里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

**********************************************
☆第13回千葉WANチャリティフリマ開催のお知らせ

5月6日(土)は 第13回千葉わん チャリティフリマ があります♪

今年最初のフリマになります!
たくさんの素敵なグッズ、手作り作品など 素敵なものが用意されています。
数に限りがありますので、
お早めにお越し下さいますよう お願い致します♪



**********************************************



昨日は、とっても素敵なお友達が遊びに来てくれました~♪♪♪

♪この子は誰でしょう??♪
f0086814_11494737.jpg


そう!!! Dute 僕の毎日デュッテくんshizushizuさんが遊びに来て下さいました~♪
まず、最初に皆でお散歩♪♪
でも、お散歩デビューして間もないラオくんを連れていたので、仮母は写真をとれませんでした~(泣泣泣) 
初対面のデデくん、だけどとってもフレンドリーで、緊張でワンワン吠えるラオくんにも全然ひるむ事なく、落ち着くまで待っててくれるおりこうさんでしたよ~♪仮母は感激でした!!!

お土産もたくさん頂きました~。
こんな 可愛いわん用ケーキや・・
f0086814_1253935.jpg

ぽーちゃんを気遣ってアレルゲンカットのカミカミおやつ・・♪
f0086814_1255464.jpg

ケーキはこの後、皆でいただきました~。完食♪
下の部分がソフトケーキになっていて
そこの部分は文鳥Sにもあげましたよ~♪
みんな美味しそうに食べてました♪

デデくんは、とっても上手にご挨拶出来る子で、ちゃんと嗅ぎ嗅ぎさせてくれました♪ なので、ちょいビビリのぽーちゃんもラオくんも一緒に楽しく遊ぶ事が出来ましたよ~♪
f0086814_12143749.jpg

上手に遊びの誘いもしてくれました♪それにぽーちゃんが喜んじゃって
頭被ってしまいましたね~(泣) 残念です・・可愛いお顔が・・(泣)
f0086814_12573327.jpg


皆で激しく遊ぶもんだからカメラも付いて行けず、
仮母も嬉しくって手ぶれしまくりです!!!
でも、楽しそうな雰囲気、伝わるでしょう??(笑)
f0086814_12204993.jpg

元気いっばい遊んでる姿って、とっても嬉しいですよね~♪
f0086814_12222455.jpg

こんなお顔されたら嬉しくって仮母は鼻血出そうです!!(笑)
f0086814_12235424.jpg

f0086814_12263373.jpg

shizuさんも、デデくんがわん同士で楽しそうに遊んでいる姿は嬉しそうでしたよ♪ デイ ケアーでのデデくんは、shizuさんがいると集中出来ないから・・という理由で覗いたりしないそうです。



あとデデくんは文鳥さんにとっても興味を持ってくれました。
shizushizuさんいわく、『籠の中にいる鳥って初めて見るから・・』
だそうです♪ ずっとこうして鳥さんに夢中でした♪
f0086814_12534357.jpg

わんの好奇心って、凄いですよね♪ こういう風に夢中になってる瞳は
キラキラと輝いていて その瞳を見ているとこちらまでワクワクして来ます♪
楽しくなって来ます♪

途中、順位を重んじるデデくんを怒らせてしまって、ラオくん、軽~く
咬まれてしまいました。(ホント軽ぅ~くですよ!歯があたる程度! 笑)
なのに、とってもおおげさに キャィ~ン、キャィ~ン!鳴くもんだから、
笑ってしまいましたよぉ~(笑) 降参アピール 激し過ぎだって(笑)
ラオくんにとっては、いい経験になったと思います♪

また夕方のお散歩に行く頃には、とっても仲良しになっていました♪
f0086814_12364795.jpg

サッカーボールでも一緒に遊びました♪
f0086814_12582918.jpg

またまた激しくなって仮母、追いついてません(大泣)
f0086814_12403338.jpg

f0086814_12434051.jpg

f0086814_1252163.jpg

興奮しすぎてshizuさんに静止させられるシーンもありましたが、
そんなに楽しく遊んでくれるなら仮母的には大感激です!!!

たくさん遊んで、shizuさんとはたくさんお話して、
初対面なのに、有意義な会話もたくさんあって・・・。

すっごく楽しい一日でした♪ しょっちゅう逢えるといいのにな・・♪
ぽーちゃんもラオくんも楽しそうだったし・・。

デデくん、また遊んでね♪
shizuさん、本当にありがとうございました♪

f0086814_12522599.jpg

by po-chan0702 | 2006-04-30 13:05 | かわいいおともだち

******************************************

f0086814_220459.jpg

昨日の27日、のんちゃん、お見合いしました。
以前、預かりをなさった事もある方で、前に飼っておられたわんもセンターから来たわんちゃんだったそうです。

お見合い中、緊張と怖さでずっと吠えっぱなしだった のんちゃん・・。
私達の話し声も聞き取れない程・・。

なのに、『わんちゃんだから少しは吠えないとね~♪』と微笑んで言って下さる優しい方でした。
慎重派でのんびりペースな のんちゃんにゆっくりと向き合って下さる素敵なご夫婦です♪

なので、何も問題なくお試し生活スタートです♪

と、いう事で、早速今日(28日)、お届けして参りました~♪

f0086814_1541725.jpg


お届け直後、またまた緊張で固まるのんちゃんを微笑んで迎えて下さり、のんちゃんのペースでゆっくりと距離を縮めて行って下さる、経験豊富でおおらかな優しい里親さまです♪
f0086814_1572112.jpg

怖がるのんちゃんに無理をさせないように、最初は遠くにジャーキーを置いて食べさせてくれる優しいパパさんです♪
のんちゃんもすぐに食べるようになったんですが、食べながらウンウン小さく唸るので、アウオウ♪アウンオウン♪・・と何か喋ってるような変な感じに・・(笑) みんなを楽しませてくれました♪ 


前に飼われていたわんちゃんを病気で亡くされ、心が癒えた今、
『今、足りないものはわんちゃんです♪』と言って下さいました。
前のわんちゃんが元気だった頃は、車でわんを連れて北海道や九州までご旅行なさる程、生活の中心にわんを置いて下さる優しい里親さまです。


横浜市青葉区の里親さまのお宅は、緑豊富なお散歩コースもたくさんあり、おうちもおっきくて、走り回れる広いお庭もあって、お散歩や他のわん慣れもこれからの のんちゃんにはもってこいの環境です♪
何より、穏やかに優しく見守ってくれる里親さまご夫婦と、その近くには2人のわん好きの息子さんも住んでいらっしゃって、一人娘として皆さんで可愛がって頂ける事、間違いなしです♪
明日にも息子さんが逢いに来てくれるそうです♪
f0086814_235413.jpg


のんちゃん、横浜のお嬢様になりました♪
ずっと、ラオくんと一緒だったので、最初は淋しいかもしれないけれど、こんなに優しい里親さまだもの・・すぐべったりの甘甘ちゃんになるよね♪
もう安心だからね♪ ずっと側にいてくれるよ♪良かったね♪



のんちゃんを今まで応援して下さった方々、大変お世話になりました♪
どうもありがとうございました~♪
by po-chan0702 | 2006-04-29 02:33 | ラオくん、のんちゃん

ボールのゆくえ・・♪

**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************


今日は、家族で1.2を争う 寝相の悪いお二方から・・・
パパさんとラオくんです。のびのびと寝てます♪
f0086814_2145682.jpg


これはまだいい方で、いつもは もつれ合って寝ています。。
あまりの寝相の悪さにたたき起こされる事もしばしば・・
よく眠っていられるものです。ある意味感心しますね。。





そして 今日の午前中・・。みんな元気にボールのとりっこです♪
f0086814_2183727.jpg

激しいボールの取り合いにいつしかボールは何処へ???
それにしても、ぽーちゃんの凄い顔っ!!ぷぷぷっ♪
f0086814_21111111.jpg

おっ!! のんちゃんの側に転がって来ましたね~。
f0086814_21104266.jpg

のんちゃん それを拾って・・・
f0086814_2117342.jpg

逃げましたっ!!
f0086814_21175585.jpg

捕まりました~
f0086814_2123785.jpg

転ばされ、ボールを奪われてしまいましたね~
f0086814_2124714.jpg

あ~あぁ・・ラオくんに取られてしまいました。。。が、この後、落球・・・
f0086814_21304463.jpg

それをすかさず拾ったのんちゃんは・・
f0086814_21314054.jpg

こたつの下に逃げ込みましたとさ・・
f0086814_21322336.jpg


今日もこんな感じでした~。みんな元気です♪
by po-chan0702 | 2006-04-27 21:37 | ラオくん、のんちゃん

のんちゃんの日記♪

**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************



今日はあたち、のんちゃんからお話しますね♪
f0086814_20323861.jpg

あたちのしてる腹巻っぽいの・・ママしゃんがつけてくれたんだよ!
f0086814_2035144.jpg

『絆創膏取っちゃうから・・』 って事らしいの。
ママしゃんが新しいのつけてくれるんだけど、気になって舐め舐めしちゃうんだ。 ちょっと気に入ってる♪

ラオくんはね、オムツしてるんだよ。
あの子、ママしゃんが貼っても貼っても取っちゃうの・・。
あたちも人の事 言えないんだけどね・・。あたちと違って傷口が下のほうにあるからって、特製オムツを作ってくれたんだよ~。
f0086814_20391497.jpg

尻尾が出る所を切って布テープでふちを止めてあるの。
ママしゃんが『これ貼ってないとポリマーが出てくるのよ』 って言ってた。
ポリマーって何かなぁ?

布テープにしてあるからラオも痛くないみたい・・。ちゃんとうんPもちっちも出来るようになってるんだよ!!
でも、いくら快適だからってラオくん 遊び過ぎだよ。
ママしゃんが心配してるもん。
f0086814_20453233.jpg

      あたちも心配で見てるんだけど、ダメね・・言う事聞かなくて・・。
f0086814_20475828.jpg

ママしゃんも『運動会はダメだから・・』ってゆっくりひっばりっこしてくれてるの。
f0086814_20494571.jpg

    そうそう。その程度にしといてくれたらあたちも安心なんだけどね~。
f0086814_20522652.jpg

          ふぅ~。。元気すぎるっていうのも問題だわね。。
f0086814_20531062.jpg

遊び疲れて眠っちゃった。。そんなになるまで遊ばなくてもいいのにね。。
ぽーねぇちゃんは、あたちがねぇちゃんの場所を取っちゃってるから、シーツの上で寝ちゃった。。
f0086814_2057474.jpg

ぽーねぇちゃんが譲ってくれるから、あたちはママしゃんの足元でねんね出来るんだよ! ぽーねぇちゃんありがとう。。
f0086814_2059746.jpg


わがままな妹と弟でごめんね。。ぽーねぇちゃん、大好きだよ。。
元気になったら いっぱい遊んでね♪・・・

・・・・みんな仲良しで 仮母は嬉しいです♪
明日はちょっとだけお外に出てみようね・・・・♪
by po-chan0702 | 2006-04-25 21:11 | ラオくん、のんちゃん
**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************




今日は、ラオくん・のんちゃん♪ 手術に行って来ました~♪
朝早くから、スタッフのHさんが迎えに来て下さり、少しビビリながらの
小旅行です。

車酔いをするおふたりさんなので、色んな物を用意して行きました。
案の定、酔ってしまって車を汚してしまいました(TоT) Hさん、ごめんなさ~い!!

着いたらこの時期ですからね~ すっごく混んでまして、お外で待つ事に・・。

ラオくんは、比較的上手に待っていられました。車酔いで疲れていたのも影響あるかな?
f0086814_0212491.jpg

のんちゃんは、次々と診察にやってくるわんちゃんと人に吠えてしまいましたね。。まだ色んな事に慣れていないのでね。。でも、「我慢我慢。。大丈夫だよ~。。」の励ましに少しずつではありますが、吠える事も少なくなりましたよ。
f0086814_0225615.jpg

     優しいHさんに励ましてもらって、寒い中、頑張ってくれました♪









ZZZZ・・・お船をこぐ方が・・・










ラオくんです(笑) 前にも指摘されましたが、色んな表情のある子で、
時々"おやじ顔" に見える事がある  ラオじいさんです(笑)
f0086814_0271977.jpg

先生にもHさんにも忙しい時間を空けて頂き、手術も無事に終了しました。
おふたりさんも日帰りだったので、帰りはまだぼんやりしていて、車酔いする事もなく無事に帰って参りました~♪

一日お付き合い頂いたHさん、本当にお世話になり、ありがとうございました♪




さて、この子は誰でしょう???
f0086814_0323041.jpg


そう、ラオくんです♪
f0086814_0332052.jpg


おうちに帰ったら、とっても元気になってサークルから飛び出し、絆創膏を舐め舐めして はがしてしまうので、とりあえずの応急処置でおむつをはいて頂きました。
静かにしてなきゃダメじゃ~~ん!!(焦)

で、急いで買って来たのがこれ!
f0086814_03801.jpg

開けてみると・・・
f0086814_0383038.jpg

こんな風になってました。。げっ!! デカイじゃん!!!

切って使うタイプのようで、こんなに長くなってました(泣)
どーすんのっ!!  こんなに買って!!!(笑)
まぁ、あれば便利だしね。。ちゃんと確認しなかった仮母がわるいんだ・・。



のんちゃんは、とっても大人しくしててくれてます。 
ラオくんが自力でサークルから出たら「出して~~!!」と鳴き出してしまったので、
好きな所で寝させてあげる事に・・。
f0086814_050192.jpg

こたつの下でいい子に寝てくれてます♪ 疲れたもんね~。

今は、パソに向かう仮母の足元に・・。
いつもは、ぽーちゃんの指定席である簡易ベットで、寝ててくれてます。
ぽーちゃんも、自分の場所を取られていても何も言いません。
きっとわかるんでしょうね~。。
f0086814_0552936.jpg


明日の朝になれば、お水も飲めるよ・・
まだ少しずつだけど、ご飯も食べれるといいね。。
by po-chan0702 | 2006-04-24 01:07 | ラオくん、のんちゃん

ごはんのゆくえ♪

**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************

今日は、 朝ごはんの様子から・・・

以前よりは食べるようになったぽーちゃんですが、まだまだ食が細く、
残してしまう事もしばしば・・・

今日も早々とごちそうさまです。。。
f0086814_20195510.jpg

残したごはんを狙ってる子がいますね~
f0086814_20221038.jpg

あんまりにも可愛い眼差しに根負けした仮母。
ぽーちゃんがもう食べない事を確認して。。
「まましゃん・・食べていい?」 ふふふ♪ いいよ~ たべな~♪ 
f0086814_2023118.jpg

ガツガツ食べてます
f0086814_20235949.jpg

それをじっとみつめてる子が・・・「 のんちゃんも食べたいの~? 」
f0086814_20265091.jpg

母:「じゃあ、はんぶんこね~」  の:「♪やったぁ♪」    ラ:「・・・。」 
ずっとごはんの側を離れませんね~ ぷぷぷっ♪
f0086814_20275666.jpg

ラ:「 全部ひとりで食べたかったな・・・。 」 
母:「そんなに食べたらおデブになるよ~(笑)」
f0086814_20314726.jpg




そして、今日のいたずら。。。
座椅子の中のウレタン出しです。カバーのチャックを起用に開けて、ホジホジしたご様子♪
パパに怒られるぞ~~!!(笑) 
こんなに出したらへたって寛げませんね~~。。
f0086814_204511100.jpg

の:「 のんちゃん、やってないよぉ~ 」
f0086814_20444956.jpg

母:「 ふふふ。。のんちゃんだけじゃないんだよね~。 」
食べたら お腹、痛くなるんだぞ~~~!!(苦笑)
by po-chan0702 | 2006-04-22 20:55 | ラオくん、のんちゃん

就寝前バトル~

**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************


この間、お風呂を待つぽーちゃんを載せたので、
今日は 内側から・・・。
f0086814_1092313.jpg

ドアのすりガラスに細く絞ったシャワーを吹きかけると、反応して追いかけて来てくれます。
f0086814_1094020.jpg

ずっとやってます♪ 楽しくて、ついつい長風呂してしまいますね♪


そして今、うちの寝室の壁には可愛い~~ものが飾ってあります♪


これです♪
f0086814_1042073.jpg

f0086814_104354.jpg

可愛いですよね~♪
Hさんから頂きました♪ いつもこれを見て眠ります。
何回見ても、ついつい ニッコリしてしまいます♪
素敵な額を買おうかなぁ。。。


そして、その下を見てみると・・・


眠りにつく前のまったりタイムです♪
f0086814_10154781.jpg

ガウガウ 始まりました~♪
おっ!! パパさんも乱入ですよ~
f0086814_1017912.jpg

のんちゃんの必殺右ストレートが入りましたぁ~
f0086814_10175354.jpg

なかなか決着がつきませんね~。。
f0086814_10215529.jpg

その時、ラオくんは・・・・・


パパさんに捕まっています(笑)うふふ♪
f0086814_10222664.jpg

もう 眠いね。。 寝る事にしましょう♪
f0086814_10234041.jpg


おやすみなさい。。。
by po-chan0702 | 2006-04-21 10:31 | ラオくん、のんちゃん

見上げる???

**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************

ラオくん・のんちゃん・ぽーちゃんは今日もとっても元気です♪

今日は・・・

「見」
f0086814_23685.jpg

「あ」
f0086814_2362436.jpg

「げる」???
f0086814_2363941.jpg

お三方の視線の先には・・・



f0086814_2385459.jpg


パパさんが買ってきたひよこのボールちゃんです♪可愛いから、あんまりあげたくなかったんですけど・・・

いやぁ~~!! やめてぇ~~!! 助けてぇ~!! ぴ~! ぴ~! ぴぃ~~!!!
f0086814_2312981.jpg
 
耳からやられました。。


その後は当然ながら、お三方で取り合いです(笑)
f0086814_23172199.jpg


その後、どうなったかは・・・ 言うまでもありませんね。。。(苦笑)
3匹がかりでやられたら、一溜まりもありません(汗)
パパさんがせっかく買ってきてくれたのにね~ あ~あぁ~。。


なんの事??? ぼくちん、何にもしてないよ~
f0086814_2328493.jpg


あははは~ まぁ、遊ぶ為のものだからね・・・仕方ないね~(笑)
by po-chan0702 | 2006-04-18 23:32 | ラオくん、のんちゃん

お洋服~♪

**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************


今日は 新しいお洋服が届きました♪

まったくの仮母の趣味に付き合わされる子達・・(苦笑)
でも、小さい頃から着慣れていれば、かっぱも嫌じゃなくなるもんね♪
お散歩時、虫除けにもなるっていうし、強い日差しからも守ってくれるっていうし・・ 
後は里親さまが着せるか着せないか 決めてくれればいい事だし・・
と、勝手に言い訳しております。(笑)


今まであったサイズの合うお洋服は、毎日の大運動会でボロボロになってたし、ぽーちゃんのお下がりだったりしたし、ジャストサイズの物を新調です♪
そろそろお散歩デビューも近いしね。。
まずはラオくん♪ 茶色いスポーツTシャツです♪
伸びがよく柔らかい素材で着心地も良さそうです♪
何より、おNewですからね~ お古とは違いますね~
f0086814_181817.jpg

お次はのんちゃん♪
ピンクのパイピングの黒いランニングです♪黒なのにピンクの縁取りの部分がリボンになっていて可愛い印象のノースリーブです♪ ジャストサイズなので、のんちゃんの長~い手足が際立ってスタイルバツグンなのがよく判ります♪ こちらも動き易そうですよ~
f0086814_1142765.jpg

そしてぽーちゃん♪
ぽーちゃんはたくさん持っているので、ギャグで1枚。
f0086814_1232569.jpg

なんと書いてあるかというと・・・
f0086814_1255884.jpg

「日本犬魂」・・ふふふ 日本犬ですからね~
1枚はもってないと・・(笑)



前に、パパさんとコンビニに行った時、レジを済ませている16~18歳くらいのジャージをはいた、無造作に髪を束ねた女の子の着ていたTシャツにウケました♪

「高額納税者」・・・ 絶対ウソだろっっ!!(笑) パパさんは大ウケでした(笑)
どう見ても、10代そこらの女の子が そんな訳ねーだろ!!! と、いつまでも大爆笑してました。それを思い出させるぽーちゃんのTシャツです♪
これでお散歩行く 勇気・・出るかなぁ~(笑)



そしてお三人さん♪ ぽーちゃんが着替える前に撮りました♪
パパさんがジャーキーを持っていてそちらに大注目です♪
f0086814_1371970.jpg

そして毎日の儀式・・
パパさんがお風呂に入っている時、必ずぽーちゃんは待っていて、出てくると舐めて拭いてくれるのです。ぽーちゃんの毎日のお仕事です♪ 
f0086814_1403097.jpg


足拭きマット 蹴ってるし。。。それじゃあ 足 拭けないねぇ。。(笑)
by po-chan0702 | 2006-04-18 01:56 | ラオくん、のんちゃん
**********************************************

迷子のななちゃん

4月12日と4月13日に 2件、新たな目撃情報があったそうです。
が、まだ ななちゃんの姿を確認出来ていないそうです。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************



この子は誰でしょう~~~?(笑) そう!! ウィンちゃんです♪
今日は、ウィンちゃんのお届け日でした~。
現預かりさまのYさま宅にお迎えに行ってからのお届けになりました♪
Yさまは、私達が到着した時にはすでに号泣してらして、とても大切に預かられていた事が伺えました。
本当に離れ難く、淋しがっておられました。
ウィンちゃんはとても運がよく、とても幸せものです♪
Yさま、しっかりとお届けさせて頂きます♪
f0086814_23141223.jpg

逢った途端に、飛びついて来てくれました♪
覚えていてくれたんだね~。嬉しいよ~♪
車の中でもとってもおとなしくしていて、以前より少し落ち着きも出てきたようです♪「お姉さんになったんだね~。スタイルもよくなったよ♪」

里親さまのSさまは、パパさん・ママさん・お兄ちゃん・おじいさま・おばあさまと、ご家族みんなで楽しみにして待っていて下さり、特にお兄ちゃんは、昨日から待ちわびて大変だったそうです♪(笑) ほんわかした雰囲気、伝わりますか~?
f0086814_23252045.jpg

お兄ちゃんはずっと同じ目線で側に座って、自慢のおもちゃをウィンちゃんに見せてくれていました♪ママさんが「ウィンちゃんのお腹に入ったら大変だからダメよ~」と、優しく注意してらしたりして、とてもあったかいご家族です♪
パパさんもママさんもずっと優しくウィンちゃんを見つめて微笑んでいらっしゃいました♪とってもいい子だもの・・頑張った甲斐があったね。これからはずーっと一緒だよ♪ウィンちゃん♪ シンデレラになったね~♪
f0086814_23285179.jpg

おうちもとっても広くてキレイで、走り回るスペースも用意していて下さって、大切にして下さる事、間違いなしです♪ ビックな幸せを掴みましたよ~♪
本当に良かったね、ウィンちゃん♪
頑張ったね♪

Sさま、今日は本当にありがとうございました♪これからずっと
ウィンちゃんの事、どうぞよろしくお願い致します♪



*******************************************



うるうるしながらおうちに帰ると、素敵な出迎えがありました。
これです♪
f0086814_23512590.jpg

やらかしましたね~。みんなさぞ楽しかった事でしょうね。。
パパさんはボー然として、私は笑ってしまいました♪
一通り片付けて出たんですけどね。。高い所に移動し重しを置いたゴミ箱に
体当たりした方がおられました。あははは~。 一本とられました(笑)



あと1つ・・
とっても美味しそうな歯磨きおやつ♪ Hさま、ありがとうございま~す♪
f0086814_23582870.jpg

ラオくんとのんちゃんはまだ歯が細いので、ぽーちゃんに柔らかくしてもらったものをあげる事に・・でも もう狙ってますね~  美味しそうな物はわかるんですね~♪
f0086814_005379.jpg

おねだりに成功して美味しそうにペロペロしてますね~♪
f0086814_042930.jpg

みんなとっても喜んでおります♪本当にありがとうございました♪
他にも、仮母にまでお気遣い頂き、感激しております♪
大切に、大事に使わせて頂きますね~♪

人の優しさにいっぱい触れた一日でした~♪感謝・感謝です♪
by po-chan0702 | 2006-04-17 00:19 | ウィンちゃん