行ってみて 下さいね~♪
by po-chan0702 | 2007-02-28 23:42 | とみおくん

ご報告で~す♪



今日は うちの わんずから お話してもらいますね~♪



f0086814_1315077.jpg


ぽ : 『 まじでぇぇぇぇぇぇ~???』


f0086814_1332698.jpg



f0086814_1343415.jpg

実は。。


コソコソ・・






あはは。。 全然 お話になってませんねぇ。。(苦笑)

では、しんのすけくんから 発表してもらいましょう♪






f0086814_1372684.jpg






そうなんです! !

本日、25日(日)、 しんのすけくん お見合いしました♪


里親さま  決定で~~~す♪



里親さまは 東大和市にお住まいの方です♪
お見合いに ご家族皆さんでいらして下さり、
亡くなった 先住わんちゃんの写真も た~くさん 持参して下さいました♪

もう、とっても可愛がられていた様子が 伺えて、とっても可愛い子でしたよ~

とってもやんちゃな しんのすけくん。
お見合い時も その元気さは 相変わらずで、
はっちゃけた状態での お見合いになりましたが、
そんな姿も 『可愛い♪ 可愛い♪』と 言って下さいました。
奥様は 専業主婦なので、お留守番も殆どありません!
ずーっと きょうだいで一緒に過ごして来た しんのすけも
淋しくなる事はありません。

お届けは 3月に入ってから・・という事で、調整中です♪



f0086814_1472429.jpg


我が家 恒例の 手荒いお祝いです♪(笑)



次は とみおくんの番だね~
素敵な方との ご縁が ありますように。。
それまでは、 ゆっくりのんびりと・・

『 果報は 遊んで待て♪ 』 (違いましたっけ???)

f0086814_1595721.jpg




f0086814_156194.jpg



ぽー姉ちゃんと ママと 遊んで待ってようね~♪
by po-chan0702 | 2007-02-26 02:09 | とみおくん

今日の1コマ





しんのすけ

『あれぇ~?  ぼくちんの ボールたん。。
              どこいったのぉぉぉ~??? 』



f0086814_0103075.jpg


仮母・・『 後に あるじゃ~~~ん! !(笑)』


『どこぉ~~~~???』


『 あ~~ぁぁぁ・・・ 落ちちゃうぞ~~~~! !』


ドタッ! !




f0086814_0123440.jpg



とっても キレイな 1回転半♪ (笑)

柔道の 受身は もうちょっと お勉強が必要なようです♪(笑)
by po-chan0702 | 2007-02-24 00:17 | とみおくん

最近 3人(3匹)は・・・



最近、しんのすけくん&とみおくんは、寝室以外の 大抵の場所に

フリーで居られるようになって来ました♪


もちろん、仮母のPC部屋にも 出入り自由です♪

この部屋には ぽーちゃんの 仮眠用ベットが置いてあるのですが・・・



f0086814_21243038.jpg


ふふふ♪  こぉんな事になっちゃってます。(笑)

ぽーちゃんでも ギリギリのサイズのベット。

いくら ちびでも 2人で入ったらねぇ~ 無理くり 入っちゃってます(笑)

f0086814_21254544.jpg



これでは、ぽーちゃんの居る場所がありません。。

仕方なく、 もう1つ ベットを持って来る事に・・・


そぉしたら。。。


f0086814_2127534.jpg


こんなんなっちゃいましたっ! !(笑)

ドリフのコントじゃないんだから・・・ お約束だねぇ~(笑)


で、 またまた 仕方なく もう1つ。。。


f0086814_21281428.jpg


今度は 無事に 横になる事が出来ました♪♪♪

仮母と ぽーちゃんの 行くトコ行くトコ 付いてまわります。



             だって。。。さびしいんだもん。。
f0086814_21313770.jpg






トイレも 各部屋に ちゃんと置いておけば、失敗する事もありません。

もちろん、絨毯轢きの部屋でも♪

ちゃぁんと シーツの上で出来ます♪ シーツがないと失敗しちゃう事もあるんだけどね~

でも、それって、ちゃんと シーツをトイレだと 分かっているという事。

ふたりとも とってもいい子です♪



しんのすけくんは すくすくと成長して、只今、6.85㎏

もうちょっとで ぽーちゃんと同じくらいになりそうです♪

f0086814_21405665.jpg



とみおくんは ちょっと小さめの 4.90㎏

f0086814_21414964.jpg

f0086814_21421722.jpg


こちらも お約束の たばことの 大きさ比較(笑)

おんなじ分量 食べていても、成長の度合いが違います。

雑種ちゃんのきょうだいの 面白い所ですね~♪ 

どんな風に 成長してくれるんでしょう♪





いくじょぉぉぉー!
f0086814_21463647.jpg

せぇ~のぉぉぉぉ~
f0086814_2147197.jpg

えいっっ!
f0086814_21473717.jpg

よいしょっと♪
f0086814_21475559.jpg


今日も 我が家は ドタバタでっす♪(笑)
by po-chan0702 | 2007-02-21 21:53 | とみおくん

ご報告 2連発♪


ドタバタしている間にも 色んな事がありました。。

ご報告が送れた事、大変申し訳ございません! !

先月、お婿に出しました 小六くんですが、

訳あって、再び 千葉わん所属になる事になりました。

ご報告が送れた為、既にご存知の方もいらっしゃるとは思います!



f0086814_2231487.jpg


先週の10日より  チロママさんのお宅で 

歓迎して迎えて頂き、 預かりっ子生活を開始しております。

f0086814_2231427.jpg


先住犬の ちびこ姉さん、パフィー姉さんとも 

とっても仲良くして頂き、

先日より、更に新しく 預かりっ子 つぐみちゃんが加わり、

賑やかで楽しい様子がアップされています♪

チロチロ日記

ぜひ、ご覧になってみて 下さい♪


預かりパパさんとも ほら♪ こぉ~んな♪
f0086814_22324323.jpg


とっても寛いだ姿を 見せてくれています♪(伸びすぎだって・・笑)

これもチロママさんファミリーの温かさのお陰でしょう♪


f0086814_22342070.jpg


ふふふ♪ こんなあられもない姿まで。。ぷぷぷっ♪
お写真は全て チロママさんのご好意で、お借りさせて頂きました♪


天真爛漫な 小六くん


引き続き、里親募集中です♪

応援、どうぞ 宜しくお願い致しま~す♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、先日 2/18(日)、ましろちゃんを 

杉並区にお住まいの里親さま宅に お届けして来ました♪


f0086814_22445484.jpg


お見合い日から もうずっと、 首を長~くして ご家族みなさんで待っていて下さり

お届け当日も 満面の笑みで 出迎えて下さいました♪

広~くキレイなお宅のリビングには 

既に ましろちゃん用の おっきなサークルが用意してあって、

食器類やおもちゃなど。。 たくさん用意して下っていて

待ってた♪ という気持ちが とっても良く伝わり 嬉しかったですよ~


ご主人・奥様と 色々とお話している間は、

優しいお兄ちゃんふたりが またまた優しく ずーーっと遊んでいてくれて

着いたばかりで 緊張していたましろちゃんも すぐに打ち解け、

真新しいテニスボールは ボロボロになる程(苦笑) 夢中で遊ぶ位 和んでました♪

f0086814_22474458.jpg



お部屋の 一角に 以前飼われていた わんちゃんが 

きちんと 祭られていて、

大切にしておられた様子も よ~くわかり

ましろも きっと 大切にして貰えるな~♪って、

こちらまで 幸せな気持ちをお裾分けして頂いた 嬉しいお届けとなりました♪

f0086814_2253344.jpg



ましろちゃん 改め ラナちゃんになりました♪

早速 今日、その後の様子を 報告して下さいました♪

ご紹介させて 頂きますね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は雨の中ありがとうございました!

ラナの可愛さに家族一同メロメロです。家の中にわんちゃんがいるってやっぱりいいですね♪みんなの帰りが早くなりそうです(^_^)

ラナはあれからも探検したり、お昼ねしたり、子供たちと遊んだりしてとてもいい仔にしていました。トイレも、大も小も見事にすべてトイレシーツの上でやっています、すごい! 

山場の夜ですが・・大きい方のサークルに入れて電気を消し、みんな心を鬼にして二階にあがりました。案の定大騒ぎし始め、「これは我慢比べだぞ」と覚悟を決めて10分後・・なぜかリビングのドアを鳴きながら開けようとする音が・・。「脱出名人」の噂は本当でした!!あんな高い塀をどうやって越えたのでしょう??まさにプリンセス天功顔負けの脱出劇でした(^_^;) サークルの屋根は必需品のようです。結局ケージに入れ、寝室で一夜を過ごしました。誰かと一緒にさえいれば狭い所で過ごすのは平気のようです。屋根を購入したらまた一人寝にチャレンジさせてみます。

写真も何点か添付してみました。子供が寝転がって遊ぶと大喜びしていました(興奮しすぎて写真がぶれています)。
f0086814_23133110.jpg


f0086814_23125636.jpg

赤い毛布の上のラナは、みるくままさん直伝の「奇声作戦」で見事にこちらに関心を向けることが出来ました♪ という事で、ラナにとって盛りだくさんの日になりました。病院へ行く車の中でしばらくヒーヒー騒いでいたラナも、帰りの車の中ですぐに熟睡していました(^_^)
f0086814_23141880.jpg
 
余談ですが、みるくままさんのおっしゃっていたように、ラナは「ワンワン!」ではなく、文字通り「ヒーヒー」騒ぎますね!「あなたちょっと大げさよ~」と言いたくなってしまうのがよくわかりました(笑) それも含めて可愛くてしょうがない親ばか一家です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うふふ♪ 
早速 脱出業(笑)を披露して ママさん達をびっくりさせたようですよ~
ママ・パパ恋しさに ヒンヒン鳴いて・・(うる。。。)
そんな所も 可愛いって 言って下さって 。。。(うるうる。。。)
良かったね~ ラナちゃん。 

これからずーーーっと 幸せだね~♪

里親さまの Iさま、 素敵なご報告、本当にありがとうございました♪
これからもどうぞ 宜しくお願い致します♪♪♪
by po-chan0702 | 2007-02-19 23:21 | ちばわんからのお知らせ

今日は 写真いっぱいで~す♪


ぽーちゃんとも 近づけるようになった ちびわんず♪

f0086814_0233689.jpg


今日も 元気いっぱい 遊んでいますよ!


元気過ぎるのが たまに 傷。。(笑)

f0086814_0251620.jpg





こんな事にも、
f0086814_0261016.jpg


こんな事にも なっちゃいます。。(苦笑)
f0086814_0263951.jpg

ましろちゃん・・女の子なのに・・そんなお顔・・
卒業が決まったので 載せちゃいましたぁ~(苦笑)
         
なので、 流血なんて、 みんな日常茶飯事です(苦笑)
仔犬ちゃんの歯は 尖ってますからね~

元気な事は いい事なのですが、、 血を流しながら
フローリングに 血しぶきを 撒き散らしながら 
笑顔で 遊んでいる姿に 仮母は 最初引きました。。(苦笑)

けれど、きょうだいで こんなになって 
元気に遊んでお勉強(?)した お陰で(笑)
ぽーちゃんに 怒られると ちゃぁんと ゴロンして 
低く低く 『 遊んでくだしゃ~~~い♪ 』 ってなります♪
み~んな いい子だね~ (遊び方は 派手だけどね~ 笑)


明日は、ましろちゃん お嫁入りです♪

なのに・・・  女の子なのに・・・

f0086814_0312141.jpg


顔に傷が出来ちゃった。。 あぁ~~~ぁ。。。


ちょこっと ぷっくり 膨らんでいるのは、 うちに来た時からありました。
バトルしているうちに 相手の牙が入ったか何かで 化膿して 腫れてしまったらしい・・
そういう状態でした。
けれど、ガウガウする度、出っ張った おんなじ所を 怪我します。
繰り返した結果、膿胞の中の膿みは なくなったものの
その膨らんだ膿胞が 固まってしまって 引っ込まなくなってしまいました。

先日、ワクチンを打ちに行って来た時、診てもらったところ、
『これは 小さいうちに切った方がいいねぇ~』 と、言われてしまいました。。(泣)

簡単に済む手術です。 難しいものでは ありません。
ですが、放っておくと 目の近くにもありますし、
神経を圧迫したり するかもしれません。
成長前に切った方が 負担も少なく済むようです。

けれど、今のうちの状態で手術したら、また ガウガウやってるうちに
縫った所を 引っかいてしまうかもしれません。
里親さまと 相談した所、お届けしてから 
近くの病院に連れて行って やって 下さる事になりました!
ましろちゃんの負担を ごくごく少なくする事を 快く承諾して下さいました♪
そんな 素敵な 里親さまです♪
『 良かったね~~♪ ましろちゃん♪ 』


なので、予定通り、明日の日曜日、ましろちゃん 元気にお届けです♪


今日も お3人は ガウガウ。。♪ 元気にやっとります♪(笑)

みるくまま家恒例の ただの タオルハンカチおもちゃ♪(ぷぷっ♪)
f0086814_0415639.jpg


激しく取りっこしたり・・

仲良く 咬み咬みしたり・・♪

f0086814_0423665.jpg


ぽー姉ちゃんの おもちゃを 略奪して 更に 取り合ったり・・♪
f0086814_0432296.jpg





ぽー姉ちゃんに 怒られて 少し しょげてる とみおくん♪(ぷぷっ♪)
f0086814_0442615.jpg

と、それを見てるましろちゃん(左)と、しんのすけくん(右) 




激しく遊び過ぎて 少し疲れたね~
f0086814_0484956.jpg

f0086814_0503629.jpg

f0086814_052304.jpg


ましろちゃんも ねむねむです。
f0086814_053195.jpg


いい夢 見るんだよ~~~♪  おやすみぃぃぃ~♪
f0086814_0541338.jpg

f0086814_0573495.jpg


目が開いて 寝てます。。ぷぷっ♪
by po-chan0702 | 2007-02-18 01:11 | ちび3わんず

とみおくん♪


しんのすけくんに 引き続き、今日は とみおくんで~す♪

きょうだいの中で 一番小さいとみおくんですが、 

例に漏れずやんちゃっ子♪ そして、じっとしていてくれない子(笑)

しかも マズルが黒いせいもあって 

なかなか表情が わかりづらい。。。

ホントは とっても 可愛いお目目をしています♪ 表情も豊かな子です♪

アップを中心に 撮ってみましたので ご披露です♪



f0086814_2094042.jpg


あらっ??? 顔が 隠れてしまいましたね~ あはは~(笑)


しんちゃんに 続いて、あの作戦を。。。(笑)


せぇぇぇ~ のぉぉぉぉぉ~! !

『 ○△×%*♯ーーーー! !』


f0086814_2015183.jpg


おっ! !  気付いたなっ!♪ (やったーーー♪)

では、調子に乗って もう一度! ! !

『 ぶぁぶぅぃぶぅぶぇぶぉぉぉぉぉぉ~~~! !♪』

f0086814_2017238.jpg



ふふふ♪。。。かかったな。。。(笑)

仔犬ちゃんには この作戦は 有効なようです♪

でも、この写真は ほんの一部・・・ ボツ写真は 数知れず。。(涙涙)


ずーーっと カメラ片手に 追いかけまくられて(苦笑)、

少々疲れた様子です(笑)

ごめんね~♪ 



f0086814_20212711.jpg


ネムネムに なっちゃいました。。(笑)


なのに。。。



またまた パパラッチに襲われた為(苦笑) 起きちゃいました。。(汗汗汗。。)

『 ん!? 』
f0086814_20231251.jpg

『 仮母しゃん・・・なんか・・した!??? 』


『何にもしてないよぉ~  
        ごめんねぇ~。。。おやすみぃぃぃぃ~~~♪』


f0086814_20243224.jpg


            『 ZZZZzzzzzz・・・・♪  』
by po-chan0702 | 2007-02-14 20:33 | ちび3わんず

本日2度目の更新です!



ちびわんずの為に 素敵なものが届きました~~~~♪


f0086814_1343878.jpg



ぷりんママさんより、 貴重な品々が届きました♪

中を開けてみると。。。


f0086814_1381147.jpg


まぁ! なんと! !


仔犬預かりには 必要不可欠な品々がわんさか♪♪♪


さすがっ! ! わかってらっしゃる! ! !

しかも、こんなものまで。。。♪

f0086814_1401590.jpg


伊予柑さまさま♪  体を労われ! !という事ですな! わっかりました~~~♪


もう、仮母は 涙ちょちょぎれるかと思いましたよぉぉぉぉ~♪

本当にありがとうございました♪

貴重な品々・・大切に 大事に使わせて頂きます♪♪♪



そして、日曜日の朝は 嬉しい訪問客が もう1件♪・・・・・



だぁれかなぁぁぁぁぁ~~~~???



f0086814_142325.jpg


ミックくんです♪



ミックのきょうだい犬・タフィくんの里親さまの妹さんご家族が 

ましろに逢いに来てくれる 当日の午前中に ミックが逢いに来てくれました♪

なんて 素敵な偶然でしょう♪♪





大急ぎで 夜勤明けで寝ていたパパゴリを起こす為 声を掛けると、

ぽーちゃんが ヒンヒン!鳴きながらそわそわ。。。

リードをつけて ご対~面~~~♪

f0086814_148380.jpg


ふふふ~♪(笑)  おっきく成長したからね~♪

うちに居た頃は ぽーちゃんの半分くらいしか なかったからねぇ~

f0086814_2543265.jpg

                           仔犬の頃のミックとぽーちゃん







見比べるとわかりますね~♪

立派な男の子になったでしょ~~~~?♪


f0086814_1443467.jpg


ぽ: 『そうかな~?? 匂いは ミックなんだけどな~。。。』


パパさんが、近くまで用事があったという事で、わざわざ 立ち寄って下さいました♪

しかも、ブログを見て ちびわんずに!と、 シーツの差し入れまで持って。。♪(涙涙涙)

こんな嬉しいサプライズなら、いつでも 大歓迎ですよ~~~~♪

ミック・・・幸せそうでした♪ でっかくなって、今や19㎏だそうで、

パパさんに抱っこされている姿が もう似合わない程 逞しく成長して

格好いい 男の子になってくれていました♪
(仮母は ちょっと 泣いちゃいました。。)


大切にしてもらえて 可愛がられているのが良くわかります♪ 

本当に良かったね~~~♪

里親さまYさま、本当に 本当に ありがとうございました♪♪♪
by po-chan0702 | 2007-02-13 01:59 | 嬉しい事♪

ご報告~♪

色々と立て込んでおりまして なかなかPCの前に座る事が出来ていません!

皆様への お返事が 遅くなっております。。申し訳ございません!

ご報告がございますので、そちらを優先させて頂く事を お許し下さい。。

お返事は 随時させて頂きますので、どうか 宜しくお願い致します。







f0086814_018655.jpg


身軽な ましろちゃん。。

自分だけ1人、ダイニングの椅子に登って 寛いでいます♪

f0086814_0184777.jpg


他のみんなが 大騒ぎの中、1人 悠々自適に お昼寝です♪

だって・・・  疲れたもんね~  実は・・・




昨日 2/11(日) ましろちゃん、お見合いをしました!

杉並区にお住まいの 4人家族の末っ子になります♪

上2人は お兄ちゃん、末っ子の一人娘になります。



お見合い時から、5匹わらわらと(笑) いる中での 賑やかな状態でしたが、

『みんな可愛い♪ どうしましょう♪』

と言って全員を可愛がって下さり、

ちびわんずも み~んな 好き勝手に 里親さまに甘えていました。

奥様は 専業主婦でいらっしゃるので、お留守番も殆どありません。

遊び好きで 甘えっ子な ましろちゃんも 

優しいパパさん・ママさん、育ち盛りのお兄ちゃんふたりに

た~くさん遊んで貰える事でしょう♪



そして、里親さまのお姉さまは、

以前、千葉わんから里子に出た タフィの里親さまです。

そう! 覚えていらっしゃる方も 多いと思いますが、

タフィは うちでお預かりさせて頂いていた 

ミックくんのきょうだい犬ちゃんです♪

不思議なご縁ですね~

タフィくんの里親さま(お姉さま)から 色々な話を聞き、

ぜひ、迎えるなら 里子を! !と、検索し続けてくださっていたそうです。

嬉しいですね~♪♪♪



本当に 幸せを絵に書いたような 温かいご家族です♪

その方に見初められた ましろちゃん、大したもんだっ! !(笑)

幸せ、GET! ! ! 一番乗りです♪



お届けは 2/18(日)を予定しております。

ずーーっと一緒だったきょうだいと離れるのは 少し淋しいでしょうけれど、

ましろちゃんだけを ずーーーーっと愛してくれる家族が見つかったんだもん♪

嬉しいねーー♪



日曜日まで、3匹+1匹+仮母・仮父で、た~くさん 遊ぼうね~♪

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ご報告がもう1つ。。。


こすけくんと
f0086814_0433163.jpg

としおくん
f0086814_0301368.jpg


違う預かりさんのお宅に移動しました♪

きょうだいで、じゅうぶん(?笑)に遊び 体力も付き、次のステップとして、

先輩犬から 上下関係を学ぶ時期です。

5対1では、どうしても お子ちゃま気分が抜け切れませんからね~

預かりさんのお宅にも 素敵な先輩わんこちゃんがいますので、

これからは、ゆったりと 色んな事を学べるでしょう♪

先輩わんこくんは・・・・・

実は 以前(2006/10/28) 千葉わんを卒業した

アトム(現:バディ)くんです♪

先輩犬が 千葉わん卒業犬だなんて、なんて素晴らしい事でしょう♪

いっぱい 勉強になるね~♪



その様子は -武蔵野いぬねこ紀行- でご覧になれます。

もう既に 可愛い写真と様子をアップしておられるので、

ぜひ、ご覧になってみて下さいね~♪



f0086814_1271034.jpg

                                ご販前の 5匹揃った図  




引き続き、ご支援の程を 宜しくお願い致しま~す♪
by po-chan0702 | 2007-02-13 00:51 | ちび3わんず

しんのすけくん♪


とっても元気な ちびわんずですが、

中でも とびっきり元気な やんちゃくちゃ坊主(笑)が しんのすけくんです♪

とにかく じっとしてなくて、

写真に撮るのも た~いへん! !



大抵が


こんな風になったり。。
f0086814_2163337.jpg

こんなだったり。。
f0086814_2165560.jpg



連射で撮ると 大抵が ブレて キレイに撮れません。


たま~~~~に ちゃんと 映っていても・・・


こんな感じ。。。(笑)  
f0086814_2183866.jpg


可愛いーーー お顔を ちゃんと見てもらいたいのにねぇ~

全身像も ちゃんと 見てもらいたいのに、

嬉しくて仕方ない しんのすけくんは、

すぐに 駆け寄って来てしまって、

なかなか 全身を フレームに収めさせてくれませんっ!(泣笑)


がっ!・・・ついに! !・・・




ジャーーーーーン!

f0086814_2113897.jpg


やりましたっ! ! !


思考錯誤の結果、

カメラ片手に 急に 奇声を上げた仮母に 驚いて

やっと 止まって おさまってくれましたーーー♪(やったーー♪)

やってみるもんです(笑)


きょうだいの中で 一番体も大きく、

今日 計ったら 6㎏になってました♪

けれど、とっても甘えんぼうで 人目を引きたがり(笑)

僕ちんのものは 僕ちんのもの♪ みんなのものも 僕ちんのものーー♪

っていう、ジャイアンみたいな 性格です(笑)

でも、ちょっと怒られると とっても大袈裟に

『キヤィーーーーーン! !』って 訴えてきます(笑)

5匹でいると とっても 威張っていますが、

防止ゲートの前の ぽーちゃんを目の前にすると

土下寝(?? 笑) バリバリの状態で 

『クィーーーーン! クンクン! クィーーン! !』

って、可愛げのある態度(笑)


ホント、とっても いい キャラです♪


どんなに威張っていても、

1匹ずつ 引き離されると 可愛い普通の 仔犬ちゃんです♪(笑)


f0086814_21343435.jpg



うん♪ とっても 可愛い子だよーー♪





 
by po-chan0702 | 2007-02-10 21:36 | ちび3わんず