里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

血液検査

迷子のななちゃん


f0086814_9422072.jpg
なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。




早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************

「補助犬使用者を対象とした同伴拒否に関するアンケート」

2002年5月に「身体障害者補助犬法」が成立し、同年10月に施行されましたが、補助犬法の附則第六条には、法施行後3年後の見直しが明記されているそうです。

現状では、まだまだ浸透していない事も多く、また、生活の基盤となる
"民間の住居・職場・学校" などは、努力義務に留まっている為、
"補助犬"を理由に断られる事例が多数あるようです。

今回の見直しで、
努力義務  義務化 になるように・・
そして、"入店拒否" など、二度と起こらないように
アンケート記入、宜しくお願い致します。

理不尽な事、無くして行きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        みなさん、こんにちは~ ♪
f0086814_2285457.jpg



ぽーちゃん、先月入院してから1ヶ月経ち、最終の血液検査に行って来ました♪

一時は肝臓の数値ALT(GPT)が正常値で23~89のところ、1000を振り切っていて危なかったのですが、順調に回復しています。

普段の経過を見ていても、どんどん元気になって来る姿に安心はしていたものの、検査となると、凄く緊張しましたし、少々不安な気持ちもありました。


が、  お陰さまで、23にまで落ちてました~~♪

(わーい♪わーい♪)


結果が出た瞬間、周りの目を気にする事も忘れ、
大声で叫んでしまいました。(笑)

もう、これで安心です♪

落ちていた体重も、今までの中で最高の8.35㎏まで増えていましたよ♪
(殆どが脂肪だとは思いますが・・笑)
工夫して食べさせた甲斐がありましたっ!! ホント、嬉しいです!



ぽーちゃん、頑張ったね♪
偉かったよ!!


ご心配頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!
ぽーちゃんは こんなに元気になりましたーーー!!






       みなさん、本当に ありがとー !!
f0086814_22254699.jpg

by po-chan0702 | 2006-07-31 22:29 | 病気・怪我




以前、センターのレポを書かせて頂きました。
ご覧になれなかった方、5/25の日記"愛護センターに行ってきました"をご覧下さい。
←リンクの センターレポ からでも行けます。

最後まで、心を痛めながら、涙しながら 読んで下さった方、
愛犬の事について、深く 考えて頂いた事、大変感謝しています。


私が行ったセンターは、県の施設で 最終処分場です。

里親さまとの出会いを斡旋する 譲渡会も行われてはいますが、
その譲渡数は、処分数のうち ほんのわずかです。
毎日毎日、たくさんの、
全国規模で言ったらおびただしい数の犬猫が 処分されています。



ところざわ犬猫支援の会の  としさん  のブログで、アメリカのシェルターのレポートが書かれています。

アメリカ動物シェルターのレポ

f0086814_6265027.jpg
シェルターは、処分する所ではなく、助ける為の施設です。
驚く事に、その施設は 全てが市民の援助でまかなわれているそうです。



出来ない事はない! 

そう 勇気付けてくれます。


1人1人が色々な方面で努力し、命の尊さに向って歩んで行けるといいですね。
by po-chan0702 | 2006-07-29 06:24 | 知って欲しい事

嬉しい贈り物 ♪

迷子のななちゃん


f0086814_9422072.jpg
なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。




早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************

「補助犬使用者を対象とした同伴拒否に関するアンケート」

2002年5月に「身体障害者補助犬法」が成立し、同年10月に施行されましたが、補助犬法の附則第六条には、法施行後3年後の見直しが明記されているそうです。

現状では、まだまだ浸透していない事も多く、また、生活の基盤となる
"民間の住居・職場・学校" などは、努力義務に留まっている為、
"補助犬"を理由に断られる事例が多数あるようです。

今回の見直しで、
努力義務  義務化 になるように・・
そして、"入店拒否" など、二度と起こらないように
アンケート記入、宜しくお願い致します。

理不尽な事、無くして行きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日は 午後一で素敵な贈り物が届きました♪







                  なんでしょうね~
f0086814_2272448.jpg





うふふふ~ ♪   メロンさまです ♪
f0086814_2282515.jpg




Wさまが送って下さいました♪ 嬉しいですね~♪
北海道の本場物です♪
しっかりヘタの付いたメロン・・久し振りに見ました♪ 感激です♪




ぽーちゃんも 興味深々です♪
f0086814_22101022.jpg

なにかなぁ。。 おいしそうなにおい。。





          ぽ> ぽーちゃん・・早く 食べたいなぁ。。
f0086814_2213853.jpg



ママ> パパが帰って来てから 皆で頂こうねぇ~♪


いいよぉ そんなの・・ 黙ってりゃ わかんないよ。。
f0086814_22152244.jpg






ぽ> やっぱ 待ってようか。 食べ物の恨みは恐ろしいからねぇ。 
f0086814_22202852.jpg



                           (ママ)  そうだね♪(笑)



明日朝から 母は免許の更新に行って来ようと思っています。
伸ばし伸ばし、騙し騙し来ましたが、もうそろそろ限界が・・・
午後にはぽーちゃんの病院に・・


パパゴリの仕事が一段落したら、どっか連れてってもらおうか?
ねっ♪  ぽーちゃん♪

f0086814_22244091.jpg

by po-chan0702 | 2006-07-28 22:26 | ぽーちゃんの事
迷子のななちゃん

なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************

「補助犬使用者を対象とした同伴拒否に関するアンケート」

2002年5月に「身体障害者補助犬法」が成立し、同年10月に施行されましたが、補助犬法の附則第六条には、法施行後3年後の見直しが明記されているそうです。

現状では、まだまだ浸透していない事も多く、また、生活の基盤となる
"民間の住居・職場・学校" などは、努力義務に留まっている為、
"補助犬"を理由に断られる事例が多数あるようです。

今回の見直しで、
努力義務  義務化 になるように・・
そして、"入店拒否" など、二度と起こらないように
アンケート記入、宜しくお願い致します。

理不尽な事、無くして行きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先月、ぽーちゃんが体調を崩して入院して、退院後、投薬を始めて、
投薬終了から1ヶ月後、再度、血液検査をして 
その後の様子を見る事になっています。 (念のためです)

もうすぐ病院へ行って来ようと思っています。

体重は戻ったものの、落ちたのは筋力・・・食べれるようになって
戻ったのは   脂肪???。。。だと思うのです。

筋肉って、落ちるのは簡単だけど、付けるのはとっても大変。。。
何度となくダイエットしている私には (笑) よくわかるのですよ・・・

人間用には出てますよね~  体脂肪計・・ うちにもあります♪
どこにどれ位・・とまではわからなくても、
ある程度の健康の目安になります。



ぽーちゃんの事があってから、『 犬にもないのかなぁ。。』って思ってたら・・







f0086814_18335633.jpg出ました!!
(正確には、出ます!!)
わん用、体脂肪計 !!!

秋には動物病院に置かれる予定だそうです。
(やるじゃん! 花王さん!)







毛を剃ったり、麻酔を使ったり・・という準備がなくても、わんにも負担なく測れるそうです!



f0086814_18373929.jpg
まだ一般家庭用ではないものの、今まで漠然としかわからなかった変化も、目安となる数値が
はっきりすれば、コントロールし易くもなりますよね。





病院へ行って体温を測るのと同じように、体脂肪率も測れるようになりますね。
料金はどうなってくるのかな?
今後に期待ですね♪





        内臓まで丸裸なんて・・ プライバシーの侵害だわん。。
f0086814_1941693.jpg


             ウフフ♪ でも、調べちゃうぞ~~!!  (母)


f0086814_1951930.jpg

      もう。。勝手にしてくれ。。

               
by po-chan0702 | 2006-07-27 19:10 | 病気・怪我
迷子のななちゃん

なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************

「補助犬使用者を対象とした同伴拒否に関するアンケート」

2002年5月に「身体障害者補助犬法」が成立し、同年10月に施行されましたが、補助犬法の附則第六条には、法施行後3年後の見直しが明記されているそうです。

現状では、まだまだ浸透していない事も多く、また、生活の基盤となる
"民間の住居・職場・学校" などは、努力義務に留まっている為、
"補助犬"を理由に断られる事例が多数あるようです。

今回の見直しで、
努力義務  義務化 になるように・・
そして、"入店拒否" など、二度と起こらないように
アンケート記入、宜しくお願い致します。

理不尽な事、無くして行きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~~~・・竜田庵のたっちゃんから、 この度、宿題を頂きまして、
我が家のお姫様 " ぽーちゃん " の名前の由来についてお答えしたいと思います。


少々長くなりますので、お時間にゆとりのあるお方は、お付き合い下さいね♪


独身時代からわんこを飼いたかったのですが、淋しい思いをさせてしまう・・今は飼ってはいけない! と、思っていたので、結婚して落ち着いたら、わんこを飼おう! と決めていました。
色々な保護団体を検索して、それまでに4頭の申込もしましたが縁がなく、
それでも諦めずに探し続けていた時、ある団体からのSOSを目にしました。
(今、お手伝いをさせて頂いている千葉わんさんではありません。)

そのわんちゃんは、近所の方々から"放棄されている"と、苦情が入った子で
飼い主さんは『離婚調停中』という事で、長い間、わんこへは目が行かなくなっていたそうです。
手入れのされていない糞尿だらけのお庭に繋がれっぱなしで、散歩へも連れて行ってもらえてなく、飲み水もボウフラが湧いている状態で、とても飲める状態ではなかったそうです。
心配したご近所の方からある団体にSOSが来て、里親募集をしている・・という経緯の子でした。
名前は"ポッキー" テリアっぽい顔つきの、ちょっと大きめの雑種の子でした。

もう、目が釘付けになったのですが、一応、主人に相談もして、賛成してもらい申込をしました。募集開始から1ヶ月くらい経っていました。
私達が申込をしたその段階では、まだ誰からも申込が来ていない・・
という事だったので、栃木県の預かりさまの所へお見合いに行きました。
とっても良い子で、預かりさんにも懐いていて、私達としては、ぜひに!
と、思ってそうお伝えしました。
その後、2週間半経って、ようやく連絡が来ましたが、『他に申込をくれた方に決めさせていただきました』と・・。

その時は、色んな思いがありました。
『どうして? 私達がダメだというなら、すぐに連絡をくれたらよかったのに・・』とか。

申込をした段階で、誰からもまだ申込が来ていないという状態、お見合いでも、預かりさんの感触も良かった。 なので、迎えるつもりで準備も始めていたのに・・。

悔しかったけれど、"縁がなかった" と、諦めるより他なかった。
何より、"ポッキーちゃん"が、幸せになってくれるのなら・・
と、主人とも色々話し合って、幸せを祈る事にしました。
ただ、先走った私が発注して、手元に残った ポッキーと書かれた"迷子札" や、サークル等のわんグッズが悲しかったですけれど・・。


何度か、里子を迎える事を試みて、縁がなかった私達、
『少し、休憩しようよ・・』と言ってくれた主人の言葉に促され、
検索を休んでいた時に、事情を知っていた友人から
『ダンポールに入れられている子がいる!』 と、報告を頂いて
ぽーちゃんに出会いました。
(その様子は以前に書きましたね~ 7/13の日記をご覧下さいね。)

名前を考えた時、私も主人も もう、"ポッキー" しか、浮かびませんでした。
ですが、女の子です。
男の子と間違えられる事が多かったので、
自然と呼び名の " ぽーちゃん "  になりました。


本名は " ぽっきー " 愛称が " ぽーちゃん " です。
ポッキー → ぽっきー にしたのは、
皆さん同様 "和っぽい響き" だからです。 日本の犬 柴 ですからね~ 



里親募集されていた"ポッキーちゃん" の事があって、ぽーちゃんの名前がつきました。あの時は、ショックだったけれど、その後、ぽーちゃんに出逢って、ポッキーちゃんみたいな子を私達でも助けるお手伝いが出来るだろうか・・と、考えるようになりました。
そして、今に至ります。
全ては偶然のようで、必然だったのかもしれませんね。

いろんな事があって、今があります。
子供のいない私達にとって、ぽーちゃんは子供同様、いえ、それ以上の存在です。
何かがあった時、わが身を挺してでも守りたい、いとおしい存在です。
常に、"保護" という事を思いださせてくれる名前です。
とっても気に入っています♪
ぽーちゃんはどうかな? (笑)


皆様も、色んな思いがあって、名前をつけておられる事と思います。
その子を飼おう! と、思った時の事、思い出してみてはいかがですか?
あの頃の温かい気持ちに触れる事が出来るかもしれませんよ。


長々と、お付き合い下さって、ありがとうございました♪



f0086814_20531396.jpg

はみがきは 大事だよね~

健康は、いい歯からだよ~

            By    ぽー
by po-chan0702 | 2006-07-25 21:04 | ぽーちゃんの事

新しい旅立ち♪

迷子のななちゃん

なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************

「補助犬使用者を対象とした同伴拒否に関するアンケート」

2002年5月に「身体障害者補助犬法」が成立し、同年10月に施行されましたが、補助犬法の附則第六条には、法施行後3年後の見直しが明記されているそうです。

現状では、まだまだ浸透していない事も多く、また、生活の基盤となる
"民間の住居・職場・学校" などは、努力義務に留まっている為、
"補助犬"を理由に断られる事例が多数あるようです。

今回の見直しで、
努力義務  義務化 になるように・・
そして、"入店拒否" など、二度と起こらないように
アンケート記入、宜しくお願い致します。

理不尽な事、無くして行きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


動くミックくん♪ パート2です。
動画はこちらへ

少し、明かりが足らなくて、見づらい点はご了承下さいね~。
(あと、仮母の猫撫で声も。。笑)



そんな ミックくん、 昨日の7/23(日)、お届けして来ました~♪

さほど、車酔いもせず、いい子に到着~♪


驚いたのは
広~いお庭に、お兄ちゃんの為のパパさんお手製の大きなバッティングネット
凄すぎです♪
そこにちゃんとした柵をパパさんが作って下さるそうです!
出来上がったら、お兄ちゃんと走り回るミックを見られる事でしょう♪
とっても羨ましい環境です♪

着いて早々、くんくんと臭いを嗅ぎまわり、緊張している感じもなく、
落ち着くと、ママさんが用意して下さったご飯をペロリと平らげ、
大物っぷりを披露してくれました♪




早速、いっぱい用意して下さっていたおもちゃの中から
木の棒を気に入り、かじり出してましたよ♪

『 これはなんだ?  おもしろそうだじょ~ ♪ 』
f0086814_1791332.jpg



そして、ママさんの側に座り、じっと目を見つめたり・・
f0086814_17111052.jpg


お兄ちゃんにもいっぱいかまってもらって、すっかり寛いだ様子です♪
写真はありませんが、お兄ちゃんのお部屋に用意したトイレシーツに
しっかりと、ちっちも成功しました♪
いい子いい子♪

そして、遊び疲れて、こんな風に眠ってしまいました。
f0086814_17131436.jpg



何の問題もありません。
みなさんで、とっても愛して下さっていますし、これから色んな事を学んだり
吸収したりする可愛いお年頃、里親さまのYさまも
可愛い盛りのミックくんとの生活を、楽しんで送って下さると思います。
パパさんも、とっても子煩悩な方で、お兄ちゃんと一緒に
色んな経験を楽しんで送っていってくれそうです。

f0086814_1718132.jpg



ミック、良かったね♪ 
これからは、別れはないよ。 本当の家族と巡り会えたんだからね。。。

Yさま、これからもどうぞ、宜しくお願い致します!!
by po-chan0702 | 2006-07-24 17:22 | ミックくん

ミックの憂鬱

迷子のななちゃん

なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************

「補助犬使用者を対象とした同伴拒否に関するアンケート」

2002年5月に「身体障害者補助犬法」が成立し、同年10月に施行されましたが、補助犬法の附則第六条には、法施行後3年後の見直しが明記されているそうです。

現状では、まだまだ浸透していない事も多く、また、生活の基盤となる
"民間の住居・職場・学校" などは、努力義務に留まっている為、
"補助犬"を理由に断られる事例が多数あるようです。

今回の見直しで、
努力義務  義務化 になるように・・
そして、"入店拒否" など、二度と起こらないように
アンケート記入、宜しくお願い致します。

理不尽な事、無くして行きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




          なんで ??
f0086814_22102466.jpg





        なんでだろう。。。





       なんで ちがうの ???



ぼくちんと ぽー姉ちゃんの ごはん・・・
f0086814_22232914.jpg






     ぼくちんも たべたいなぁ。。。
f0086814_22251161.jpg





そうだね~。。 もうちょっと おおきくなったらね~
        だから、いっぱい食べて 早く大きくなろうね~ ♪
f0086814_2227388.jpg




は~い! ぼく いっぱい 食べるよ~~♪
f0086814_22302339.jpg

by po-chan0702 | 2006-07-21 22:33 | ミックくん

動くミック♪

迷子のななちゃん

なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************

「補助犬使用者を対象とした同伴拒否に関するアンケート」

2002年5月に「身体障害者補助犬法」が成立し、同年10月に施行されましたが、補助犬法の附則第六条には、法施行後3年後の見直しが明記されているそうです。

現状では、まだまだ浸透していない事も多く、また、生活の基盤となる
"民間の住居・職場・学校" などは、努力義務に留まっている為、
"補助犬"を理由に断られる事例が多数あるようです。

今回の見直しで、
努力義務  義務化 になるように・・
そして、"入店拒否" など、二度と起こらないように
アンケート記入、宜しくお願い致します。

理不尽な事、無くして行きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も一日、ずっと雨でしたね~。
ちょっと 涼しくて、過ごし易かったです。
どんな天気でも、ミックくんにはカンケーないようです(笑)

今日もとっても元気でした♪

では、今日のミックくんの様子を動画で どうぞ!

少し落ち着きのない所と、仮母のぶりっ子猫撫で声は
大目に見て下さいね~♪
f0086814_0314714.jpg

動画はこちらへ


声をかけなくても お手をします(笑) おかわりも 勝手にします(笑)

でも、ちゃんとわかってるんですよ~
早く欲しくて焦っちゃうみたいです(笑)

明日もいっぱい 遊ぼうね~♪
by po-chan0702 | 2006-07-20 00:32 | ミックくん
迷子のななちゃん

なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************




これは「補助犬使用者を対象とした同伴拒否に関するアンケート」です。
                                 投函させて頂きます。
f0086814_2213110.jpg

いさなさんのブログ(7/12)で知りました。

"入店拒否"  実際に起きた出来事です。


黒の翡翠さま金の恵比寿さま
のだんなさまは、盲導犬のハンドラーです。


"介助犬" ステッカーが貼ってある店での 入店拒否。


あってはならない事です。



声を届ける事で、改善され、浸透していく事を願います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0086814_22283344.jpg

ホントは出しちゃいけないんですけどね~  ちっ○ シーンです(笑)
ちゃぁんと 出来ますよ~♪
どこで遊んでいても ここで出来ます。 失敗なしです!
さすがに近くで撮る事は躊躇われました(笑) 
なので、ちょっと遠くて見づらい点は、ご了承下さいませ~


来てすぐに出来るようになってくれて、
仮母は とっても助かっていますよ♪ ミック、ありがとうね~♪




f0086814_22324033.jpg

      あはは~ 見られちゃったぁ~





          横になった状態でも "お手" が出来ます♪
f0086814_22351574.jpg

                そんなの特技じゃ ないですねぇ~(笑)
by po-chan0702 | 2006-07-18 22:55 | 知って欲しい事

ミックのおにいちゃん♪



迷子のななちゃん

なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


**********************************************




   こんにちは~ ぼく ミックで~す !
f0086814_13593089.jpg




きのうね、ぼくちんに逢いに おにいちゃんが来てくれたんだよ。

おにいちゃんの お父さんとお母さんも一緒だったんだ

みんな 可愛い~って言って 撫で撫でしてくれたよ。

仮母しゃん達と 色んなお話してたけど

ぼくちん わかんないから ボールおおもちゃで

いっぱい 遊ぶトコ 見せてあげたんだ。

優しそうな おにいちゃん。 また 来てくれるといいな~♪

また、ボール遊び   してくれるかなぁ






と、いう事で、ミックくん、 


里親さま 決定で~~す !!


ちょっぱやで、幸せGET!!しましたよ~♪



里親さま Yさまは、建築関係の会社をを営んでおられ、
奥様は専業主婦でらっしゃいます。
なので、お留守番はありません。 寂しがりやのミックの側に
ずっといて下さいます。

中学生のおにいちゃんはミックともとっても良く遊んでくれそうです♪
お庭もとっても広く、なんでも作ってしまえるお父さまが
広いお庭も、安全にいっぱい遊べるように、
柵なども 色々と作って下さるそうです。

Yさまは、hanaharuさんの元預かりっ子、
サンクくん&夢ちゃんの里親さまOさまのご親戚です。

わんを飼いたい・・と思っていた時、Oさまに薦められて
ホームページを見て下さったようです。
その中から ミックを見初めて頂きました♪


Oさまとは全く関係なく、他の方と同様、通常通りお申込をして下さいました。
そういう所も仮母は とっても嬉しかったんですよ~

素敵なご縁ですね~。



f0086814_14184745.jpg

何と言っても、お見合いの間中、
ずっと、皆さんで いとおしそうに見つめていて下さいました。
ミックも緊張する事なく、あっちこっちに走り回っていました。
熱意を持って、のびのびと、育ててくれそうな、素敵なご家族です♪

色々とミックの為に 急いで準備して下さるという事で、
お届けは 来週の日曜日(7/23)になりました。
あと ちょっとですね~

Yさま、お届けまで、しっかりと お預かりさせて頂きます。!
楽しみに、待っていて 下さいね~♪



f0086814_14234256.jpg


お届け? それって おいしいのかなぁ ? 



うふふ~♪ そうだね~。
これからずっと 幸せで 楽しいって事だよ~♪
by po-chan0702 | 2006-07-16 14:28 | ミックくん